渡部建が佐々木希と付き合える・結婚できる理由=ベタな恋愛術を積み上げた結果

理想の女性を捕まえる

3099-01

渡部建と佐々木希が付き合うことは不思議な話ではない

恋愛の基本を充実にこなした渡部健が佐々木希と付き合えるのは至極当然

渡部健と佐々木希の熱愛報道に驚いだ男性も多いのではないでしょうか?
佐々木希と言えば、米映画サイト「TC Candler」が選ぶ「世界で最も美しい顔100人」の常連で、日本人男性から見ても王道の可愛さが芸能人の中でも突き抜けた絶世の美女。

そんな女性をなぜ渡部建という一般的なタレントが手に入れることが出来るのか?

これにはちゃんとした理由があります。渡部健は言うまでもなく、女性にモテるためのベーシックな手法を淡々と用いることで、佐々木希に入り込むということが成功させているのです。

簡単に言うなれば、渡部が佐々木希をゲットできた理由は…

1、ちゃんと出会った
2、出会った際に清潔感があった
3、警戒心のない誘い方をした
4、会い続ける共通項を見出した

この4つです。本当に忠実でベーシックなモテ術ですね。失敗しない哲学を貫いているような感じです。

特に佐々木希級の芸能人となると…

・事務所やマネージャのブロック
・ライバル男性からのアプローチ

などが非常に厳しい状態にあるので、普通の女性よりも、慎重にゆっくり入り込む必要があります。

イケイケ、押しが強いなどは、早い段階で男性としてのマークに遭います。佐々木希自体の自尊心も自然と高くなっているので、がつがつ来る男性にポジティブな印象を抱きにくいはずです。本当に我慢強く恋愛の基礎に徹したからこそ、破局をせずに、結婚にまで到達したんです。

では、今回は、なぜ渡部建が佐々木希と付き合えるようになり、結婚まで至ったのか、4つの理由を1つずつ説明していきます。

理由1、ちゃんと出会った

渡部健は質の良い出会い方に救われた

モテ術のファーストステップ、それが出会いです。当たり前なのですが、ここを分析できなければ、突破口は開けません。

佐々木希と付き合うには、佐々木希と出会う必要があります。

渡部建と佐々木希の出会いは…

・共演したTV番組『笑っていいとも!』
・ファッションブランドの展示会

などが囁かれています。当時、佐々木希さんが木曜レギュラーを務めていて、渡部建さんがコーナーゲストに出演し共演したことが、二人の出会いのきっかけとされています。ただ、これが次へ繋がるほど「会った」と言えるのかは定かではありません。

週刊誌などが挙げているように、ファッションブランドの展示会であれば、佐々木希もホームグラウンドで、渡部健も周りのマークが少なく、収録よりも自由度が聞くため、この点が良かったと予想されます。

フジモンと木下優樹菜は『ヘキサゴン』の共演がきっかけでしたが、あれは島田紳助が共演者をファミリーとして作りこんだ番組なので、こちらのバラエティのノリは、本音に近く、それ自体が距離を縮める要素を持っていました。

あなたがもし、本当にタレントと付き合いたいのなら、出会える職業に就く、出会える人脈を作るというのが大事になります。

西島秀俊と結婚して話題になった一般女性は、プロ彼女と呼ばれていました。このプロ彼女とは計画的にハイレベルな男性と付き合えるように徹底して動いている女性のことです。

男女問わず、出会いという土台を確保することは、今の時代であれば、そんなに難しい話ではありません。

スポンサードリンク

2、出会った際に清潔感があった

無味無臭の印象こそが佐々木希へダイブする架け橋になった

渡部建はそこまでイケメンじゃないのになんで…
そう思っている男性も多いでしょう。

渡部建の出会った際の最大の魅力は清潔感があるということです。
渡部健の出会い頭の見た目には圧倒的な無味無臭感があります。

・無味無臭なヘアスタイル
・無味無臭な顔つき
・無味無臭なファッション
・無味無臭な体つき

この無味無臭というのは、自分に似合っていて、多くの人に嫌味を持たれないという褒め言葉です。
これこそ男性としての清潔感なのです。

渡部建だって、見た目で佐々木希にアピールしようなんて思っていないはずです。
この無味無臭さが、男性として警戒されずに、絡みやすいような状況を作ります。

無味無臭のMC術で数多くの番組の司会を担当する渡部建のトーク術もありますから、いかに出会い頭から次へ繋げるか需要です。

魅力的で多くの男性が寄って来る佐々木希だからこそ、無味無臭なラインで留まることが大事なのです。

3、警戒心のない誘い方をした

渡部健はグルメで必然性を佐々木希に与えた

さて、出会った際に清潔感っで、警戒心を持たれずにいても、アプローチしていくときに警戒心を持たれては意味がありません。

渡部の最大の武器。それは食通であるということです。

食欲とは一次的欲求です。誰もが毎日に食を経験します。
それでいて、食はレジャーや人生の楽しみとして二次的欲求のように扱われます。

その食に関して、やたら詳しいとなると、非常に食に関する話題をカバーすることができます。

佐々木希は「ぐるナイ」の「ゴチバトル」のレギュラーだったこともあり、食に関してもある程度の経験を積んできています。

・佐々木希が食について質問する
・渡部建が食について応える
・佐々木希「行きたーい」
・渡部建「じゃあ、今度連れて行ってあげるよー」

的な流れが成立しやすいです。そして、実際に誘う場合に、マネージャーや周辺の知人を一緒に誘いっている可能性があります。

なぜなら、最初に事務所やマネージャーの方に疑われたら、事務所NGが入りますし、マーネージャーが佐々木希の返信を操作する可能性があります。

そうした周りの人たちにも美味しいモノを振る舞って、事務所や関係者ぐるみで仲良くなって、警戒されないような状態を作る等ことも非常に重要です。

4、会い続ける共通項を見出した

渡部健はグルメで必然性を佐々木希に与えた

お互いに共通の話題で盛り上がれれば、共通の話題で何かイベントがある際に連絡を取り合ったり、一緒に行くことができます。

渡部建と佐々木希の共通項は、言うまでもなく食です。
しかも、食という共通項は人間が毎日行うモノであり、よりコンタクトを密に取る可能性が高まります。

例えば、佐々木希が女子会をしようとイタリアンのお店を探そうとしたとしましょう。こんなときは良い店は誰かに聞いた方が早い。あ、渡部さんに聞こう。

こういう風に向こうからもコンタクトがやってきます。きっかけが生れれば、その流れで食事に誘うことができます。

渡部建「そういえば、希ちゃんの好きなラーメン、表参道にめちゃくちゃ上手いお店がオープンしたよ!」
佐々木希「うそーーー行ってみたい」
渡部建「じゃあ、今度連れていくよ!大将と仲良くて閉店時間に入れてもらってるから、人の目も気にならないし」
佐々木希「ありがとう!」

食に対する話題というのは、相手が何が好きなのかを知っていれば、恋愛として非常に強力な共通項になります。

おそらく、食に興味がない人はいても、食が嫌いな女性は少ないはずです。

佐々木希と付き合い結婚に至った渡部健から学ぶ食と恋愛の重要な関係

3099-02

グルメに詳しければ、自然かつスムーズで必然的なきっかけを多く作ることができる

食に興味がない人でも、好きな料理ぐらいはあるはずですし、一度連れて行って、食が楽しければ、それはそれであなたの株が急上昇します。

・美味しい和食屋
・美味しい定食屋
・美味しい居酒屋
・美味しい中華
・美味しいイタリアン
・美味しいフレンチ
・美味しいカフェ
・美味しいスイーツ

などを1つずつ持っておくと、話の引き出しとしてぱっと言えますし、女性がその料理が好きであれば、その料理を食べに行くという名目で一緒に行くことができます。

きっかけは、料理重視、自分はオマケで構わないんです。
きっかけは、警戒心がないほうがいいんです。

そして、実際に食を通して生まれる会話で、恋愛としてのステップを積んでいくんです。渡部はトークが一般人よりもウマいはずですし、恋愛のステップの踏み方も非常に丁寧で、身長で、着実だった可能性が高いと言えます。

以上が渡部建が佐々木希と付き合える・結婚できる理由についてです。実際に渡部建と佐々木希が付き合っているかどうかは別として、伝えたかったのは、どんな男性でも努力次第でタレントと付き合える・結婚できるということです。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!