合コンでは、女の子が紹介で出していない真実を探り出せ!

合コン・飲みの席での女性アプローチ術

嘘を共有してしまえば、あなたはその女性との距離がぐっと縮まる

合コンでは、嘘を炙り出せ!

合コンっていうのは、短期決戦です。

何を決めようとしているのかっていうゴールを各々で決めておくことが大切ですが、言ってしまえば「お持ち帰り」だとか「デートの約束を取る」だと、そんなレベルのゴールにしておきます。

男性とライバルになるっていうことは、意外とたいした問題じゃないですよ。
だって、そんな初対面で、男に食いつくってことは、その男性というより、男性そのものに心を動かされやすい女性である可能性が高いからです。

案外、横取り出来ちゃいます。

ただ、多いのは、その合コンでどの男性にも心を許せなかったという女性です。
短期間、いや、短時間だから仕方ありません。

しかしながら、そうしたウブでちゃんとした女性があなたの本当に落としたい女性でもあるのではないかと思います。

で、コツとしては、まず「嘘」を探すことです。
この嘘は「事実無根」を探すのではなく、ちょっと盛ったりした部分や遠慮がちな部分を探すという意味です。

例えば、全員の前で、最初に自己紹介しますよね。
その時に、「この娘はそうなんだー」じゃなくて、「本当にそうなのかなー」っていう思考回路で動いて下さいってことです。

そうすると、「さっき言ってたけど、本当は違うんじゃないの?そう見えないんだけどー!」と失礼に思われない感じで明るく問いただしてみて下さい。

間違っててもいい。大事なのは、本音で語り合う精神をぶつけること

聞いたときに、それが仮に「嘘」じゃなくても構いません。
ちょっと、女の子の機嫌悪くさせるくらいでも構いません。

大事なのは、本音でぶつかり合う姿勢を見せるってことです。
その姿勢を見せることで、女性自身があなたに本音で向き合うようになります。

誰にも語らないことを語っている瞬間というのは、人はとても心地よい気持ちになっています。
それをしているのが、あなたってことになりますから、あなたに心を許していくわけです。

ラッキーなことに、その女性が例えば、実は年齢+5歳ですだとか、離婚歴ありますみたいな衝撃的な隠しネタがあった場合は、それをしっかりと聞いて、楽しくイジってあげて、フォローして、受け入れてあげるというフローで、その女性は、もう他のメンバーよりも、あなたに虜になってしまうことは、ほぼほぼ決定的です。

全てを信じ込むと話のネタも尽きてしまいます。

疑ってさえすれば、女性が全員に向けて話したことに対して、あれって本当なの?っていうトークができる訳です。

短時間なんで、かなりの会話術が必要ですがほとんどの男性ができてないので、ぜひ、嘘を軽く探すというつもりで、合コンの女性の会話に耳を傾けてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!