モテるためにマクロな恋愛のスキルは一度覚えてしまば、今後もずっと使えることを心に留める。

モテる男の精神論・心構え・マインド

ミクロな恋愛スキルは、時代と共に流行り廃れがある

ミクロな恋愛術じゃ、一人の女性に通用しない!

モテるということに対して、あなたの見解が間違っていたとしても、あなたにある種の「客観性」というモノが備わっていれば、多くの情報に接するということは、モテに繋がると言えます。

まぁ、そんな器用な男性は居ないんですけどね…
皆、困り果てて、ミクロな情報に飛び込んで、それを実践したりするんですね。

例えば、流行のファッションを学んで、それをそのまま実践したり…

でも、この時点で2つのことを見落としてるんですね…

まずは、あなたが好きな女性が、そのファッションを好んでいるかってこと
まずは、あなた自身が、そのファッションに似合っているかってこと

この2点がないがしろにされてます。

よく考えて下さい。「流行のモテファッション」というワード。
一体、誰に対して、モテるファッションなんですかね?

その答えは、「大多数の女性」です。
要は、「一般的にモテるであろう」というターゲット層ですね。

でも、実際にあなたが恋愛をするときは、一人でしょ。狙うの。
女遊びにひた走る男性でも、2人~10人ぐらいでしょ。

言ってみれば、あなたが仕入れているミクロな恋愛術は、
あなたが狙うミクロな範囲の女性に通用しないんです。
↑断言するのは、良くないですね。通用しない可能性の方が、圧倒的に高いってことです。

マクロな恋愛術は、一生モノ

マクロな恋愛術で確実にモテろ!

女性を落としたいなら「マクロ」な恋愛術を学ぶべきです。

女性というモノを動物的に捉えた恋愛術であったり、女性なら誰しもが持っている感覚であったり…

大げさですが、最初は「こうすれば、モテる」ってよりも、「女性とは…こういう生き物だ」ってことを学んだほうがいいかもしれません。

何やってもモテない人は、女性そのものの感覚がずれちゃってる訳ですから。

マクロな恋愛術で代表的なのが、

・女性の警戒心
・女性の本音・本心

です。

まったく簡単な話をしますが、女性に「警戒されず」に「本音・本心をさらけ出せる」ことが出来たら、彼女になれますよ。
ほんと、簡単に落とせます。

なので、まずは、女性というものをマクロな恋愛術で捉えるところから始めてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!