アッシーなんてもう女落とせるレベル前来てるでしょうが!!!

急速にモテるデート術

アッシーで女性にキープされるのは悪いことじゃない

女性がキープしているようで、実はだんんだん好きにさせることが出来るからな!

アッシーって成り下がりな存在だと思ってませんか?まぁ、アッシーから女性に好意を得られなければ、損得勘定で、恋愛に発展しないのに労力を掛けているアッシーはクソほど損だと思うかもしれません。

モテるノウハウを知っていて、ある程度パフォーマンスできることを前提に言えば、

女性と密室で二人きりになれる機会を何度も自然に確保できる関係になれば、ほぼほぼこちらの勝利

になります。なので、雑に扱っているようで、結果、俺たちが女性をあたかも雑に扱ったかのように落とせます。本質的にはすげー丁寧に扱ってるからこそ、落ちてくれるんですけどね。

会い続けられるなら現状は女性にどう思われていようがまったく関係ない

むしろ、アッシーは女性にめちゃくちゃ評価されている

アッシーなんて、超モテ男術のメンバーからしたら、すげー羨ましいですよ。なぜなら、超モテ男術のメンバー陣、ほとんどが、免許は持ってるけど、車持ってなくって、運転しなすからね。

ほとんどの女性に運転させてます(笑)逆に、超モテ男術のメンバーが運転できたら、さらに爆モテして、依存的になるのをみーんな察知して、敢えて車には手を出してない部分もあります。モテまくるが故に、車無しが丁度良いモテのストリームになっているっていうか…

話は逸れましたが、アッシーって、やっぱり、選ばれし者にしかなれないんですよ。いや、アッシーと彼女って並行する価値でもいいぐらいです。

だって、付き合っててもめちゃくちゃ希薄な関係のカップルいますし、「お前、アッシーに負けてるやんけ!!」みたいなこともあります。

アッシーって喜ぶべき関係なんですよ。アッシーがアッシーに成り下がるのは、せっかくアッシーとして対峙している時に、男性的魅力を刷り込めていないからですよね。

二人でいるなら、自己開示し放題です。アッシーすればするほど、女性との共感は深くなるはずです。

ファッションや清潔感を高めて、女性が乗り込んだ瞬間、「えっ?どうしたん?なんかすごく見た目いい感じになってるやん!」って言われるように向上すれば、それはアッシーからの脱却を図る切っ掛けになります。

アッシーってやりたい放題なんです。恋愛相談役が、相手に彼女が居ても、自己開示と魅力の刷り込みを淡々と行った結果、別れた瞬間に、その女性にとって、一番に魅力的に映る男が自分だったっていうケースと同じです。アッシーで凹むことはありません。

使われていることを上手く使う

この作業で幾度となく逆転してきました。むしろ、イケメンじゃない限り、逆転ありきの展開ばかりを強いられます。スロースターターという言葉がありますが、アッシーなんて、スロースターターの理想形ですよ。

スロースタートで何の関係も構築できない非モテばっかなんで。むしろ、アッシーはモテの原石なんですよ。だから、このサイトのあらゆる記事を参考に、恋愛のリテラシーを磨けば、逆に、「敢えてアッシーになってからモテる」みたいな方が近道だったりするわけです。

ぜひ、今回の記事も参考にしてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!