「いい男キャラ」で攻める利点、「交際状況」を聞かれた時の上手い切り返し方

モテない男の脱出法 恋愛会話法・トーク術

いい男キャラを女性に納得させれば、恋愛はめちゃくちゃ早く発展する

女性に対する取り組みをプレゼンするだけで、女性に魅力的に思われていく

いい男キャラで攻めて、いい男キャラだと認められたら、いい男なのでモテます(笑)当たり前過ぎる原理なんですが、ほとんどの男性がこうしたアプローチの引き出しを持ってません。

だって、ある程度、いい男にならないと、実践しようがないからです。
じゃあ、いい男キャラというのは、何かというと…

女性の求めていることを察して、それをきちんとしてあげ、なおかつ、喜びを共有できる行動体質のある男

になります。つまり、上記に関するエピソードや振る舞いを解き放つことで、女性はあなたをいい男だと容認してくれる可能性が出てくるわけです。好きな芸能人とか流行モノとか時事ネタとかウンチクとか、そんなことでたとえ、盛り上がっても、モテないのは、それらの語りで盛り上がることが、いい男への階段を上ることに繋がらないからです。

もちろん、ウンチクを一生懸命語る姿に、「情報に対して敏感で一緒に居たらいろいろ調べて私が求めてる男性像に1つ当てはまってる!」みたいな印象を持つ女性もいます。ただし、いい男キャラで、いい男エピソードを放り込むのは、女性に直接的にズドーンと魅力が一気には入りやすく、自己開示がしやすいため、スピディーにモテるんです。

いい男キャラで、いい男エピソードで女性に好意を抱かせるトーク例

女性の価値観を聞き、エピソードへ切り替える

いい男のゴールは、女性が「えっ?今、絶対彼女いるよね?」「てか、絶対結婚してるでしょ?」みたいな感じで、食いつきのある質問を得ることです。

だいたい、いい男キャラが通れば、女性側から、今フリーかどうかを確認してきます。なぜなら、「そんなにいい男だから、恋人絶対いるでしょ」と当然のように思うからです。ことごとく聞かれるはずです。

男性:「●●ちゃんって、何が好きなの?旅行とか結構好きそうやねー」
女性:「うん、旅行めっちゃ好き!この前も、京都に3泊行ったよー」
男性:「おお!京都良さそうやね!友達と行ったの?」
女性:「そそ、会社で仲良くしてる先輩たちと行ったよー」
男性:「旅行行けるくらいとか素敵な先輩やね!良い職場やね。でも、俺とか旅行ぜんぜん行かんわ!結構出不精っていうか、半径1mが楽し過ぎるから、まず旅行にわざわざ行ったしようって想ったりしない」
女性:「何それ(笑)」
男性:「意味分からんやろ(笑)でも、●●ちゃんが恋人やったとして、誕生日に旅行やとして、どこ行きたい?」
女性:「えーと、沖縄かなー!」
男性:「おっけー!それだったら、俺めっちゃ下調べして、予約とかもぜんぶ取って、美味しい店とか、●●ちゃんが好きそうな選択肢用意して、いろいろ楽しめるように全部エスコートしたりするよ。実際に付き合ったら、それぐらいしてるね(笑)。自分が自分で楽しむ分には出不精やけど、相手のために動けるって、割といい男やろ?(ニコッ)」

こんな感じの流れです。女性が旅行が好きで、旅行について楽しみたいという感情が強めにあって、その旅行の場面でのいい男をアピールしています。「自分のことに関しては出不精」というのは、あらゆる長所のギャップのフリで使えるトークになります。誰も傷つけない弱点ですからね(笑)弱点を本音でさらけ出すことで、長所の刷り込みもより説得性が増していくんです。

話って何でもいいんですよ。いい男が伝われば(笑)

「●●ちゃん、同棲したことある?あれって、もう人間力鍛えるトレーニングだよね。なんか、相手をいかに思いやるかみたいな(笑)なんかさ、俺めっちゃ素敵やなーって自分で思ったのが、女性が忙しい時とかは、料理も洗濯も掃除もしてさ、しかも、寝る前にマッサージとかまでして。で、別に何も求めんけど、そうやって相手のためにしたらさ、向こうも、なんか自然と良い事してくれて、それで相乗効果で良くなるみたいな感じだよね」

「怒る男性とかマジで終わってるわ(笑)基本怒ったら負やろ!あ、俺ちょっとイラっと来てるって思う時って、自分に余裕ない時だから、あっ、俺余裕ないんだ、もっと余裕開けられるように気を付けようって思う感じやね。まぁ、注意みたいなのはぱっとするし、俺も仏様じゃないから、そんだけ余裕ある状態を保とうと思っても、余裕ってなくなるもんやからね!っていう感じの男性どう?(笑)」

で、「えーそんなにもてなしてくれた男性今までいないー」だとか「えーそんなめっちゃいい男性やし」とか「えーじゃあ、連れってもらおうかな」なんてポジティブな流れになったら、このトークに関するいい男キャラは終了。

いい男に降り注ぐ「じゃあ、なんで今恋人がいないのか?」という女性の疑問への対処法

答え:「次付き合った女性とは一生付き合えそうだから」

いい男キャラで、女性が本当に「この男性は素敵!」と思うようになると、「彼女いるでしょ!」「もしかして既婚?」みたいなことを聞いてきます。もし、彼女いたり、既婚の場合は、早めに正直に言って、セフレとか愛人として付き合う選択をする方が無難でしょう(というか、フリーの男性向けの記事なんで危ない橋はなるべく渡らないように)。黙って本気にさせたら、結構な問題に発生します。

話を逸れましたが、正解は…

「いやーいないよー!付き合うとちゃんと向き合うし、今もどんどん成長してるから、多分、次、付き合ったら、ずっと仲良く続くような気がするから、とりあえず、フリーを楽しんでる感じ。良い関係って自分の心の持ちようみたいなとこあって、ぶっちゃけどんな女性でも理解し合って良い関係を築ける感じがするんだよねー」

みたいなことを言うことになります。これでまた、「一緒に関係を築いたら、ずっと幸せで居られそう」という刷り込みができる可能性が出てくるわけです。「だって、次付き合ったら、一生続くもん!俺それぐらい、たぶん、女性と向き合えると思うわー」みたいにサクッと言うのもアリです。

最後に:フツメンやブサイクこそ、いい男キャラで行動体質を女性に刷り込むのが効果的

女性はいい男と幸せになりたいと思ってる

女性はイケメンに喰いつきますが、イケメンに還るとは限りません。なぜなら、イケメンであるという要素だけでは、女性を幸せに出来ないからです。金持ちって要素だけで、女性が金持ちに喰いつくけど、金持ちに還るとは限らないのも同様です。

フツメンやブサイクは喰いつきは悪いでです。清潔感を高めれば、喰いつきは良くなりますので、そこは頑張るとして、喰いつきは本来良くないんですが、女性を幸せに出来ないわけじゃありません。むしろ、イケメンや金持ちよりも女性を幸せにすることが出来る力があり、そのエピソードがあれば、語ることで、イケメンや金持ちを一気に超えることもあるんです。

「俺、普通のサラリーマンやけど、女性を幸せにすることに関してはスーパーマンやね。イケメン俳優とかオシャレな金持ち経営者と一緒に居たとして、スタート時は絶対負けるやろうけど、最終的にはやっぱり俺と居た方が幸せって感じの自信はあるかなー」

こんなこと言えたら、そりゃモテますよね。清潔感があり、服も無難、かつ振る舞いも良ければ、発言に説得性が増すでしょう。だから、普段からブスでもそこまで可愛くなくても、とりあえず、飯食いに行ったり、きちんと話しながら、女性を幸せにしている手数っていうのが、より素敵な女性にモテるためのトークの原石になっていくわけです。

これマジで面白いほど初対面の女性からも喰いつかれます。特に、話が上手で、視野が広く理解力のある女性ほど効果があります。いい男のトーク部分だけを真似してパフォーマンス出来ないのはダメですが、非モテの男性は、女性をどのように幸せにできるかと言うことに対して、女性に語らな過ぎです。

ぜひ、今回の記事も参考にしてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!