Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
【セックス効果10選】幸福感、喘息、花粉症、虫歯、フェロモン、頭痛etc… | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

【セックス効果10選】幸福感、喘息、花粉症、虫歯、フェロモン、頭痛etc…

お持ち帰りテクニック

愛のあるセックスは人生にとってイイ

セックスをするメリット

セックスの効果はいろんなところで言及されていますが、今回は、分かりやすく、セックスをすることで得られる10の効果を分かりやすくまとめました。

<セックスが与える10の効果>
1、セックスは幸福感を高める
2、セックスはぜんそくと花粉症に効く
3、セックスはダイエットになる
4、セックスはシェイプアップになる
5、セックスは女性を美しくする
6、セックスはいい異性へ育ててくれる
7、セックスは心を鎮静させる
8、セックスは虫歯や歯石沈着を妨げる
9、セックスは頭痛を緩和させる
10、セックスは吹き出物や皮膚炎にも良い

なんだか、女性に本気でプレゼンしたら、「えぇ、セックスってそんなに効果あるの?(じゃあ、私もやらなきゃなぁ)」的な煽りも展開できるかもしれません。

ということで、上記の10の効果について、1つずつ解説していきます。

1、セックスは幸福感を高める

セックスをすると経済学的にもお得

セックスはエンドルフィンの分泌を高めて、満足度や幸福度を引き上げることができます。エンドルフィンは多幸感をもたらしてくれる「脳内麻薬様物質」とも呼ばれています。

また、ノーベル経済学賞を受賞したプリンストン大学のダニエル・カーネマン教授らはテキサスで働く909人の女性を調査、結果は、ベスト5の中で、飛びぬけて正味の幸福度が高いのは
セックス」でした。

経済学者でダートマス大学のデヴィッド・ブランチフラワーとウォーウィック大学のアンドリュー・オズワルド教授は「性生活が活発でない人が、活発な人と同じ幸福感を味わうためには、年約600万円分を余分に稼ぐ必要がある」と言及しています。

2、セックスはぜんそくと花粉症に効く

セックスをすると鼻水が止まる

セックスは天然の抗ヒスタミン剤。抗ヒスタミン剤は、鼻水といったアレルギー症状や、酔い止めの成分として知られ、花粉症の薬や総合感冒薬にも含まれています。

3、セックスはダイエットになる

セックスでカロリーは消費される

30分未満のセックスで、被験者の男性は平均101kcal(毎分4.2kcal)、女性は平均69.1kcal(毎分3.1kcal)を消費。なんとこれらの数値は、同じ被験者たちが30分間ジョギングした際のエネルギー消費量の半分に近い数値になったと言います。

また、1回のセックスで100〜300キロカロリーを消費するとの説もあります。しかし、1回の1回の消費カロリーの平均は14キロカロリー程度とも言われています。

脳が多幸感を得たことにより、食の欲が減って、総じてダイエットになるということも考えられます。

4、セックスはシェイプアップになる

セックスは夜のベッドスイミング

セックスは20分間の水泳に食って気する全身運動と言われています。ベッドを泳ぐ夜のスイマーですね。

ちなみに、ダイエットとシェイプアップは似て非なるもので、ダイエットとは「痩せる為(減量)に運動や食事改善を行う事」、シェイプアップとは「運動と食事改善によって体型や体調を整える事」と言われています。

5、セックスは女性を美しくする

セックスは女性の美容

女性はセックスでエストロゲンの分泌が増えます。エストロゲンは、「美のホルモン」とも呼ばれ、髪や肌の美しさを作り出すホルモンです。女性はセックスでエストロゲンの分泌が増え、髪がつややかに、肌はすべすべになります。

6、セックスはいい異性へ育ててくれる

セックスは香水

セックスの機会が増えて、性的に活発な状態になれば、大量のフェロモンが分泌され、異性はその匂いに惹きつけられるようになります。

男性は、セックスの刺激でテストステロンの分泌が即されます。テストステロンは、自信あふれる態度を生み出すので、それが男らしいフェロモンに繋がると言えます。

7、セックスは心を鎮静させる

セックスはセラピスト

セックスは鎮静剤の10倍の効果があると言われています。これは、多幸感をもたらすエンドルフィンの分泌による作用です。

8、セックスは虫歯や歯石沈着を妨げる

セックスは歯医者

キスをすると唾液の分泌が盛んになり、口内の酸性度が下がるので、虫歯や史跡の沈着が妨げられます。

9、セックスは頭痛を緩和させる

セックスはイブ

セックスによって脳内血管の緊張が和らぎ、頭痛が緩和すると言われています。

また、国際頭痛学会(International Headache Society)の専門誌「セファラルジア(Cephalalgia、頭痛)」にも、セックスをすることで、鎮痛薬と同程度に頭痛を緩和する効果があるとする研究が掲載されました。

10、セックスは吹き出物や皮膚炎を緩和させる

セックスはクレンジング

セックス中に出る汗によって、毛穴の汚れを落とすため、にきび、吹き出物、皮膚炎に効果があると言われています。

最後に:セックスを想起させても不快でない清潔感のある存在へ

もちろん、セックス話題に挙げると、女性との関係性ぐっと深まります

話題を「セックスの効果」に持っていった際に、「えぇ、本当なの?」みたいに喰いついてくれる女性は、あなたを不快に思っていないと言えます。

その話題から「ぶっちゃけさ、最近、いつした?」みたいな流れで、本音トークができれば、その女性のお持ち帰りのしやさなどが、浮き彫りになってきます。

まぁ、性の話って女性の本質を分かりやすく見抜くヒントに溢れてるので、深堀りできる癖が付くと、かなり強いです。そのためには、清潔感のある男性を徹底することです。ファッション、ヘアスタイル、エチケット、後は、独りよがりではなく空気が読める、エスコートできるなど、内面の清潔感もあります。

ぜひ、今回の記事も参考にしてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!