ギャラ飲みがポップ化し、クソ男とクソ女が合併する

未分類

ギャラ飲みアプリの功罪

ギャラ飲みとは?

ギャラ飲みとは文字通り、素人女性にギャラを支払って、一緒にお酒を飲むことを指します。いわば、素人派遣コンパニオンですね。

今は、ギャラ飲み専用のアプリがあります。ギャラ飲み男子は、ギャラ飲み後に、マッチングした女性からレビューされるため、強引な口説きがすると、アプリ使用不可になったりするわけです。

で、ギャラ飲みでワンチャンを狙う遊び慣れていない男性が溢れ返るわけです。そして、女子大生やOLなど、男もモテなすことに慣れきっていない男性が給料稼ぎのために集結します。

本来、ギャラ飲みなんていう遊びは、余裕のある男が余裕にを振りまいて、女性の心を刺激する情事なんですが、それが一気に陳腐化して、お持ち帰りワンチャンを狙う男性と、お小遣い稼ぎをしたい女の泥仕合になるわけです。

クソ非モテ経営者どもの切ないオナニー飲み

なぜ、彼らはお持ち帰り出来ないのか?

テレビでの情報、インタビュー調査などを通して、ギャラ飲み男子の実態を迫ると、かなり幼稚ですね。大人に振舞えば振舞うほど、他の男性との圧倒的な違いを示して、未来が開けるのに、1回でなんとかしたいという自己肯定感を満たしたいオナニー経営者とかもめっちゃ多いです。

経営者でモテないとか、マジで悪ですよ。しかも、依存的にギャラ飲み使っちゃてたりするわけです。はい、あなた、普段モテませんよねってのが、もう第一印象や会話の初期から滲み出てて、女性に金づるにされるわけです。

その経緯者たちが必死で、ギャラ飲みから二次会へ連れ出そうとしても、最初のアプローチの評価が低いもんだから、その女性たちは、ギャラ飲みでデーにしていて、次に他の男性とギャラ飲みを既にセッティングしてるわけです。

むしろ、モテる男なら、アプローチの時点で、女性がその日に別のギャラ飲みをセッティングしようとは思いませんし、仮に設定していたとして、飲み会の最中に「ぶっちゃけさ、次、別のギャラ飲みとかあるやろー?」なんて本音引き出して、次のギャラ飲みが終わった後に、会う約束を取ったりするわけです。

ギャラ飲みするくらいなら、相席屋に行けば?

とはいつつも、事後評価を集められるのはめちゃくちゃ今後の参考になる

ギャラ飲みって、ぶっちゃけ相席ラウンジと変わりません。ギャラ飲みの方が、女性の事前情報があるんで、頑張ればハズレを引かない可能性もありますが、このご時世、写真すらも本物に沿っているか怪しいですよね。

なら、その場でドーンみたいな相席屋の方がいいですし、違うブランドの相席屋を転々とすれば、いろんな女性とも合えます。

あと、今はギャラ飲みだけじゃなく、昼のランチなどを一緒に食べるアプリなどもありますよね。出会いは取り寄せ放題なんです。

交際クラブってタレントやアイドルが居たりするんですが、未だにクローズドですよね。ポップ化するようなアプリってのは、結局、フツーの女が登録し、フツーに絡んでいく媒体に成り下がります。

ギャラ飲みがポップすれば、クソ男とクソ女が合併する、ただの飲み会マッチングアプリになるわけです。経歴なんて詐称できますし、男によっては、1回でも経歴詐称して、飯食えればいいなんてヤツもいますからね。そうなると、経営者限定アプリなんてのも意味を持たなくなります。収入証明出さないといけないとかもありますけどね。

ギャラ飲みは思った以上に幼稚です。なので、相席屋行ったらいいと思いますが、アプリがある以上、試してみる価値はあると思います。出会いは多彩に手を出すことで、自分の周りにはいない女性と偶発的に会える可能性が高まります。

意外といい女いるなんてこともあるんで、自分が出会いに投資できる限りは、一応やっておくと良いでしょう。ぜひ、今回の記事も参考にしてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!