非モテは悪?なんで恋愛が出来ないと苦しいのか?

モテる男の精神論・心構え・マインド

世の中出来ないことが沢山あるのに、恋愛が出来ないと苦しくさせるのはなぜか?

理由:一般男性の承認欲求において重要なファクターとなっているから

別に恋愛しなくていいですよね。「今までは恋愛至上主義、これからは恋愛離れ」みたいな感じでいいと思います。恋愛の代わりにやることは沢山あります。

でも、女性に興味ありますよね。めっちゃ可愛い人は抱けるなら抱きたい。恋愛のように深い関わり合いは面倒だけど、ソープのようなルールに沿った中でセックスをするんじゃなくて、普通に出会って、普通に女性を捕まえたい。

できることなら、やりたい、でも、できない、だから、苦しい。そんな苦しみがあるくらいなら、自分の楽な所で落ち着くのが良い

本当にそうですよね。ただし、女性に愛される過程でやるべきことの苦しみなんて、割とすぐに慣れますよ。しかも、慣れたら、楽しみにすら感じる。非モテは苦しみに感じるから、こっちは楽しみに感じるから、女性はそれを感じ取って、好意的になって。ますます、モテるようになる。

恋愛の代償行為はたくさんありますが、恋愛ほど、男性としての承認欲求を分かりやすく積み上げてくれるジャンルはないと思います。

人から愛されることで得られる肯定感をごっそり獲得するか、ごっそり欠如させるか、長い人生で、実は仕事や友人関係、趣味など、いろーんな場面で凄く大きな影響の差が出るわけです。

非モテは自然に自己否定を喰らう場面が多いから、何も起きてないことに苦しくなってしまう

自然体で自然に良い結果を引き寄せられるに越したことはない

非モテから見れば、いい男は自然にモテてしまい、一方で非モテ男は自然に何も起こらないことに否定感を募らせてしまうとも言えます。ただ、モテる男性でナチュラルに振舞ったり、好き勝手やって上手くいくなんてほとんどいません。

モテ男は非モテから見ると自然に女性をゲットしているように見えますが、実際は、女性のことを考えて、きちんと狙っています。ただ、女性の為になっているため、自然に収まっているわけです。

何もしないとモテないまま。一方で、周りはモテている。少ない機会に何かを期待するけど、ダメだった。本当は本質を見極める母数すらないのに、その少ない母数で自分がダメだと思ってしまう。さらに億劫になり、動きのあるモテ男との比較によって、どんどん苦しくなる。

モテる男性でも、非モテな時期を敢えて作ることはあります。本当にやりたい仕事をがっつりやりたい時は、女性との出会いをまったく作らずに、ファッションも機能性重視で、清潔感などの気配りもせずに、総合的なモテ力をぐんと下げて、やりたい事に熱中します。

それは、自分がいざモテようと思えば、モテるということを知っていて、実際にモテる方法を熟知していて、どんな女性とでも深く関係を築けるコミュニケーション能力を既に磨いてきたからです。

さらに言えば、今熱中したいことをやり切ることができれば、さらに大きな自分になって、それが男しての自分をアゲることになり、さらにモテることの青写真を描くことすらできています。仕事に熱中することで、新たな層との脈が開け、その脈にたどり着いた時には、総合的に磨かれた男になって、きちんと男性的魅力が刷り込めるようになって、結果、モテを順調に操作する人生を歩んでいきます。

とりあえず、恋愛やりまくってから、どうするか判断してみませんか?

女性から好かれまくった後に、何を重要視するか選べばいい

恋愛離れだとか、恋愛を否定しまくっている男性は、本当にやりまくったうえで否定していますか?恋人関係にならなくても、女性から好かれ付き合う関係は、様々にあります。ガールフレンド作りまくって、いい距離感で好かれ合うこともできます。

恋愛が否定感の種になっていて、恋愛ができずに苦しくて、人生のあらゆる場面で、歪んだ感情が出てしまったり、素直な行動が取れないのであれば、一回、モテまくって、女性に好かれまくって、一緒に話したり、デートしたり、抱き合ったり、いろんな絡みを、いろんな性格やスタイルや顔の女性と味わってみて下さい。

他の誰でもないあなたを選ぶ、あなたのことを四六時中考える。しかも、多くの女性から選ばれ、自分のことで夢中になってもらう。この作業が飽きたとしたら、あなたは、恋愛に本当にこだわらなくなり、自分のやりたいことに心の底から入り込んでいけるでしょう。

もしくは、仕事やスポーツや資格など、今熱中していることが忙しくて、その頑張っていることがブレークスルーすれば、男をアゲることに繋がるのであれば、それを一生懸命やるのもめっちゃいいと思います。

ぜひ、今回の記事も参考にしてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!