たとえ離れても「忘れられない男」として記憶に刻むことはできる

恋愛自己啓発

モテまくってくると、現実のキャパの中に繋がった女性を入れ込むことが難しくなります。

別にモテる気がないタイミングでモテることも出てきます。後輩を飲みに連れていったり、先輩から飲みに連れて行ってもらったり、その後に、何気なくいったキャバクラ嬢から、好かれたりして、プライベートの約束が取れたりするわけです。

よく行くジムで挨拶だけ交わしていた女性に「あっ、そういえば、会社とかが近いんですか?」みたいなもう一込みができるようになり、そこから、会話を展開し、ジムへ行くたびに仲良くなり、ジムの外で会えるようになる。

会社の同僚の相談から恋愛に発展したり、少しだけ絡んでいた取引先の女性にみんなで集まる提案をして、それを皮切りに、取引先の女だけじゃなく、別の女も呼び込んだりして、自然に二人きりでデートやセックスができる女性が増えていきます。

最終的にはキャパオーバーになるでしょう。恋活アプリや相席ラウンジを利用すれば、出張先でのガールフレンドも簡単に手に入るわけです。仕事もして、恋愛以外の様々な楽しみもきちんと味わって、それでもって、モテまくる。これはめちゃくちゃ忙しくなります。

そんな時に男の器量が試される(非モテからモテるので、試されながら、鍛えられるとも言える)んですが、そこで伝えたいポイントは、

たとえ離れても「忘れられない男」として記憶に刻むことはできる

ということです。この想像性を持って女性に接すると、女遊びがめちゃくちゃ楽しくなりますし、マイペースにモテを満喫することができます。

都合の良い関係でも、幸せいっぱいに浸してあげれば、あなたの存在は、その女性にとって伝説になる

自分が楽しむのも大事だが、女性が唯一無二の幸せを感じてくれることは凄くデカい

たった1回しか遊んでない女性が、ずっとあなたとのその遊びにポジティブな想いを寄せていたらどうですか?これって男性としてめっちゃ嬉しくないですか。

モテまくって女をはべらかせる男性のイメージって、女性を好き勝手に呼んで、雑に扱って、絶対権力者のようになる感じだと思っている男性は、まだ、アマチュアです。モテをコントロールできずに、モテを暴力的に扱い、モテで自慰行為して、どことなく満たされなくなって終わって、女で依存しているだけです。

会ったその時に、女性をとことん幸せにして、そのことに自分も喜びを感じながらも、自分のしてもらいたいこともきちんとしてもらう。持ちつ持たれつで相乗効果で、二人だけの唯一無二の時間が出来上がる。だから、あなたと会った日は、人生の中でも特別で、素敵な思い出になり得るんです。

だから、1年後だろうが、3年後だろうが、5年後だろうが、10年後だろうが、会えたりするわけです。1回しか会ってない女性にそれほどの影響力を与えているわけです。

この構造は単純で、他の男性と過ごす時間、これから割といい男性に会ったとしても、それと比較しても、まだまだ上位ランク、もしくは、順位が付けられないぐらいポジティブな個性を放った時間だったと女性が思い続けるからです。

まぁ、ある種、ソウルメイト的なところありますよね。セックスしたことがある愛の戦友みたいな(笑)

だから、会った女性を幸せにできる、会った女性を幸せにするっていう指針で動きまくる男性は、同時並行複数でガンガン遊んでも、トラブルに巻き込まれませんし、自分たちを「都合の良い関係」で留めながらも、お互いの心は甘美で、でも、本気のような本気にならない絶妙な感覚を振るわせていくのです。

超絶モテまくって総合的な自己肯定感が高まれば、誰でも愛せるし、誰も愛さなくても良いという境地に至る

 

モテまくることと、仕事やプライベートなどあらゆる分野から自己肯定感をきちんと高めることができれば、

ある程度悪くなければ、女性はみんな愛せるし、別に誰も愛さなくても良いよな

みたいな心理ゾーンへ達していく傾向にあります。もちろん、モテる男性は、本当にいい女性を判断する尺度を持ち合わせていますから、多くの女性を見て、女性の優劣を付けることはすると思いますが、優劣と愛を切り離すことができるわけです。

愛への執着心はなくなっていきますが、愛へ介入する余裕が高まり、自分の愛は他の女性から求められまくるわけです。だから、自然体で合気道のように愛を楽しんだりします。

そのうえで、女性と絡むプレイヤーを退くことが腑に落ちて、一生寄り添うならやっ、この女性かなっていう女性が見つかれば、結婚するでしょう。

さらに言えば、結婚した後に自然に接触してしまう女性にも、好意を持たれたり、ときめかれたり、そして、そういうのが目に見えて感じることができるため、実際には、何にも事を起こさなくても、肯定感を感じることができます。

モテまくって、モテを自然体に非暴力的に、自分と相手の幸福実現のために取り扱えるようになれば、四六時中、自分で自分を誇らしく思えます。

以前に多くの女性と絡んでモテまくったという事実と経験がある。そして、女性のあれこれを見抜くリテラシーがぐんと高まっている。女性からの好意は他の男性よりもぐんと得やすい。

だから、もう付き合ったり、セックスすらしなくても、「あっ、この時点でもうイケたも同然だな」なんて思います。イメージが付くんですよ、これまでの経験から(笑)で、いろんな女性と多様な絡みをしているから、「この女性とこの絡みして、こんな関係になっても、うーん、そんな経験、前の●●ちゃんと一緒だし、好かれてるってだけに留めておこうかな」みたいなことになるわけです。

たとえ離れても「忘れられない男」として記憶に刻むことはできる

これって、本当に素敵なことだと思います。で、最後に『書評『セックスしたがる男、愛を求める女』』の中でも紹介した、アラン・ピーズ&バーバラ・ピーズ共著『セックスしたがる男、愛を求める女』のお気に入りの一節をお届けしたいと思います。

男性の自信は、年収とはっきりした比例関係にある。また、年収が高い男性ほど、カジュアルセックスの相手に困らないことも調査でわかっている。(中略)具体的な目標を設定し、それに向けて自分の能力を高めようとがんばっていれば、おのずと自信はみなぎってくる。するとテストステロンの分泌が盛んになるので、それがまた自信あふれる態度を生み出す。目標を掲げ、幅広い分野に関心を持ち、身体を鍛えて、大きな野心を持とう。

モテることは恋愛の本質と向き合うこともそうですが、なりたい自分と向き合い、なりたい自分へ近づけるように、思いっきり人生をダイブしてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!