Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
女性が「好きになるのはフィーリング」と言った時は落としやすい | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

女性が「好きになるのはフィーリング」と言った時は落としやすい

恋愛会話法・トーク術

女性に好きなタイプを聞いて、「フィーリング」と答えたら、落としやすい理由

「好きになるのはフィーリング」という言葉に隠された意味

女性に好きなタイプを聞かれて「フィーリングだからタイプとかはないと思う」なんて言う女性に結構出会いませんか?

世の中の多くの男女が無意識的かつ感覚的に恋愛に取り組んでいるため、そりゃ好きなタイプは「フィーリング」になっちゃいますよね(笑)

そして、大事なのは、「男性をフィーリングで見る女性」は結構落としやすい女性が多い傾向にあります。なぜかというと、

女性自身が自分でどういう男性が好きになるのか具体的な尺度を持っていないと思い込んでいるから

フィーリングは顕在意識で、もっと深い意識では、絶対に自分の好きな男性のタイプというのは存在して、一人一人の男性をその尺度で判断しているんです。

でも、女性はフィーリングだと思っている。そうなると、恋愛で何がやりやすいかというと…

女性がポロポロと自然に自分の落とし方を暴露してしまう

という現象が起きます。男性をきちんと警戒して、自分である程度男性を見る尺度を持った女性は、本音や本当の情報をひた隠しにしようとします。だから、自己開示が必要になってくるわけです。

でも、フィーリングで男性を好きになる女性は、自分が男性にどんな情報を出したら、恋愛における自分のどんな本性がバレるのかをあまり気付かないんです。

露出が多い、口元が緩い、話が浅い、こだわりがない、優しい人が好き、オッサンとも付き合ったことがる、清潔感に厳しくない、男性のボーダーが低い、あっ、落とせる、みたいな笑

相席屋とかキャバクラとかガールズバーで、結構な美女にも関わらず、たった数十分しか話してなくても、「じゃあ、この後、一緒にもう一軒行こうか!」みたいな感じで、そのままイケることもあります。

落としやすさは女性によってよりけりで、もちろん、ファーストコンタクトは、どんなに可能性を感じていてもシャットアウトすると決め打ちしている子もいます。

今回の記事で言いたいのは、女性に好きなタイプを聞いて、「タイプとかはありませんね。毎回、フィーリングが合ったらって感じです」みたいに答えてきて、「へぇーそうなんだ!」で終わらせないで欲しいということです。

女性が「フィーリングです」と答えたら、女性が自分の求める男性像を具体的に理解していない可能性が大いにあり、それによって、恋愛におけるいろんな情報をこちらに与えてくれやすい状況にある可能性があるということです。

好きになる理由を「フィーリング」で留められたら、対策の打ちようがない

フィーリングと述べた女性からさらに会話を引き出すことが大事

別に女性が「好きになるのはフィーリング」と答えなくても、1つの答えを掘り下げて本質へたどり着くことは非常に大切です。以下、好きになる理由を「フィーリング」と答えた女性に掘り下げる一発目の質問トーク例をピックアップします。

「そりゃフィーリングやろうけど、それが具体的に何かを聞いてるんやん(^^♪見た目の雰囲気がいいとか、そこから共通点が多くて打ち解けて、しかも色気も感じるし、一緒に居て楽しいみたいな感じ?」

「いや、フィーリングって言っても、無意識のうちに基準持って決めてると思うよ。めっちゃDVでキレまくるのに、フィーリングが合うってこともあるわけ?」

「なるほどね!感覚的に合うって大事だよね。じゃあさ、見た目のフィーリングとかあるわけ?好きになったり、付き合ったりする人の顔って、だいたい似てる?」

「フィーリングで好きになるってことは、フィーリングで嫌いになる人もあるってことよね?じゃあ、逆に聞くけど、ザキヤマみたいに四六時中明るくて喋りまくる男性とかや好きなん?」

「じゃあさ、もし、俺とこれから話して、めっちゃフィーリング合ったら、好きになる可能性もあるってこと?それとも、会った瞬間のフィーリングで、有り無しとか決まる感じ?(やり取り後)今まで、最初のフィーリングでイマイチだったけど、あれ、好きかも!?って後から好きになったこともある?」

「じゃあさ、ぶっちゃけ、フィーリング良過ぎて、ワンナイトみたいになったこととかもあるの?逆に、フィーリングそんな良くなくても、ワンナイトの経験ありそう笑」

上記の言い回しは、「好きになるのはフィーリング」と答えた後の掘り下げ方を想定していますが、言い回しを変えれば、すべてを会話の中に入れ込むことができます。そうなれば、相当の情報量が引き出せることが分かると思います。

目の前の女性を理解し、理解を示すことが大事

女性は出来ることなら目の前のあなたが素敵だったら嬉しいと感じている

フィーリングで男性を好きになるなら、女性のフィーリングに寄せていくことが大事です。そのためには、まず、女性を理解すること。

女性は男性に理解されたなと思う時、男性は女性から他の男性より多くの情報を引き出し、その情報に対して理解を示す。女性はたくさんあなたに心を開き、たくさん理解してもらえと感じ、良いフィーリングになる

だから、深く深く掘り下げることが自己開示に繋がり、特別な存在へのし上がることに繋がり、好意を得ることになるのです。深く掘り下げた時に「この人になら話していいかっ♪」と瞬間的に女性が腑に落ちるためには、見た目の清潔感だったり、余裕のある雰囲気だったり、言い方や言い回しが重要になります。

ぜひ、今回の記事も参考にしてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!