執着しない男になれば、自由にさせてくれる女と結ばれる

恋愛自己啓発

嫉妬深い女性や束縛女を上手く避けるには、自分が独立的である必要がある

一人の女性へ惹かれすぎる体質が消えれば、早い段階で女の本性を見抜ける

嫉妬が強過ぎる女や束縛が激し過ぎる女に捕まってしまったら、恋愛で心身をとても疲弊させることになります。

恋愛のコンテンツの質は相手次第ですが、その相手を選ぶのは自分次第。

でも、よくよく考えたら、付き合う前に、危ない女って分かるよね?

っていう状況でも、自分の熱が入れられる相手がその女性しかいなければ、「可愛い」とか「スタイルがいい」という女性を目の当たりにするのがレアケースになって、重要な性格の細かい部分をフォローしなくなります。逆に、見ないことに気持ち良さを感じたりするわけです。

そもそも女性に執着しなければ、恋愛依存の女はあなたに寄り付かない

恋愛に依存的な女にとって不都合な存在になれ

恋愛に依存する女が、恋愛に依存して、男性を巻き込むときって、言い換えれば、男性が女性に恋愛に依存をさせてあげている状態ですよね。依存に最適な男性が選ばれるわけで、恋愛依存に不適切な男性になれば、悪女には巻き込まれないわけです。

それが、執着しない男性になるということです。

女性に執着しない、そもそも、恋愛に執着しない、その姿勢で臨めば、女性を俯瞰することができます。メンヘラやサイコパスの罠を避けることができます。

どんな時も出会いは同時複数並行で走らせるに越したことはありません。女性同士を同時期に比較することで、本質を見極めやすく、自分自身のブレを修正しやすい環境にすることができます。

結果的に女性経験を正しく踏みまくることが大事

執着せずに、終着では素敵な女性を手に入れろ

自分がいいん男性になり、自尊心を高める。恋愛経験を増やして、女性や恋愛をいい具合に味わい切って、女性を見抜く目も同時に養う。

そうなると、かなりリラックスして、本当に素敵な女性だけを選ぶことが可能になります。

単純に、あまり深く付き合わずにデートやセックスを繰り返すだけでも女性へのリテラシーは高まりますが、旅行だったり、同棲だったりといった経験も、しておくに越したことはありません。

恋愛以外のジャンルで自尊心が高まっていれば、判断ミスでヤバい女性と付き合うことになっても、執着せずスピーディーにフェードアウトすることもできます。

恋愛における執着心、人生における相手へ何か求める執着心を、今一度、振り返り、削ぎ落せるように、多くの分野で楽しく向上できる機会を捻出してみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!