コンビニお菓子の有効な使い方

未分類

女子たちのお菓子にフォーカス

お菓子の食べ方に注目!

お菓子が大好き。

そんな女子って、当たり前ですけどたくさんいますよね。

男子も同じ事が言えますが、同じ大好きなお菓子でも実は・・・

「それぞれ食べ方が違う」ということ、しっかり理解していますか?

もう少し言うと、食べ方次第で感情が違うってことですね。

このポイントを押さえてうまく(お菓子を)使いこなすことで、一気に好感度を急上昇させることができます。

・・・イマイチよくわからないですかね?

その食べ方、お菓子の使い方というのは

「シェア」です。

ここで勘違いしないでほしいのが、シェアして一緒に食べるのが正解!

ということではない、ということです。

お菓子の「シェア」は自分と相手だけではなく、いくつかパターンがありますよね。

例えば、、

①自分とAさん

②自分とBさん

③自分とAさんとBさん

④AさんとBさん

どうですか?

落としたい相手をAさんとした時、こうやってお菓子のシェアパターンを分けて考えてみると

色んな意味やストーリーがイメージできませんか?

ストーリーというのはその場の展開だけでなく「この場合、Aさんはどう思うか?」という意味も含めて・・・ですよ?

これらのパターンを見て、ひとつだけ「シェア」とは異質なものがありますね。

そう、④です。この中で一番テクニックというか、熟練が必要なパターンとも言えます。

①~③の場合、シェアという名前の通り「自分と誰か」で共有していますね。

しかし④には自分が含まれていません。

何をシェアするかというと

「空間」です。

空間こそが女の子を制する

自分はお菓子を食べなくても、自分が与えたお菓子をみんなに食べてもらうという

「空間」を生み出すということ。

お願い事を頑張ってもらったご褒美に、とかですね。

もちろん、あえて空間を「共有しない」ようにするのもテクニックのひとつです。

ただお菓子をあげるだけの男は芸がありません。

その先をイメージして、お菓子をあげる時の言葉や身の振り方を考えて下さい。

ここの細かいテクニックは今後、お話ししていきます。

まずは、これらのパターンがそれぞれ違う意味を持つことをしっかり理解してくださいね。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!