女性の心を揺さぶるワード「最後まで聞けよ」

恋愛会話法・トーク術

キツイことを言ってみた後に使う

最後まで聞けよ!でインパクトを残す!

最初にぶっ込むことも、結構な刺激的なことで構いません。
女性の悪口になりすぎない程度に短所を指摘しても構いません。

最初に言ったワードで受けた刺激値と、それが冗談たと気づいたときの安心感の振り幅があればあるほど、女性の心は揺れます!

スポンサードリンク

ってことで、事例を

俺はあまり使わないんですが…

男「●●と居るとめっちゃ疲れるわー。マジで家に帰ったらぐったりやし」
女「えっ、なんでそういう事言うの?ひどい!」
男「おい、最後まで聞けよ。疲れるけど、楽しいんだよ。何か今までにない感覚やわ!」

みたいな感じです!

何が良いかっていうと、デートにしろ、何にしろ、会った後に「記憶に留まる」ってことが大事です。
まぁ、そこそこ楽しかったけど、そう言えばどんなエピソードあったかな?ってことじゃちょっと弱いんです。

そこで、心を揺さぶることで、その会話のやり取りを女性の記憶の中に鮮明に残していく訳です。

今回は短くなってしまいました。
しかし、今回の記事のように短くても、鮮明に残るのであれば、恋愛はアリです。

記事的なインパクトに残ったでしょうか?まぁ、参考にしてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!