合コンでタイプの女子がいなかった時にやるべき3つのこと

合コン・飲みの席での女性アプローチ術

合コンはその場だけの勝負ではない

合コンを点で捉えている男性はモテない

ルンルン気分で合コン会場へ足を踏み入れたのに、期待外れだった。そんな経験は誰にでもあるかもしれません。しかし、ハズレの合コンを生かすも殺すも自分次第。今回の合コンでタイプの女性がいなかったとしたら、あなたがやるべき目的は、いかに次に素早く素敵な女性を見つけるかです。

合コンはその場にいる女性の後ろに隠れている女性との繋がりの方がデカい恩恵が多い

モテる男性は女性との出会いがスパイラルする経験をしているので、期待外れの合コンもきちんと女性に接します。そもそもその場に来る女性に期待していないとも言えます。

いかに素敵な女性を見つけるかということと、ハズレ合コンをいかに過ごすかということは、大きな繋がりがあるのです。

合コンでタイプの子がいない時にやるべき3つの作業

合コンを

合コンでタイプの女子がいなかった時にやるべきことは、以下の3つになります。

<ハズレ合コンの過ごし方>
1、全員と友達になる
2、異性の本音を聞く
3、テクニックを試す

この3つを心掛けることによって、あなたは出会いが増え、関係構築が上手くなり、さらにモテ度が増していきます。合コンを上手く使い倒しているんですよね。

合コンだけじゃなくて、相席屋とかでも当たりハズレはこちらが操作することはできませんから、1回の出会いの身のあるものにしていかなければ、ぜんぜん良い女性を引き寄せることもできません。

では、合コンでタイプの女子がいなかった時にやるべき3つのことについて1つずつ説明していきます。

1、全員と友達になる

出会いの脈の深さと広さは友達の質に由来する

目当ての異性が見つからないのであれば、全員と友達になるように努めましょう。友達になれば、友達同士の集まりを開くことができます。

その友達がより素敵な異性を呼んでくれるチャンスを作ることができるのです。現に、本当に素敵な異性は、自尊心が高く、出会いを自然に作ることができるため、合コンへあまり参加しない傾向があります。友達づたいが素敵な異性と出会う秘訣なのです。合コンで出会った異性は微妙かもしれませんが、その異性の友達は素敵である可能性があります。

また、同性の合コン参加者で顔見知り程度ぐらいのヤツがいたら、そいつとも仲良くなりましょう。出会いを開拓できる場は、同性の仲間も非常に大事です。超モテ男術のメンバーは相席系の飲み屋に相談者を連れて行ってそいつをモテさせたりするんですが、そいつが根本的に変わらなければ、プライベートで一緒にタッグを組めるいい男性がいないので、結局自分一人だと非モテのままなんですよ。

しかも、友達としての共感性の深い回になれば、精神的な満足度はかなり高くなるんです。合コンのすべての結果がその場のマッチングだと強い思い込みがあるから、合コンがつまらないみたいな感覚に陥るわけです。

2、異性の本音を聞く

本音を聞く練習に適し過ぎている

合コン自体がどうでもよくなってしまったのであれば、異性に普段聞けないぶっちゃけトークを繰り広げてみましょう。そうすることで、異性について深く学ぶ機会になるでしょう。

異性についての疑問に思うことを深く掘り下げると、合コンが終わった頃にはとても充実した時間になっているでしょう。異性について知ることが、次の出会いでモテることに繋がっていきます。異性の懐に飛び込むことも上手になっていくでしょう。

女性にどこまで夜のトークを掘り下げられるか挑戦してみると良いです。そのままお持ち帰りできるなんてこともありますよ。夜の行為が好きだという女性はかなりいます。ただ、ほとんどの男性がそれを引き出すことができません。夜の行為が好きな女性の本音を引き出すことができれば、そのままホテルに行くことがスムーズにできます。

タイプじゃないと思ったけど、まぁまぁ素敵に思えてきて、そのままワンナイトラブになることも可能です。非モテは「どうでもいい」というマインドがある時、女性の過去の恋愛などをサクッと聞けます。どうでもいい女性を前にしたら、その女性の恋愛遍歴、恋愛の癖などを暴き出してみて下さい。

本音を聞いて、掘り下げること、本当の聞き上手を極めれば、あなたは他の男性より深い共感を早い段階で獲得します。他の男性よりも深く心を開示できる、つまり、他の男性よりも特別にすぐにのし上がれるということです。

スポンサードリンク

3、テクニックを試す

こびりついた自分のやり方をぶっ壊すことがモテを爆速させる

異性に対してさまざまなモテテクニックを試してみましょう。期待外れの合コンは市場調査をする最適な機会です。

どんな性格の女性にはどんな技が通用するのか?自分にしっくりくるテクニックを探していきましょう。失敗に対して恐怖心がなく、大胆に攻めの姿勢で挑んでいけるため、いつもとは違った何かを得ることができるでしょう。

だいたいにして、ずっとモテない男性は素直にテクニックに乗っかろうとしません

だから、どうでもいい機会は、置きに行こうとせずに、がんがん気になるテクニックを試してみて下さい。違う自分のやり方を実際にやって、今までの自分との違いを考え抜くからこそ、ぱっと見た女性の雰囲気やぱっと喋った女性の情報から「やるべきこと」が的確に見抜けるようになるのです。

最後に:合コンの出会いではなく、その先の出会いにいい女性は待っている

微妙な女性を大切に深く感じ合えるから、いい女がザックザック出てくる

基本的に合コンにひょこひょこ来るような女性はそれまでの女性です。外見的には可愛い女性が増えているため、合コンでも可愛い女性に会うことはできるでしょう。

しかし、合コンなどで安い出会いを求めないお高い女は、友達がクローズで開くパーティーに来ます。そして、お高い女の友達が全員美人とは限りません。お高い女の友達が合コンに来ているということもありえます。

合コンで出会いを求めるのではなく、合コンは出会いの種。あくまでもその先に、素敵な女性が待っているということが分かっていれば、ハズレと思った合コンもちゃんと実りのあるものになります。

というよりかは、「合コンにハズレなし」です

この言葉を肝に銘じて下さい。

合コンは一期一会です。一期一会を大切にする人は、相手に対して、余裕を持って、丁寧に、そして、深く入り込むことができます。

一期一会を選別するのではなく、一期一会に向き合って、その都度、成長していくようにしましょう。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!