Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
女にモテる趣味とは?趣味を極めて女性に爆モテする方法 | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

女にモテる趣味とは?趣味を極めて女性に爆モテする方法

モテる方法

4545-01

趣味は自分が楽しく流ちょうに話せる話題になる

趣味がある男性がモテる理由

さて、今回は女性の趣味について解説していきますが、その前に、なぜ、趣味を持つ男性がモテるのかという理由をご存知でしょうか?趣味を持つことが恋愛にどのような影響を与えるのかを知らなければ、せっかくモテるために取り組んだ趣味も台無しになります。

趣味は、何かしらのメリットを感じ、仕方なく取り組んでいる人もいるかもしれませんが、多くの場合は、自分で進んで取り組んでいる分野と言えるでしょう。自発的に取り組んだ分野に関してはやはり吸収力が違います。興味もあり、愛着もあり、探求心もあります。

だから、趣味の話をすると、あなたのトークは社交辞令よりもスムーズに進みます。趣味が合う女性がいた時のテンションやシンクロ感が高いのは、あなたがその趣味を本当に好きだからです。話題の武器を持ち、その趣味を好きな女性と出会う確率も生じてくるため、趣味がある男性は必然的にモテやすくなります。

ということは、最初から女性のツボを突く趣味を好きになれば、あなたはさらにモテやすくなる

4545-02

どんな分野もセンスの壁を越えてしっくり来れば、超楽しくなる

趣味を持つだけでモテやすくなるということは、多くの女性が好きであろう分野を趣味にすれば、さらにモテるわけです。そして、大抵の男性は本来、どんな趣味でも興味を持てるようになります。しかしながら、日常生活に追われて、時間の余裕を失うと、今の自分が瞬発的に気持ちよく感じるものをチョイスしてしまいます。

ほとんどの男性は、時間を掛けて、その分野の感覚を掴めれば、あとは楽しく取り組むことができます。初期に迎える「訳の分からなさ」や「馴染みにくさ」を乗り越えることが、どんな分野でも、どんな女性が好む分野でも、楽しく趣味にするコツです。

女性にモテる10個の趣味

4545-03

食・美・癒の3つの趣味が断然にモテる

女にモテる趣味とは、その趣味の話題で女性を惹きつけ、その趣味を口実に女性と会うことができ、恋愛へ発展することができる道具となるものです。そう考えれば、女性にモテる趣味は以下の10個になります。

1、旅行
2、ドライブ
3、カメラ
4、グルメ
5、カフェ巡り
6、ワイン
7、料理
8、ジョギング
9、ファッション
10、美容

キーワードは「食」「美」「癒」です。女性は食べること、美しくなること、癒されることが大好きなんです。この点を押さえながら、上記の女にモテる趣味を1つずつ解説し、趣味を通して女性と絡むテクニックを伝授していきたいと思います。

モテる趣味1、旅行

4545-04

ほとんどの女性が旅に関する話題を持っている

旅行は多くの女性の好みを捉えた趣味です。リア充でモテる女子こそ、旅行が好きな傾向があります。そして、旅行に行ったことがないという女性はほとんどいません。最低でも修学旅行は行ったはあるはずです。趣味がゴルフでゴルフをやったことがない女性にはその話題の伝達が難しいですが、旅行は趣味の中身を女性が把握しやすいというのが大きな利点です。

お互いの行ったことのある場所を言い合うだけで、トークのキャッチボールがスムーズに楽しく行うことができます。その女性のパーソナリティーや好みから、あなたがオススメの旅行先を提案してあげると、話はめちゃくちゃ盛り上がります。

付き合っていない段階でも、友達同士で日帰り旅行などを提案すると、あなたが旅行好きでいろんなことを知っているという前提があるため、行ってみたいと思ってくれるようになります。

モテる趣味2、ドライブ

4545-05

旅行よりも会う口実を作りやすい

旅行は単純接触の誘導がしにくいですが、ドライブであれば、趣味の伝達から趣味を口実に合うまでが非常にスピ―デイーになります。女性の住んでる近所、もしくは、郊外の場所で、オススメのスポットやドライブコースがあれば、「あの近くの、あの場所がめちゃくちゃいいんだよね!」と楽しく語るだけで「えー!行ってみたい!」などと答えてくれます。

LINEなどを交換して、きちんと打ち解けていれば、急に連絡して、「今、○○ちゃんの近所にいるんだけど、前言ってたオススメのところ、ドライブ行かない?」といった誘い方も通用します。ドライブで車を乗りこなしていることが伝われば、ふとしたタイミングで敢えて送迎要員として働き、女性との心の距離を詰めることも可能です。

モテる趣味3、カメラ

4545-06

女性の承認欲求が増大する時代にマッチした趣味

カメラを撮ることが趣味な男性は、スマホに自分の撮った写真をストックして女性に見せましょう。できれば、物撮りじゃなくて、女性などを撮ったことがあると、それを見せながら、「今度撮ってあげるよー!」といった流れに持っていけば、女性は喜んでくれます。

一般の女子が自分で写真を撮ってがんがんアップするような時代ですから、プロフィール写真することができたり、人に自慢できる投稿ができたりする写真を撮ってもらえるのは嬉しいんです。女性の承認欲求をくすぐるような写真の趣味を展開していきましょう。

モテる趣味4、グルメ

4545-07

美味しい店を知っていれば、美味しい店に連れて行ける

グルメに関してネガティブな女性は見たことありません。衣・食・住の人間に必要な三大要素の1つでありながら、二次的欲求にも繋がる食は、異性との話題でも鉄板です。女性の好きな食べ物や料理を聞き出し、オススメの店を紹介し、その店に行きたくなるようなトークをすればいいんです。そして、最後に「今度、良かったら、ご馳走しようか?」なんて言えば大丈夫です。

いきなり連絡を送る際も、「○○ちゃんの好きそうなお店がオープンしたんだけど、来週一緒に行かない?付き合ってもらう代わりにがっつり奢るから」といった連絡を取れば、相手の予定が空いてなくて実際に行けなくても、かなり打ち解け合うことができます。

モテる趣味5、カフェ巡り

4545-08

女性がウキウキするカフェを紹介する

カフェに詳しくて損をすることはありません。料理の趣味よりもコストを抑えられますし、レストランとは違い、お腹一杯になりにくいため、1日に何軒も回って、スピーディーに知識を蓄えることができます。色んなカフェを知っておくと事で気軽に会った時に、良い雰囲気の場所を選べるようにもなります。

女子がインスタにアップしたくなるようなスイーツだったり、カフェの内観や外観だったりがあるカフェであれば、女性のテンションもアップします。「いいカフェ見つけたから、お茶しよう!」で女性を簡単に誘い出すことができます。

モテる趣味6、ワイン

4545-09

女性自身が背伸びする楽しさを感じることができる

ワインと書いてますが、バー巡りでも構いません。要はお酒を本質的に教えてあげることで、女性に大人の世界を感じさせることができ、大人の深みを味わっている女性も、そんな自分に酔いしれながら心地よい気持ちにさせることができるということです。

そのためには、オシャレな響きとブランドのあるワインがベストです。ワインは多くの日本人に馴染みなく、学びを持っている人も一般レベルだと少ないため、あなた独自の魅力として際立ち安くなります。恋活、合コン、パーティーなど、お酒を飲みながら、お酒のトークをして、ワインへ話題を切り替えて、「美味しいワインが飲める雰囲気のいい場所があるから、良かったら連れて行くよ!」といった具合に繋げていきましょう。

モテる趣味7、料理

4545-10

女性と一緒に作ったり、ご馳走したりする口実になる

料理は本格的過ぎると、女性は逆に引いてしまいますが、楽しく作っていて、料理をしない女性に対しても否定的でなく好意的に接していれば、素晴らしい趣味だと女性に感じてもらえます。料理をしない男性が多いことと、料理をする苦労を女性が知っていることで、料理を趣味にする男性の魅力が際立つわけです。

調味料や調理用具をウインドウショッピングしたり、料理を一緒に作ったり、美味しい料理が出来たら家に誘ったり、料理を軸に女性と様々な絡みを持つことができます。

モテる趣味8、ジョギング

4545-11

男性としてストイックで真面目な一面を表現できる

ジョガーでない限り、ジョギングの話題を好む女性はそこまで多いとは言えませんが、一生懸命ジョギングをしている話をすると、男性の真面目でストイックな部分をアピールすることができます。普段のジョギングのエピソードやマラソンに出場したときのエピソードなどを話すと良いでしょう。

最近ではマラソンにもチームで走り切るリレーマラソンというイベントも多くなっていますから、ランニングに興味がある女子と一緒に出るのも良いですね。女性に大会に出るように促したうえで、一緒に練習する約束を取るなど良いでしょう。ランニングの練習はお互いが切磋琢磨しながら、純粋に汗を流すため、関係も良くなっていきます。

モテる趣味9、ファッション

4545-12

一緒にオシャレを楽しむ仲間からスタートする

オシャレを趣味にする場合は、男性モノだけでなく、レディースのファッションにも詳しくなっておくとかなり良いです。ある程度、あなたがオシャレという評価を得たうえで、レディースファションの知識もあることを伝えれば、一緒にショッピングするような約束を取ることができます。女性のショッピングに同行して、その女性に似合うものを選んであげ、その女性が普段選ばないものの中で、すごく似合ったファッションが完成した場合、その女性はとても喜んでくれます。

ファッションを趣味にするというのは難易度が高くなるため、知識があるというアピールよりは、「好きである」ということを強調しましょう。そして、一緒にショッピングして、女性の服を選ぶことが楽しめば、女性のテンションも上がります。男性は基本的に女性のファッションに付き合うことが苦手なので、この部分を知識深く楽しくできる男性はとても魅力に感じるのです。

モテる趣味10、美容

4545-13

キレイになりたい女性との会話は尽きない

美容を趣味にしている場合は、女性と美容トークが盛り上がります。その際に気を付けるべきことは、その女性をきちんと立てるということ。美容に関して、女性とライバルになって火花を散らさないようにしましょう。自分も美容に力を入れているけど、女性の中ではどんなものが流行っているのかを聞いたり、情報交換を楽しむテイのトークがオススメです。

また、女性にとってのオススメの美容品の知識を持っておくと、トークを弾ませる起爆剤になります。よくある女性の美容の悩みをピックアップして、その解決策となる美容品などの知識を押さえておけば、女性に「○○ちゃんみたいな感じだったら、●●がめっちゃ会うかもしれないよ」的な軽いアドバイスをすることもできます。アドバイスはあくまでも軽めが鉄則です。

最後に:趣味を自分自身ために突き詰め過ぎないように

女性ウケしたいなら、モテる趣味に徹する

以上、女にモテる趣味とは何か、10個の趣味をピックアップし、趣味を極めて女性に爆モテする方法をご紹介してきました。モテる趣味とは女性の心を打つ趣味です。あなたが過剰に極め過ぎて、その趣味に過剰に取り組んでしまうと、女性と接する時にはむしろ害になる可能性があります。

また、マニアックであっても、女性と会話する時は、女性に合わせて、その趣味が楽しくなるようにトークすることが大事です。好きすぎる場合は、長尺プレゼンの語りまくりになってしまう傾向があります。恋愛のために趣味をやるのであれば、楽しむことを土台に置きながらも、女性を盛り上げるためのツールであることは忘れないようにして下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!