本当に確実に女性を落としたいなら【恋愛の順序・順番】をしっかり守る

モテる男の精神論・心構え・マインド

自分のペースだけじゃなく、女性のペースに合わせることが、恋愛の順序・順番を守るということ

美人女性 イメージ

すぐ明日にでも付き合いたい、付き合おうと思ってしまうのはダメ

何でも本サイト内で言及していることですが、あなたが誰かを好きになった時に、正しい順序を守っていますか?イケメンじゃない男性がもし、

・女性性がまだ警戒しているのに、口説いてしまう
・女性がまだそんなに惚れていないのに、メールをガンガンしてしまう
・まだ好かれているという手ごたえがない段階で告白をしてしまう

なんていうことをしてしまったら、アウトです。

パスポートを持っていないのに、あなたは、「明日海外旅行に行きたい!」と思い、強行突破しようと思っても、行ける訳ありませんよね。これは、法律や規則だけでなく、恋愛における女性でも同じなんです。

あなたが理想の女性を追い求めているという立場の時点で、あなたの付き合いたいというタイミングと、女性の付き合いたいというタイミングは違うんです。あなたが片想いで、キレイ目の女性を狙うんだとしたら、あなたは、女性に「付き合い」を申請する側ですよね。

初めて、海外旅行に行こうとして「パスポート」を申請する側と一緒です。申請される側は、申請してくれる側が怪しいと感じたりすると、承認が下りるのにすごく時間が掛かります。

しかしながら、恋愛で言うと、申請する側が怪しいと感じた時点で、承認が下りることはありません。

スポンサードリンク

恋愛が順序よく運ぶためには、女性のペースに沿って恋愛を進めていくしかない

相手も、あなたに「付き合い」を申請しようかなという程度に思わせる

冷静に考えて下さい。お互いが好きになれば、その時点で「付き合う」っていうことが、しっかりと成立したということになります。

もちろん、相手の「付き合う」という定義や価値観の内容によって、その女性をどのタイミングでゲット出来るかというのは変わってきますが…

1.あなたが好きになる
2.女性も好きになる
3.付き合う

という流れがスタンダードなんです。で、告白する順序の段階というのは…

1、あなただけが好きになっていて、女性が気付いていない
2、あなただけが好きになっていて、女性が気付いている
3、あなただけじゃなく、女性自身もあなたが好きで、女性があなたの「好き」に気づいていない
4、あなただけじゃなく、女性自身もあなたが好きで、女性があなたの「好き」に気づいている

という段階がありますが、あなたがすることは、最初は「1」だった段階を、「3」もしくは「4」に持っていくということなんです。

もっと、込み入った話をすると、「2」のスパンをなるべく短くする。もしくはすっ飛ばして、「3」や「4」に持っていくんです。

そして、あなたは、女性自身に「付き合い」を「申請」するんです。恋愛以外の多くの業界は、何かを「申請する」際には、通ることが分かって申請するものです。

まずは、自分の気持ちに打ち克つことが大事

恋愛で女性を落とせない男性は、ほぼほぼ自分に負けている

なぜ、一般的なフツメン男性は女性を落とせないのか?それは、恋愛の順序・順番をきちんと守ることができないからです。

では、なぜ守れないのか?それは、自分の心に打ち克つことができないからです。負けちゃうんですよ。自分が早く女性に認められたという想いが溢れ出て、自分を自制することができないから、あなたは突っ走ってしまい、順序を無視して、女性を落とすことができなくなるんです。

もしくは、自省することができない。女性の本質も自分の本質も見ようとしないんですよ。自分の心を深く見つめ直さないのは楽ですよね。ブラックボックスで恋愛をするのは楽ですが、結果もブラックボックス。つまり、プロセスが正しいかどうかが自分でまったく分からない状態で、女性と向き合っちゃうんです。

確実に落とせるかどうか分からなくなりますよ。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!