深い話を要しない女たちは、動物的コミュニケーションのみで落とせる

モテる方法

中身のないノリだけで良い、むしろ、ノリだけが良いケースもあります

思慮深くない女性はモテる男には落としにくいこともある

超モテ男術では、どんな非モテでもモテるようになると断言しています。なぜならば、

恋愛における本質を知り、実践することで、目の前の女にとって、他の男性よりも圧倒的に特別な存在になり得るから

です。なので、めっちゃモテる女性だとか、男性を知り尽くしていたり、自分に余裕があったりする女性の方が落としやすいんです。自分の良さを見抜いてくれるからです。

逆に言えば、良い男を見抜くことができなかったり、自己肯定感が低かったり、思考力が低い女性だったりというのは、モテ術の効力が薄くなることもあります。

深い話を要しない女たちは、ノリだけを合わせることが何よりの自己開示だったりします。だから、ノリを忠実に合わせるだけで、中身のない辛みでも、お持ち帰りできちゃうなんてことはめっちゃ多いんです。

逆に、真面目に深い話を引き出したりすると、嫌悪感を示されたり、好意が下がったりするんですよ。こういった女性って、モテを経験すると、非常に面白味が感じられなくなりますし、苦手になってきます。

モテない時にモテ術を使い始めた時は、格好の相手だったりするんですが、素敵な女性と深い部分で繋がり合う経験をすると、「ノリだけでいいのかよ(笑)」みたいな感じになるわけです。

逃避型の恋愛をする女性たちは、深さを必要としない

上辺で曖昧な気持ち良さに浸りたい

逃避型の恋愛は、幼少時代の家庭環境だったり、過ごしてきたコミュニティや人間関係による影響がモロに出ます。逃避のために恋愛をするので、本質を探られるのは嫌なわけです。

恋愛依存型の女性に多いため、あまり手を出したくないジャンルではありますが、その日だけのワンナイトラブであれば、かなり落としやすい部類になります。

むしろ、モテ術も何も必要なく、その子のノリに合わせ、その子の気持ちを動物的に「いぇーい!」「よぉっ!」「ナイス!」「うぉお!!」みたいな意味のない言葉(当たり障りない言葉)で、気持ちを高めて、「この人と一緒にいるのはアリ」と思わせるレベルでクロージングすれば、成功するわけです。

だって、そもそも恋愛を使って逃避したいから。逃避の対象として、自分が適役であることを腑に落とせば、女性は人肌脱いじゃうわけです。

「それって、好かれてるわけじゃなくね?」という男性の意見も分かります。でも、女性の精神が安定していずに、逃避としての恋愛にハマッている以上、その女性の中で男性を好きになると言うことは、「気持ち良く逃げられる」ということになっているわけです。

人は誰でも逃避するから、落とせる女は溢れている

女性が常時口にする話の深さに注目しよう

結局、精神が完璧な人間なんていませんし、24時間オンラインで自意識が勝手に他人と比較してしまうような時代ですし、伏し目がちな女性は非常に多いです。いい女性だって弱っている時もあります。

人はそもそも逃げる生き物です。だから、心が何かを求めます。それが、恋愛であるケースは、女性の場合、とても多いわけです。ワンナイトがチャラいだとかどうだとか、勢いには任せないだとか、そんなことを言ってられない女性が多いわけです。

女性が話す話の内容の深さに注目してみて下さい。そして、掘り下げに行っても、掘り下げられなかったり、いろんな様子を伺えば、一次的なノリだけを欲しているのか、深い部分で交わし合える相手を求めているのか、だんだん明瞭になっていきます。

相手にとって都合の良い存在になることで、こちらの都合にも合うような存在になるわけです。「なんかノリ合わないなー」と思った時は、男性としてレベルアップできるチャンスです。合わせにいって、自分を磨いてみましょう。すると、いろんな場におけるノリに適応して、女性の恋の適役になることができます。

ぜひ、今回の記事も参考にしてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!