【モテなくてつらい】分かります…でも、モテます!

未分類

モテなくてつらい男がモテれば、人生は一気に開ける

モテるという自己肯定は人生に安堵をもたらす

モテるってのは、一番分かりやすい自己肯定ですよね。だって、一人の女に多大なる影響力を与え、その女はあなたなしの人生は考えられないくらいになっているんです。

凄く冷ややかな目で見てしまえば、可笑しな話ですよね。例えば、あなたがまったく好意を抱く可能性がない女性がらがんがん好意を示されたらどうですか?はぁ?って感じになりますよね。その女の子には悪いんですが、そうなっちゃうわけです。

モテなくて辛い経験をしている男性は、自分が好意を抱いた女性から「はぁ?」と言われる経験が多いから、自己否定感が積み上がって、恋愛に対して、恐怖と狂気を感じているわけです。

超モテ男術のメンバーは、数々の非モテ男子をモテさせてきました。まぁ、可愛くもあり、やっかいなんですよね(笑)素直じゃないっていうか、まぁ、気難しいメンズも多いわけで、しかも、俯瞰できずに視野も狭いから、こっちの直伝の伝家の宝刀を振りかざしても腑に落ちない(笑)もう、リハビリレベルのところから始めないといかずに苦労多難を強いられました。

でも、まぁ、非モテからモテるってそういうことなんです。だから、超モテ男術のメンバーは、現状、非モテな男性を差別したりはしません。。だって、モテることに関してはどんな男性にもその可能性は残されています。

で、非モテの男性がモテるようになって、女性の笑顔を次々と奪っていくんですよ。我々が教えるモテ術なんてのは、基本的に女性を幸せにする前提なんで、相手を本当に見抜いて、誰よりも理解し、誰よりも深く本音へフォーカスし、誰よりも心を開いていきます。女性がたちが「段会う男性よりも、めっちゃ素敵!」って強く実感するんで、まぁ、その後もいろいろありますよね。

人から肯定される術を学んだ者は基本人生の益を増やし害を減らす

モテは自分の心の盾になるから楽しいんです

モテなくて辛いと思ってるん男性も絶対にモテるようになります。まぁ、ただ、変わらないといけないんですが、変わってくれれば、モテるようになるので、そんなに悲観することはありません。

今、モテないことに罪悪感を感じることはありません。フツメンだろうがブサイクだろうが、モテるようになります。何も知らずにモテなくて辛いと感じる男性は(本来はあなたたちが悪いというわけではないんですが)女性に迷惑を掛けちゃってるんです。こちらからすれば、掛けるつもりはないんですが、でも、ポテンシャルが嫌悪だったり、居心地の悪さを与えてるんです。

それを女性のせいにするか、素直に受け止めて改善して、再チャレンジして、受け入れられて、マインドを高めるのかでは雲泥の差であることは分かりますよね。

モテなくて辛いならモテて幸せな方が絶対にいい

俺たちは非モテ男性を応援し続けます

世の中には見た目で人を判断する奴らって多いですよね。その先を見ない、見ようとしない。ぶっちゃけ、そんな奴なんて、無視していいんですよ。

でも、社会で生きていく以上、こちらがどんな人たちにもマインドをブラされないようにして、なおかつ、どんな人たちからも好意を得られるって状態を築き上げるって、かなり人生には良薬なんです。しかも、その良薬、一度コツを掴めば、切れません。

フツメンやブサイクがイケメンに勝って、素敵女子を手に入れた報告とか本当に嬉しんですよね。超モテ男術のメンバーは、別にずっーとブサイクコンプレックスを募らせているわけじゃないんですが、ブサイクOBとしては嬉しいんですよ、やっぱり。イケメンOBじゃないんで。

後、男性も女性も見た目なんて1つの要素に過ぎないってことに気づいてない人はめっちゃ多いですよね。世の中の流布している情報や常識と本質はまったく違うんです。だから、このサイトでは、モテなくて辛い男性にエールを送り続けます。まぁ、今回の記事はノウハウなんて何もないですが、もうとにかく想いだけでも受け取ってもらえればと思います。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!