恋愛対象になるには?女性を恋人対象外から引き寄せる方法

モテる方法

1、警戒されないこと

恋愛対象に入るコツは4つ。

ますはこれですね。

つまり、安易に男として攻め入ろうとしないことです。

あなたが女性に対して、距離を徐々に詰めることが大切です。

2、本音を引き出すこと

あなたが恋愛対象になるには、本音を引き出すと効果的です。

本音とは、相手にフダン言わないことだからこそ、本音なんです。

つまり、それをあなたが聞き出したということは、フダンその女性が言わないことを、あなたに打ち明けたということです。

そのような本音を引き出せば引き出すほど、あなたは特別な存在になっていきます。

この時点では、相談役になってしまうかもしれませんが、相談役というのは、限りなく恋人に遠いようで近い存在です。

スポンサードリンク

3、女性の過去の付き合う流れを聞き出す

人の恋愛にはパターンがあります。

特に女性の場合は、出会ってから、一緒にいて、付き合うまでの流れは人それぞれです。
そして、その女性の定義や判断基準や期間などが存在することが多いんです。

だからこそ、女性が男性と出会って付き合うまでのパターンを会話を通して聞き出します。

本音を引き出せるようになっていれば、この恋愛パターンもより本音で、しかも落としやすい情報を自分から暴露してれます、

4、女性が付き合う流れに沿って、魅力を積み上げる

女性の付き合うまでのパターンが分かったら、あなたも実践するだけです。

そのパターンを実際になぞることによって、女性は無意識的に、あなたの関係が「男性対女性」に向かっていると思うようになります。

そうすれば、あとは、その女性にとってのあなたの魅力を積み上げるだけです。

もう、あなたが恋愛対象になるというか、付き合いたい対象にまで一気に駆け上げるでしょう!

今回は記事としてはサラッとしてましたが、恋愛対象になる大枠の構造というのを理解してもらえればと思います。

1、警戒されないこと
2、本音を引き出すこと
3、女性の過去の付き合う流れを聞き出す
4、女性が付き合う流れに沿って、魅力を積み上げる

これらの一つ一つに細かいノウハウがあるんで、それを徹底的に勉強すればするほど、モテ度が増すということです。

「警戒心ZERO会話術」の教材なんかがいいでしょう。

安くて、教材が音声でなんで、聞くだけで勉強になります。
警戒心を取り除いた先の女性に対するあなたのアプローチは、本当に凄いですから。

ぜひ、実践して下さいね!

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!