コンパが自分の中でマンネリ化してきたあなたへ

合コン・飲みの席での女性アプローチ術

たくさんのコンパに参加して、いつも結果はワンパターン。

その結果に納得していないというあなたにお伝えします!

そして、その結果に納得していないというあなたにお伝えします。

もし、コンパで一緒に行くこちらのメンツが同じだとしたら

「その中の誰かをベンチにおろすのではなく、ポジション設定事態を替えてみてください」

そもそもポジション設定なんてしていない、という人は

これまでのあなたがたの実績を振り返ってみて、女の子が見てどんなタイプに

映っていたかを考えてみてください。

まずはそこから始まります。

いかがでしたか?

メンバー全員の役割が見えたら、いろんな角度から分析してみましょう。

攻める人、守る人、パスをする人、カバーする人 まさにいろいろだと思います。

逆にガンガン攻める「シュートする人」しかいない・・・なんてこともあるかもしれません。

コンパの結果がうまくいかないのは、ダメなキャラ設定とフォーメーションで

臨んでいたからなのかもしれません。

ポイントは「○○しつつも○○」

コンパ成功の最低条件はまず、面白い飲み会になること

これまでの実績や立ち振る舞いを分析してみて、仮にあなたが「盛り上げ役」だったとします。

その場合、ポジションをもう一つ追加して、新たな役割を創造してください!

ポイントは○○しつつも○○です。

簡単なところで例えると・・・

・「盛り上げつつも、気配り徹底」

かなり盛り上がっている時でも、料理がくると必ず無言になって丁寧に料理をつぎわける。

これは突っ込みどころが多く存在しますし、さほど迷惑もかけません。

ある程度おもしろさのセンスがある人は、ほぼウケます。

・「オラオラキャラを演じつつも自分の女子力をアピール」

押しが強くて男らしいタイプなのに、「お弁当はかわいくしたいじゃん!!」的な発言をしてみたり。

これらの効果はマンネリ脱却もそうですが、相手の女の子にとっても「面白い+不思議さ」を

記憶に残せれば勝ちです。

コンパ成功の最低条件はまず、面白い飲み会になること。

ゲームにルールはつきものなので、そのルール内で大きなチャンスをものにしてください。

例え失敗に終わっても、仲良しなメンバー間だけは楽しむことができると思いますし

その楽しさが相手にも伝わって、次のデートにまで繋がります。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!