過剰に何かにハマっている女は落としやすい

恋愛会話法・トーク術

過剰に何かにハマる女は恋愛にももれなくハマる

ハマるとは、負の感情からの離脱であることが多い

女性によって落としやすさはかなり個人差があります。「落とす」を付き合うとするか、ワンナイトで抱くことにするのか、それとも本質的に好かれることなのか、それは男性個人、もしくは、狙った女性と結びたい関係によって、その定義は様々だと思います。

ただし、どんな落とし方でも、女性によって個人差はあり、特に過剰に何かにハマっている女性は、極端にスピーディーに深い関係を結びやすいです。

分かりやすい経験で言えば、キャバ嬢に過剰にハワイ旅行の長期旅行に行きたがる女性がいました。ハワイに行けば、すべてを忘れられる。その女性の中では、ハワイに行くことがあまりにも強い生きがいになっています。そして、他の要素では、私の心は満たせないと思い込んでいるわけです。

「ハワイに夢中なら、俺なんかが抱けるわけないか」なんて思う男性もいるかもしれません。しかし、この考え方は短絡的です。女性が何か強い要素にハマっている時、その理由は「ハワイが好き」というよりも、「心が満たされていない」という点に比重が多すぎる場合があるのです。

そして、その結論は分かりやすい形で出ます。それはLINEのタイムライン投稿です。LINEのタイムライン投稿なんて、ほぼほぼ見ている人いないと思います。ただ、そこにさえ書き込みたいという承認欲求が垣間見えること、後は、日常や現状に対する不満などの書き込みが多いことから、自己肯定感や自己効力感が低い状態です。

これらのことから、そのキャバ嬢の心は、完全に恋愛で満たせることが見えてきます。そして、自分と過ごすことが、ハワイのように、いや、それ以上に、心を満たせる事象であることに腑に落ちれば、すぐに、好意を抱かせることができます。

女性にハマっているモノとハマっている度合を質問してみれば、女性の落としやすさは見えてくる

趣味トークを舐めること勿れ

本サイトでも、アイドリングトークから自己開示及び自己拡大トークへ切り替えることで、関係を掘り下げられることは伝えています。なので、アイドリングトークは、警戒心を外す程度に留めて、他の男性よりも深い話へ辿り着くことで、特別な存在に成り上がろうといった形を推奨しています。

それで、趣味趣向を尋ねるトークは、アイドリングトークの部類に入ります。ただし、この趣味趣向というのは、女性の心の本質がサクッと分かることが多く、女性が趣味趣向について理解して欲しい気持ちがあれば、どんどん自分の癖を暴露していくため、非常に大切なトークだと言えます。

「最近ハマってるものって何?」

「ぶっちゃけ人には理解されないけど、ドハマリしてる趣味とかある?」

「どれくらいのペースで行ってるん?」

「そうなんだ、それに毎月幾らぐらい使ってるの?」

普通のトークに見えますか?こういうトークで、女性の落としやすさというのは、徐々に分かってくるものなんです。

依存性というのはクロスしやすい

あらゆるモノへの依存体質は恋愛とクロスしてくる

クロス・アディクションという言葉があります。それは、Aという依存と同時にBという依存が発生している状態の事です。依存がクロスしているんですね。

依存症というのは、脳のドーパミンの影響(強く分泌したり、抑制することを防いだりすること)が問題となっていて、どれに依存するにしても、脳内の原理は概ね同じです。

たまたまそこにあったものが、アルコールだったのか、酒だったのか、性行為だったのか、恋愛だったのか、その違いだけとも言えます。薬物だけは脳に与える影響などがモロに出るので、同列にするには危険度が違いますが…

そして、Aという依存性を解消するために、Bというものに手を出すと、Bに依存してしまいやすいという特徴があります。

依存性とは言わないまでも、何かに依存体質な女性は、基本的には、恋愛や男性へ依存させやすいということになります。

ネガを解消するための「好き」ってのは意外と多い

精神的に安定しきっている人間はほとんどいない

恋愛を突き詰めれば、簡単に見えてくるのは、その女性の心の揺れや闇や否定感などがすぐに見抜けるようになるからです。

つまり何を埋めてあげればいいか分かる

だから、コミュニケーションやアプローチが女性のツボを突き、女性からスピーディーに好かれていきます。

恋愛にまったく興味がなくて、家と仕事と自然発生的に訪れるイベントを楽しんで、自己肯定感を突き抜けるように高く、寂しさや人肌恋しさも感じることがほとんどない。

こういった女性と付き合うにしても、精神的に余裕があるため、想った以上に付き合うのは難しくありません。ただし、自己評価が高く、普段からいろんな良い男性に会っているのであれば、興味のない恋愛に「あなただったら手を出してみようかな」と思ってもらうには、かなりの価値を刷り込む必要があるかもしれません。それができれば、付き合えます。

人の心は不完全です。それを突き詰めていくと、「好きになること、好きになってもらうこと」って、「本当の好きじゃなくない?」って言えるかもしれませんが、それはそれでいいと思います。

その時に自分に思った想いと向き合いながら、相手を幸せにしていけばいいんです。いろんな女性といろんなコミュニケーションを取っていけば、本当の自分と本当の好きが見えてくると思います。

ぜひ、今回の記事も参考にしてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!