誰でも好きな女性と付き合えるのか?付き合える確立・方法とは

モテる方法

誰でも好きな女性と付き合うことは可能です

魅力が伝わる期間に注目

最近は根本的なことを記事ばかりにしていますが、どんな男性でも好きになった女性と付き合うことが出来ます。

経験したことがない男性は、無理難題に捉えがちですが、それは経験したことがないから、イメージできていないんです。

例えば、美女になればなるほど、自分を馬鹿にしているように見えてしまうことってありませんか?

この時点で、あなたの負けです。

それは、あなたが男性として自信がないということの現れです。
自信がないということは、その女性にも伝わります。

自身がない中で、あなたは女性と接していると、正しい情報がなかなか入ってきません。

あなたのことをアリと思っていても、あなた自身がアリと思われていないと判断していることが多いかもしれません。

成功した人、いわゆるモテたことがある人の自信というのは揺るぎません。
だから、ずっとモテます。

ある一定の時期だけしかモテたことがない人の自信は揺るぎます。
だから、モテにムラがあります。

モテ術をお金を払って学んで下さいというのは、そういうことです。

誰でも付き合えるけど、付き合えるまでの時間は違う

誰でも付き合えるはずですよ。どんな美女でも。

あなたが最初にナシって言われたって可能です。

付き合えるというのは、男性としてあなたの魅力が理解されるということです。

付き合えるようになるということは、男性としてあなたが理解されるようになるということです。

同じような文章を続けてすみません。ただ、ほんとそうなんです。

そして、いわゆるイケメンだとか、高収入だとか、そういった男性でない場合は、理解されるまで時間が掛かるということです。

小難しいアートって、ぱっと見ただけで理解できないですよね?

でも、専門家の人が説明しくれたら、いろんな発見があって、最初の印象とは真逆で、すっかり魅力にはまって、ファンになったりする人も多いはずです。

恋愛も同じです。

スポンサードリンク

そして、専門家の説明とは、あなた自身の説明です。

自分の魅力は自分で伝えるしかないんです。まぁ、女性に気づかせて上げるんです。

それは単純に女性に自分の魅力をプレゼンしろってことじゃないんです。

仕草やデートコースだったり、エスコートだったり、メールだったり、接触の節々に、あなたの魅力を自然に入れ込んでいくんです。

相手に合わせる部分はあっても、自分の魅力で突っ走ることも必要です。
まぁ、この部分ですら、その女性のリサーチ次第になってくるんですが…

女性にとって重要な第三者に、あなたの魅力を伝えてもらうということも、付き合える手段ではあります。
でも、そうしたテクニックはミクロに過ぎません。

もっと、マクロな観点から言えば、付き合えるということは、あなたの魅力が女性に効いたという証であり、あなたの魅力が女性に効かない限りは、女性と付き合えないということです。

そして、あなたの魅力が女性に効かないということはないんです。
効くまでには、人それぞれ時間が掛かります。

一発目の出会いで警戒心を外せない場合は、警戒心を外すまでコミュニケーションを取る必要があります。
この時点で差が出るんですよ。付き合えるまでに。

また、デートに関しても、あなたの好きな女性が欲している魅力と、あなたが持っている魅力がうまくマッチしないこともあります。

それでも、あなたがその女性と付き合いたいのなら、その女性が欲している魅力をあなたが持つ必要があります。
新たな魅力を持つようになるまでにも時間が掛かる訳です。

もう少し、あなたは自分に冷静になって、自分を信じて、相手を深く見つめて見て下さい。
それだけでも、だいぶ変わってくるはずです。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!