恋愛における女の子の心理とは?

モテる方法

20150530-05-01

女の子は男の前で気持ちよくなりたいと思っている

女の子は恋が好きです。
恋がまだ好きになっていな女の子は、まだ恋を存分に味わっていないだけです。

女の子からすれば…

・男の外見を見て気持ちよくなりたい
・男と一緒に居て内面が気持ちよくなりたい
・男といろんな場所で楽しんで気持ちよくなりたい

と想っています。

重要なのは、女の子がそう想っている際に、あなたがその女の子の目の前に立って、気持ちよくなる対象に入るか入らないかということです。

男と女の恋において第一印象は避けられません。
第一印象の恋愛における女の子の心理は…

・回避したい
・何も感じない
・気持ちよくなりたい

の3つです。第一印象で分かる範囲というのは、目で見える魅力なので、外見ですよね。

・回避したい(ブサイク、好みじゃない、不潔)
・何も感じない(ブサイクではない、好みとはいえない、清潔)
・気持ちよくなりたい(イケメン、好み、清潔)

という感じです。まぁ、女性のイケメンとブサイクによる定義によっても変わってきます。

ただ、大事なのは、ここで女性の心理である「何も感じない」に入りさえすれば、確実に次に繋げることができるというわけです。

合コンや飲み会が進行していく際の女の子の心理

合コンや飲み会が進むと、第一印象の新鮮味も薄れて、コミュニケーションによる時間を過ごすことになるので、女性は「内面で気持ちよくなりたい」と思うようになります。

具体的に女性をどのような心理にすれば良いかというと…

・自分の価値を尊重してくれる
・新しい価値を提示してくれる

この二つがあれば、男性として、あなたは「気持ちよの良い存在」になっていきます。

女性に優しく接したり、エスコートすることも女性の気持ちよさを助長させる1つのポイントです。
ただし、女性が毎回、優しくされたり、エスコートを受けていたりすると、その男性の行為は特別なモノにはならないため、あなたが特別な存在だという印象も薄くなります。

一方、あまり優しくされたり、エスコートされたことがない女性に対しては効果が抜群です。
こういう女性の場合は、優しくしたり、エスコートをするということが、

・自分の価値を尊重してくれる
・新しい価値を提示してくれる

という両方の意味を持っているからです。

さて、ここまでお話して、女性にとって大事な恋愛の心理が見えてきませんか?

スポンサードリンク

女の子の心理にもっとも響く行為とは?

20150530-05-02

あなたが女性に対して行うことが

・自分の価値を尊重してくれる
・新しい価値を提示してくれる

という二面性を持っていれば、女の子は男性といることが気持ちよくなり、それが恋愛に発展します。

つまり、デートはなるべく上記の二面性を持っているイベントを選べばよいわけです。

それは、何かというと、女性が憧れていることです。憧れているということは

・自分の大事な価値観である
・自分にとっては未体験である

ということを意味しています。やりたいけど、やったことがない。

あなたが女性をデートに誘うときは、この「やりたいけど、やったことがない」ものを差し出しましょう。

それが仮に「あなたとやりたい」わけじゃないかもしれません。
大事にしていることほど、心の距離感を詰めてから持ち込む必要があります。

なので、自分と女性の距離感、そして、価値観のバランスを見て、デートを選ぶようにしましょう。

もし、女性がやりたいことが、あなたのそもそもの趣味だったりすると、それを会話で話す事で共通認識が芽生えます。

女性が好きになったものを、情報として取り入れてみて、好きになってみるのも良いでしょう。
そうすることで、次に会った時には会話が弾みますし、その内容について話せたことで、女性の心は気持ちよくなっているはずです。

付き合う、付き合いたい確定するときの女性の心理

女性はどんどん気持ちよくなっていき、

・この気持ちよさはあなたにしか出せない
・もっとあなたで気持ちよくなりたい

となった瞬間、女性は心の中で、あなたと付き合っても良いと思います。

・オンリーワンな存在
・ワンモアな存在

ここを目指さなければいけません。

オンリーワンというのは、現在地点での希少価値です。これは女性と話しながら、直接聞いても良いでしょう。自分みたいな男性が周りにいるかどうかということをさらっと聞いてみると、付き合うまでに必要なことが見えてきます。

ワンモアな存在とは将来性ですね。将来性というか持続性という言葉の方がしっくりくるかもしれません。付き合うということは、持続可能な関係を想定することです。なので、今日よりも明日、女性がだんだん気持ちよくなっていけるんだという展望を抱ければ、あなたは付き合えるようになるでしょう。

恋愛における女の子の心理とは単純です。
ただ、女の子の生活環境だったり、人間界系だったり、過去だったり、現在の価値観だったり、未来の目標だったり、様々なモノが絡み合って、難しく見えてきます。これらは一人ひとり境遇が違いますからね。

その女の子の心理を複雑にしているものを一つ一つ捉えて、ほどいていくことこそ、付き合っていくまでの過程と言えるでしょう。きちんとほどくことができれば、あなたは女性を気持ちよくさせるだけです。

そのためにも、今回お話した恋愛における女の子の心理の視点を取り入れて、女の子と向き合ってみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!