こっちが真実!「生理的に嫌!」と女の子に思われてしまう男性の話し方9パターン

スゴレン批判

一般常識さえも、恋愛に結びつけるスゴレン

スゴレン批判

今回は、スゴレンの記事になった『「生理的に嫌!」と女の子に思われてしまう男性の話し方9パターン』について検証していきます。

以下が、スゴレンのアンケート結果から分かった、生理的に嫌!と女の子に思われてしまう男性の話し方です。

【1】会話中チラチラ胸元に視線を向けてくる
【2】ヒートアップすると唾が飛んでくる
【3】「それは違うんじゃない?」と女の子の意見をひとまず否定する
【4】「俺の場合はさ…」と何でも自分自慢に結びつける
【5】「ああそれ、知ってる、知ってる」と何でも知ったかぶりをする
【6】話しながらすれ違う女性などを目で追う
【7】話している間ずっと襟足や前髪を触っている
【8】話の内容が薄く「マジ」「めっちゃ」「やばい」などの言葉を連発する
【9】「そんな生き方で満足?」など、ひたすら上から目線で語る

うーん、これって、普通に男性対男性でも嫌でしょう。

でも、これは必ずしもバツとは言えません。

【1】の「会話中チラチラ胸元に視線を向けてくる」に関しても、あなたに外見の清潔感があって、その女性に対して、ある程度下ネタを切り込んでいけるのであれば、胸元に視線がいったとしても、冗談で交わされますし、女性もなんか見てるなーって程でしょう。

要は心を打ち解けていない警戒している男性へされると、生理的にさらに心を閉ざしてしまうってことですね。

どっちみち、初対面でジロジロ見ない方がいいでしょう。

恋愛のノウハウにもなんにもなりませんね。
たまたま見てしまう分にはいいですが、見たいみたいっていう気持ちは抑えてこそ、余裕のある男性です。

【2】の「ヒートアップすると唾が飛んでくる」も、うまくいけば対処になります。やっぱ清潔感って大事ですよ。
顔がイケメンじゃなくても、ファッションと髪型と雰囲気に清潔感があれば、「唾を飛ばす」ことを逆に出来たり、相手がくすっと笑ってくれたり、そんなんで解決もします。

女性次第ですが、ファッションと髪型と雰囲気で、かっこよさを目指すのではなく、清潔な感じも目指すと今回の【1】~【9】をしても、女性から弾かれなくなりますよ。

【6】話しながらすれ違う女性などを目で追うは、やってしまいますね。
どうですか?男性の皆さん。

でもですね、女性に対して、「自分は女の子全般が大好き」だってことを最初から入っていれば、その女性から「また、違う人見たでしょ?」っていう会話で済みます。

要は、その女性とどういう距離感を保っているのかが大切で、一概に今回の【1】~【9】が悪いとは言えません。

スポンサードリンク

感情が強く働くことは、好きにさせる可能性を秘めている

生理的に嫌われたらまずいかもしれないですが、単純に嫌いって思われることは悪いことじゃないですよ。

あなたを強い感情で意識して、判断を下した結果ですから。

つまり、カテゴライズされているんです。完全ナシってのが、完全すぎてはダメですが、ある程度嫌われたところから、もち返すことの方が、恋が成就しやすい女性も居ます。

どういうことかというと、あなたと合わないだとか、あなたの価値観は嫌いという評価が初期だったとします。

でも、あなたがコンタクトをとっていく間に、あからさまに、その女性に合わせてあげるとどうなるか?

評価が一気に上がっていくんです。

大事なのは、最初嫌われることで、恋愛という評価の数直線上に入り込むということです。
印象がない男性は、その数直線上に入れないからこそ、恋愛対象外の位置に言ってしまうんです。

話は逸れましたが、今日はここまで。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!