Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
女慣れするには〇〇へ行け!女慣れしたい男が女性慣れする方法 | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

女慣れするには〇〇へ行け!女慣れしたい男が女性慣れする方法

モテない男の脱出法

一番簡単な方法は自動的に女性と話せる場所へ繰り出すこと

女性と関係を発展させる場数をとにかく踏んでいく

女慣れしていない男性は、その不慣れから恋愛の行動をガチガチに制御された状態になっています。恋愛のマインドブロックを壊すには、女性に慣れることが一番なのです。まずは、女性慣れして、女性側の立場に立った立ち振る舞いを極めることがモテへ繋がって行きます。

女性に慣れたい男性が手軽に女性に慣れる方法は、女性がたくさんいる場所へ足を運ぶこと。女性の居る空間に慣れ、女性とコミュニケーションを交わし、女性と関係を発展させる場数を踏んで、「女性とはこんなもんか」といったマインドになれば、恋愛にポジティブに向かうことができます。

女性慣れするために行くべき10個の場所

小さな接触をどんどん拾っていく

恋愛教本には「話のプロのキャバクラへ行け!」みたいな言説がありますが、費用対効果から言って本サイトではオススメしていません。無料もしくは安く多く女性と交流を慣らすには、以下の10個をオススメします。

1、レディスファッションショップ
2、携帯ショップ
3、デパート
4、空港
5、美容室
6、相席居酒屋
7、恋活パーティー
8、異業種交流会
9、レンタル彼女
10、ガールズバー

1~4は無料で限りなく女性にトライできる場所です。5~10は有料ですが、有料ならではの恩恵を受けることができます。それでは、女慣れすることができる場所について1つずつ解説し、より効果的な方法なども加えて説明していきたいと思います。

1、レディスファッションショップ

女性ファッションにも詳しくなれる

レディスファッションショップは女性の店員が接客するため、確実に女性と会話することができます。口実として「女友達にプレゼントするために来た」と言えば、自然にその店に居ることができます。「すみません、プレゼントを買いに来たのですが、自分が詳しくないので、ちょっと選んでくれませんか?」のような形で話し掛ければ、まったく問題なくやり取りが進みます。

女性店員さんに、プレゼントを渡したい女性のスタイルや雰囲気を伝えれば、女性店員のコーディネートという名の営業が始まります。目的は女慣れすることなので、女性店員さんに好かれなくても、向こうが営業であっても構いません。商品を見ながら、ショップ店員の女性から、女性ファッションのトレンドやツボなどを聞くと、女性と話すネタを自然に身に付けることができます。

そして、服を選んでもらった後に「ありがとうございました!他回ってからまた来ます!」と切り抜けるところまで頑張りましょう。

アウトレットにある男女混合のお店がオススメ

アウトレットモールには、男女混合になった服屋があります。つまり、男性の服を買えるお店に女店員がいるのです。そこで、女性店員に自分が女子受けする服を選んでもらいましょう。人があまり込んでおらず、店員さんが接客に余裕がある店であれば、さらに完璧です。ファッションに疎い男性なら、その服をそのまま買っても良いでしょう。アウトレットなら、割引でお得に購入することができます。

2、携帯ショップ

プランの更新を見なすだけでO.K

携帯ショップに行けば、ショップのお姉さんと絡むことができます。一番がっつり話せるのは「料金プラン変更の相談」です。店舗別にいろいろ回れば、いろんなお姉さんと絡むことができます。とりあえず、携帯ショップがあったら、入店してみるのも1つの手です。ショップのお姉さんに声を掛けられたら「機種編を考えるんですよー」と答えれば大丈夫です。契約していない携帯ショップであれば、「他社からの乗り換えの検討」という名目をかざせば、好意的に絡んでくれます。

ただし、携帯電話はキャンペーンが多く、次々と新しい制度を導入していくため、ショップのお姉さんたちは基本忙しいということだけは心に留めておきましょう。実際に絡むことができたら、仕事の話をしながら、ショップのお姉さんを労う言葉を掛けてあげて下さい。

3、デパート

いろんな受付嬢と絡むのは楽しいイベントになる

デパートには受付嬢が存在します。そして、デパートはいろんなお店がたくさん連なっています。客がデパートについて分からないことが出てくるのは当たり前です。なので、「〇〇の場所を知りたいんですが…」とか「●●のような商品が売っているお店ってありますか?」など、質問の仕方は無数にあります。

デパートごとに受付嬢の制服も違うので、絡んでいてとても楽しくなります。やることは質問を投げ掛けるだけ。コツは本当に分からないと思い、本当にその質問の答えを知りたいと思い込むことです。そうすれば、受付嬢もさりげなく自然な印象で質問を受け止めてくれます。

4、空港

グランドスタッフに声を掛けまくろう

飛行機に乗らずしても、見た目はCAさんと同じグランドスタッフに話を掛けることができます。質問は「場所」に関する質問が一番良いでしょう。お土産売り場、荷物検査場、トイレ、バス停、タクシー乗り場などの場所を聞けば、チケットを購入していなくても、自然なやり取りが行えます。

グランドスタッフだけでなく、隣接するお土産売り場やショップのお姉さんと話すのも良いでしょう。大型の空港であれば、お土産の売り子さんがかなり頑張って話を掛けてくれます。羽田空港であれば、グランドスタッフや売り子のお姉さんも含めて十分に女性と絡むことができます。

5、美容室

女美容師にカウンセリングとスタイリングをしてもらえる

美容室で女性美容師にカットを頼めば、オシャレな空間の中で、長い時間コミュニケーションを取ることができます。ホットペッパービューティーを見れば、美容師の顔と名前は把握することができるため、キャバクラで女性を指名するのとまったく同じような原理で、好みの女性に髪を切ってもらうことも可能です。

さらに、美容師は本名で登録されていることも多いため、ホットペッパービューティーに載っている名前をフェイスブックで検索すれば、その女性がヒットする可能性もあります。投稿を全体公開しているのであれば、その女性の情報を事前にチェックすることがきるため、会話で役に立つ可能性があります。

ただし、リサーチをする際は必ず会話の際は知らないテイで臨みましょう。また、調べたことを悟られるような言動は避けるようにしましょう。女美容師に女ウケする自分に似合った髪をお任せで頼み、女性にモテるために自分はどこを変えたらいいのかを相談する形で会話を進めれば、見た目も心もモテる方向へシフトすることができます。

7、恋活パーティー

主催のエスコートで超絶楽に女性と絡める

作られた出会いですが、「初めまして」から「カップリング」の導線が非常に楽で、気兼ねなく参加できます。一番最初の参加は不安でしょうが、いったん恋活パーティーがどんなものなのかを理解できれば、次から参加するのが楽しくなるでしょう。恋活パーティーに行きまくることができるのは、ある意味、彼女ナシ独身の特権です。参加しまくることで、結婚後に振り返った際も「あの時十分に遊んでいて良かった」と思うようになります。

恋活パーティーは、恋愛に対して何かしら今よりも好転させたいという思いがある人がほとんどなので、恋愛の話や悩みの話などをしやすく、お互いが自己開示しやすい環境にあります。イベント会社のスタッフなどが、サポートがありがたく、女性と楽に接して慣れていくなら、今回の10個の中でベストだと言えます。

8、異業種交流会

名刺交換すれば、連絡先もゲットできる

異業種同士が集まり、仕事のことを話しながらも、知り合いを増やすために繋がるようなテイストです。楽に異性と絡めるかどうかは、その異業種交流会によってかなりマチマチです。どのような女性が来るのかも予測はつきません。フェイスブックでアップされている異業種交流会であれば、参加者のアイコンを見ることができ、好みの女性が来るかどうかを知ることができます。

仕事に関して誇りを持っていたり、経歴がある男性であれば、仕事の話からスタートする異業種交流会では、女性に自分の魅力をアピールしやすくなります。料金は恋活パーティーと同等なので、良い異業種交流会があれば、行くという程度に留めるのが良いでしょう。

9、レンタル彼女

短時間限定の彼女を作ることができます

相場が1時間デートで約1万円。ただし、1時間で女性慣れの研修を受けられると考えると、その値段は特に高いとは感じません。事前に会いたい情勢を指名できるため、その女性のプロフィールをチェックし、当日に話す内容からデートコースまできちんと決めたうえで、デートに参加するようにして下さい。1万円をフルに使いましょう。

そして、実際のデートプランは場所をどんどん変えていき、いろんな環境で女性とコミュニケーションし、エスコートするように組み立てて下さい。例えば、カフェで軽くお茶をして自己紹介をし合いながら、CDショップで好きな音楽などを教え合って、服屋でその女性好みの男性服を選んでもらい、ゲームセンターでマリオカートをして、また、カフェに行きデザートを楽しみ締めくくる。少々せっかちなデートになりますが、レンタル彼女をどんどん使い回して、いろんな場面での女性とのやり取りを磨いて下さい。

10、ガールズバー

客と付き合ったことがあるかを話題にする

ライトに女性が接客してくれるガールズバー。微妙なガールズバーでなければ、男性をお客さんとしてきちんとおもてなししてくれます。お酒で少し高揚感を得られれば、強気で自信を持って話せるようにもなります。実際に、目の前の女性がお客と付き合ったことがあるか、他のガールバーの店員がお客と付き合ったことがあるかなどのぶっちゃけトークをしてみましょう。その話題を深く掘り下げれば、目の前の女性の男性と付き合う流れが浮き彫りになります。

その他にも、ガールズバーの女性店員にいろんなことを相談したり、普段疑問に思っていたこを聞いたりすると良いでしょう。女性の生態に踏み込んで質問しても、まったく問題ありません。下ネタトークがキモイと思われていないかなども聞いて、自分自身が女性にどう思われているかを知る機会にしましょう。

最後に:女に慣れるための作業中に女にモテる必要はなに

恋の出不精を克服すれば、一気にモテる

女慣れしたい男が女性慣れする方法として、男が行くべき10個の場所をご紹介してきました。女性慣れするためには、女性に出会う。多くの女性といろんなアプローチからコミュニケーションを取ることで、女性とのやり取りが上手くいかないということが減ってきます。

とにかく女性に慣れて、女性と会う機会を自ら生み出すことを積み重ねて下さい。恋の出不精を克服すれば、一気にモテるようになります。女性に慣れる作業をしている最中は、女性にモテなくてもぜんぜん構いません。やり取りをしたという事実が大事になります。

女性に慣れながら、男性として魅力的に思ってもらうようなスキルをとことん積んでいけば、狙った女性を落とせる男になるでしょう。ぜひ、女慣れしていな男性は、女慣れができる場所へ足を運んで、女性とのやり取りにトライして下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!