「モテない」 というのは思い込み。「モテる」状態を自ら壊してるだけ

モテる男の精神論・心構え・マインド

「モテない」と思い込んでしまっている男性へ

安心して下さい。モテないというのは、単なる思い込みです

「自分がモテない」という強い思い込みにやられてしまっている男性は非常に多いです。確かに女性を落とすという結果を引き寄せることに対して、不甲斐ない状況があると、それが一般的にモテないということになると思います。

でも、あたかも自分が最初からモテないと強く思いこみ過ぎている現状がある

ぶっちゃけ、目の前の気になった女性を落とせるかどうかなんて、女性と深く関わらないと見えてきませんし、その女性が好意を感じる要素が少なく、こちらが持ち合わせていないという条件以外は、ほとんど好きにさせることができます。

さらに言えば、最初にあなたがいいなと思った女性がいたとして、関わってみると、内面の魅力が意外にそうでもなかったりすることもありますよね。でも、外見の魅力で相手のことを性的に上の立場だとみなして、その女性から否定を喰らうと、凹んだりするなんてことありませんか?でも、その女性って、結局内面が微妙なんで、後々、好きな気持ちは薄れていくわけで、その否定は、あなたがモテないということではありません。単純にマッチングしなかったということです。

自分が自分に高い能力を感じて、自己肯定できていれば、相手からの否定は、単なるマッチングの相違と、余裕を持って対処することができます。だからこそ、モテないと思い込みが強い男性には、何かしら取り組んでもらって、自己肯定感を高めてくれさえすれば、一気にモテ始めるわけです。スキルや知識やパフォーマンスが磨かれることよりも、「相手の否定」や「自分が行ったことの反応」の本質がより深く見えるからこそ、自己肯定感は大事になるわけです。

男は本来誰しも女にモテる生き物である

厳密に言えば、モテないのではなく、モテが見えていない

女性は男性を欲しています。性欲は一次的欲求で、恋愛は高次元な自己実現欲求です。女性はできれば、目の前の男性が素敵だと思えるに越したことはないのです。

外見の清潔感を整えていれば、イケメンではなくても、女性がピンと来なくても、女性には多くの場合、外見以外にズドーンと効く他のトリガーを複数持っています。つまりは、第一印象が無難な領域に留まることは、女性がほんのりまだこれからのあなたに期待しながら接することを意味します。それは無意識的なレベルの場合もありますし、女性や状況によって様々ですが、本質は期待感を忍ばせているということです。

なので、単純にじわじわと、その期待感に答えることができれば、あなたで女性はオッケーだということになります。もちろん、四六時中一緒にいるわけではなく、その女性はあなたの絡みが終わった後にも、別の男性と出会ったり、関わったりしていくでしょう。そういった中での比較はもちろんされるでしょうが、自然な比較に勝ちうる特別感を徐々に植え付ければ、特別な異性への印象を刷り込めます。

本サイトで頻発する自己開示が最も内面的な特別感を出しやすい要素です。誰よりもあなたに内面を開示でき、本音で居られる。だから、警戒心を持たれずに、相談事や食事など気軽に会うことができ、会った機会の中で、男性的な魅力をさらに刷り込んで、どんどんと選ばれることを決定的にしやすくなるわけです。

なので、モテないと思い込んでいる男性は、そういった本来ならモテる自分の素材をモテない素材へと変えているだけなんです。毎秒毎秒の外見の印象だったり、一回一回の会話のやり取りだったり、相手への気遣いだったり、相手への質問の内容だったり、自分自身についての語りだったり、いろんなことでモテる素材を持てない素材に変えているんです。

本来女性は目の前の男性が素敵だと思いたがっている

この意識の強さが大事です。だから、モテないと思い込んで、自信がなさそうにしているのは、女性に失礼に当たるわけで、この点が腑に落ちて、空気がぱっと晴れやかな接触ができるようになると、モテ度合はとても突き抜けていきます。

本来、どの男性もモテないのではなく、モテが見えていないだけなんです。モテが見えてないから、服装もミスるし、発言もミスるし、視点も違うし、アプローチも違うし、クロージングも違うことをしてしまうだけなんです。

「元来、俺はモテる」という馬鹿染みた想いと、真摯に相手と自分に向き合う態度、この両輪を意識すれば、かなり素敵な男性と思われます

ぜひ、今回の記事も参考にしてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!