彼女が欲しいと思いながらも長い間彼女ができないならば、まずはリズムを壊せ!

モテる男の精神論・心構え・マインド

20150531-02-01

彼女を作れない自分に落ち着かざるを得ない男性になっている

必要は発明の母なんて言いますね。
必要であれば、何かしらのヒラメキが訪れ、一筋の光明が差してきます。

ただし、発明は1%の閃きと99%の努力という言い方もあります。

そういう言葉遊びを深く考えるならば、彼女いない歴が長い、彼女ができない男性というのは…

・努力が足りない
・閃きもない
・必要性を感じていない

というような深層心理を持っていると言えます。より的確に言うならば

・努力が億劫だから、努力が足りなくなっている
・経験がないから、閃きが出ない
・恐怖心があるから、必要性がないと誤魔化している

というような状況でしょうか。モテる人間からすれば、必要性がなくても、女性は寄ってきますから。まぁ、ちゃんとモテる男性というのは、過去に積み上げた努力と瞬間的な閃きもありますからね。あとは、自尊心が高ければ、自分にかなり正直で余裕を持つことができるので、ノリでモテるようになります。

ここで、彼女いない歴が長い、彼女ができない男の特徴を7つにまとめてみました。
7つとは限りませんが、以下の参考にしてみて下さい。

・無駄な場面でプライドが高過ぎる
・趣味に没頭し過ぎている
・給料が低過ぎる
・人にお金を使うことに鈍感過ぎる
・面倒くさがり過ぎている
・恋愛に対してトラウマが残り過ぎている
・清潔感がなさ過ぎる

恋愛が楽しくなり、自動的にモテるマインドは、余裕、自己肯定、自信、慣れの感情レベルが高まっている状態です。

逆に、恋愛がつまらなくなり、自動的にモテなくなるマインドは、余裕のなさ、自己否定、自己嫌悪、不慣れ、恐怖、トラウマの感情レベルが高まっている状態です。

社会的に成功した人がモテやすいのは、自動的にモテルマインドを確立しやすい状況が整うからです。
状況に寄って来る女性が増えるということだけではないんです。

無駄な場面でプライドを高く過ぎる男性は、女性との関係がスムーズにいきません。それを女性のせいにしたりすると、彼女いない歴が長くなります。

趣味に没頭し過ぎている男性もそうです。趣味に打ち込み過ぎる生活習慣をなかなか脱却できずに、女性との関係を深める機会を失っていきます。「趣味の方がラクで楽しい」という感情になるのは、ずっと取り組んでいるモノへ働く心の慣性の法則のようなものです。

給料が低すぎる男性も、彼女ができない理由の1つになります。女性と余裕を持ってデートへ望むマインドが作りにくいため、それが女性に伝わって、楽しい雰囲気が少し崩れてしまうなんてことになります。

人にお金を使うことに鈍感過ぎる男性も彼女ができづらい特徴です。自分自身がデートに望む際に「付き合ってもない女性にお金を使うのは嫌だなー」というマインドになれば、自分自身がデートに億劫になったり、デートを楽しめなかったりしますから。

上記のような特徴は総じて「面倒くさがり過ぎている」と言えます。結局、経験不足から来る面倒くささに負けちゃってるですよね。

また、トラウマが残り過ぎている男性は、面倒くさがりが助長されてしまいます。結局は、彼女いない歴が長い、彼女ができない男は、恋愛に間に合ってないんですよ。

学校で朝のホームルームに遅刻するようなものです。
学校の授業=恋愛、だとしたら、学校の授業を受ける前に、遅刻して、土俵に上手く立ててないんですよ。

遅刻したら、準備時間を確保できないので、授業も慌てたり、モチベーションも下がってしまったり、制服の着こなしや髪のお手入れがぼろぼろだったり…

恋愛において「面倒くさがり過ぎている」と、清潔感がなさ過ぎる男性になります。清潔感は女性が第一印象でもっとも大事にしている要素の一つです。清潔感がなさ過ぎると女性は男性への警戒心を強めます。

スポンサードリンク

彼女いない歴が長い、彼女ができない男性は思った以上に深刻

20150531-02-02

彼女いない歴が長い、彼女ができない男性は思った以上に根が深刻です。

ただし、独身で生きることを覚悟しているのであれば、その定着した生活リズムを守れば良いだけなので、それはそれで楽しいはずです。

いわば、彼女いない歴が長い、彼女ができない男性は、自分自身のみの生活リズムをずっと刻んでいる男性ということです。

だから、相手に合わせることが億劫になったり、つらくなるのは当然です。
当然なんですから、心が「面倒くさい」と想った時は、自分の独身リズムを変革できるチャンスだと思えるくらいじゃないと、恋愛は楽しくならないですよ。

いったんモテるようになってから、どの生活リズムが良いか判断する。これがベストです。

彼女いない歴が長い、彼女ができない男は、彼女が欲しいと思いながらも、自分のリズムを貫きたいというワガママな状態になっているので、いったん彼女が欲しいと思ったら、彼女ができやすいリズムに持っていけばいいだけの話なんですけどね。

それに気づかずに、新しいテクニックをどんどん取り入れても、無駄というか、厳しいというか、切ないというか、恋愛が遠回りというか、そんな感じです。

彼女いない歴が長い、彼女ができない男が変わることは簡単です。
今のリズムを壊せばいいだけです。

まず、そこから取り組んでみて下さい。モテる人生は、かなり楽しいですよ。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!