【社会人出会いきっかけ】実は死ぬほど作れます

社内恋愛・社会人恋愛

ほとんどの社会人男性が出会いのきっかけが手薄過ぎる

4階層すれば、会いたい女性層へたどり着ける

『職場恋愛と恋愛心理学、社内で恋が生まれやすい理由』でも具体的な数字を出していますが、様々なアンケートサイトの結果を考慮しても、多くの社会人が職場、取引先、友人の紹介が主要な出会いのきっかけのようです。

非モテが非モテに紹介を請うことしても、出会いが手薄いため、好みの女性を引き当てる至難の業になります。

理想の女性に出会いたい男性も、いろんなタイプの女性とデーやセックスを堪能したい男性も、やるべきことは、出会いの層を厚くし、呼び込める女性の層を厚くする必要があります。

多彩な女性からさらに友達同士の集まりを開けば、より出会いは華やかに広がっていきます。

最初から目の前に来る女の良し悪しだけ決めようとするのは、出会いが1階層しかありません。目の前の女性がそこそこ素敵で、でも、別に同行はないかもなーと考えても、その女性と仲良くすることで、その女性の友達も呼んで集まってみる機会を作れば、出会いは2階層になります。

やったことない男性は、4階層ぐらいしてみて下さい。縦だけじゃなく、1人だけ連れてこずに2人とか3人とか、時にはもっと連れてきて、横にも出会いは広がります。そして、横に繋がり過ぎて、自分の知り合いとも既に知り合いだったというようなオモローなことも起きてきます。

2014年8月27日放送分の「水曜日のダウンタウン」において「数珠つなぎ6人で誰の電話番号にでもたどり着ける説」として六次の隔たりが紹介されました。道ゆく人にダウンタウンの松本人志の電話番号を知っていそうな友人に電話をかけてもらい、何人で辿り着くかを検証したところ、結果は4人でした

2008年当時日本国内最大のSNSコミュニティmixiについて、同社のエンジニアによって、6人目で全体の95%以上の人数に到達できることが明らかにされました。2011年には、Facebookとミラノ大学による共同調査の結果、世界中のFacebookユーザーのうち任意の2人を隔てる人の数は平均4.74人であることが発表されています。

社会人になってから出会いを開拓し、掘って、育てるって面倒かもしれませんが、ここを丁寧にやった人はマジで強いんですよ。

普通に可愛い子に出会いたい社会人男性の出会いのきっかけ

一発目の出会いから可愛いだけの子ならバッチリ出会える

ぶっちゃけ、一発目の出会いって何でも良かったりするんですよ。内面と外見がハイスペックじゃなくても、そこから掘ることが大事ですから、そう考えると、手っ取り早く処理できる出会いが良かったりします。

・恋活アプリ
・ギャラ飲みアプリ
・恋活パーティー
・相席ラウンジ
・合コン
・街コン
・趣味コン
・異業種交流会
・朝活(朝カフェ)
・マッチングツアー
・季節イベント

アプリでデスクワークで出会いの流れを処理できます。恋活パーティーや相席ラウンジは参加すれば、よーいドンで、女の子をじゃんじゃか仕入れられます。

後は、調子に乗らずに、友好な関係に徹すれば、ディグれる女友達になってくれます。

超絶いい女に出会いたい社会人男性の出会いのきっかけ

いい出会いを持ってそうな人材を見つける

誰から掘っても良いんですが、以下のような手法にリーチできれば、超絶いい女により会える可能性が高まります。

・人脈を持っているインフルエンサーを捕まえる
・自分の社会的地位を上げて、自然に会える女性の層を高める
・良い男性になって知人の紹介で良い女を紹介せざるを得なくする

一発目の出会いでも、一発目の女性にも男性として気に入られやすくなります。仕事に恋に大忙しな存在になりますが、両方に徹することで、女性との絡みが仕事へフィードバックされ、仕事の結果が女性へのモテにフィードバックされ、相乗効果を生んでいきます。

サービスの女に対してストレス解消を目論んでる時点で出会いにはならない

社会人なら飲み屋の女ですら出会いのきっかけにすることが出来る

超モテ男術の運営は、ナンパ師や恋愛コンサルタントを専業にしてるわけでなく、あくまでも、1つのジャンルとして向き合っているだけです。なので、一生恋愛の業界を全うするような男性ほどは出会いの場を開拓していませんが、それでも、すべての場が出会いのきっかけになると強く実感しています。

キャバクラやガールズバーですら、きちんと女性を自己開示できれば、普通にプライベートな関係へ持っていくことができます。

まぁ、多くの男性が飲みのサービスの場でストレス解消を徹底し、ワンチャンを雑に狙い過ぎているため、余裕を持ったマインドで、女性へフォーカスした振る舞いをするだけなのに、めちゃくちゃ女性から評価されるんです。

で、まったく関わらない業界のゾーンへ入り込むことができれば、まったく違う女性をどんどん掘っていくことができます。

社会人として人脈のリソースを積み上げていく作業は意外と楽しい

女性層を広く深くしながら、社会人としての独身を謳歌せよ

結婚したら、そんなにポコポコ人脈を広げるなんてやりづらくなります。しかも、きちんと良い女性に愛されて、子供も生まれて、ガチでそっちが楽しくなっていきます。

結婚した後に遊んどけば良かった、まだまだ女性を知らな過ぎる自分に自己否定感がめっちゃあるーなんてのは、辛いですから、独身をぜひ、謳歌してみて下さい。

人脈が深くなったり、新しい出会いがあるのって、イヤらしい意味なしに面白いですよ。いろんな女性と絡むことで、女性については未知で無知な余白がなくなって、現実をちゃんと楽しんで、きちんと遊び切って、満足する現役生活を終えていくことができます。ぜひ、今回の記事も参考にしてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!