デート時に女性がスムーズにトイレに行けるようにするためのキッカケ作り9パターン

急速にモテるデート術

今回のスゴレンは良記事です

体調でデートは左右する

今回は、スゴレンの「デート時に女性がスムーズにトイレに行けるようにするためのキッカケ作り9パターン」をご紹介します。

まぁ、視点はなかなかいいですよ。
デートを楽しむ前提で、体調が悪かったりしたら、あなたの評価がぜんぜん頭に入ってこないですから。
デートの成果をしっかり出すためにも、女性の体調は万全で居てもらうことは割と重要です。

では、さっそく見ていきましょう。
スゴレンにおける9パターンは…

【1】「トイレに行ってくるね」とたまに自分から切り出す
【2】タイミングを図って「少し休憩しようか」とカフェなどのお店に入る
【3】食事が終わったときに「メイク直したかったら待ってるよ?」と気遣う
【4】トイレの前を通りかかったときに、さらりと「トイレ、大丈夫?」と質問する
【5】ドライブ中に「コンビニに寄らなくていい?」と声を掛ける
【6】「タバコを吸ってくるから、お手洗いでも行ってきたら?」と自分の用事を理由に切り出す
【7】広いモールなどで、「あ、トイレここだって」とさりげなく指摘する
【8】車での移動時に、「この先しばらくトイレに寄れないかも。行ってきたら?」と言う
【9】「ここのトイレ、キレイだって有名らしいよ」と笑いを取りつつ誘導する

ですね。

キッカケを作るノウハウとしては悪ないと思います。

まぁ、一番良いのは、女性がトイレ行きたい時に、行きたいとすぐに言わせるぐらい、心を開かせることなんですけど。

相手が気分など悪い時は、デートは早く切り上げるということも大切です。

結局、体調のことや他に気を使うことがある場合は、あなたの魅力がニュートラルに入ってきませんから。
次回誘っても、大丈夫なようにケアすることの方が大切です。

あなたがどんなに良いプランを用意しても、さらには、女性がそれを望んでいたとしても、体調次第では、まったく良いデートにならないということもあります。

もし、女性が体調悪そうだったら、どんな体調なのかを事前に聞いて、錠剤などを買っておくと、デートがダメになっても、あなたの評価はかなり上がるでしょう。

今回のスゴレンの記事は、参考にしてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!