Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
【病んでる女性の特徴】いい女になる病みとクソ女になる病みの違い | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

【病んでる女性の特徴】いい女になる病みとクソ女になる病みの違い

理想の女性を捕まえる

病んでいる女子は善玉と悪玉がいる

一生現役のかまってちゃんになりそうな女はゴミ箱へ捨てろ

出会った時に病んでいる女性でも、潜在的にいい女になる可能性を秘めている子は沢山存在します。

既に可愛くて、スタイルも良くて、内面も良い、三拍子揃った女性を探すのも良いですが、女性に何かを加わったら、すごく良い変化が訪れて、すげーいい女になるなっていう視点で、女性と接してみると、男が取りこぼしている潜在的にいい女が見つかります。

しかも、女性の未来へのポジティブイメージを想像しながら話すことで、その女性の将来を励ますようなトークが自然に見つかります。相手のいい所を述べて、今の境遇と結び付け、将来が向上されるケースを提示する。しかも、本気で言っていることを女性が分かるから、めっちゃ喜ばれます。

いい女になる病みとクソ女になる病みの違いというのは、いわゆるその病みが一時的となり得るのか、慢性的となり得るのかの違いで、以下の特徴がある女性は、今は病みガールだとして、将来的に素敵な女性に成り上がります。

<病んでいてもいい女になる女性の5つの特徴>
1、思考力がある
2、勤勉である
3、向上心がある
4、他人に興味がある
5、根は素直である

思考力がなく動物的で、勤勉性がなく、さらに向上心がなく、他人への興味が薄くて、頑固な女性は、変わるきっかけを与えても、なかなか変われません。

逆に、思考力があって、勤勉で、向上心があって、他人にも興味があり、根が素直な女性は、こちらがポジティブな介入をすることで、どんどん素敵になっていきます。尽くしたことが報われやすいです。持ちつ持たれつの関係を築きやすいんでパートナーとしては最適化されていきます。

あなたがヒーローとなり、女性の人生をアゲてあげれば、女性も心の病みを拭い切った後に、あなたの人生をアゲてイケる存在になります。

心の病みがフックとなって自分を出せずにいるいい女と心の病みをどんどん荒くしていくクソ女

心のバランスが取れていくことで、今までのポテンシャルが一気に開いていく

病んでいるけど、実はその病みが取れれば、いい女性になるケースは、病みが行動力を制御し、本当の自分を出せていない状態です。

慢性的に病んでいく女性は、誰かががっつり向き合わないと変わらない状態に来ていて、不幸にも、そうした相手に長きに渡って恵まれずに、引き返せないレベルまで来ているなんてこともあります。

家庭環境、教育環境、対人環境など、長きに渡って消費した環境が劣悪だと、あまりにも病んでいて、その病みで相手を傷つけたり、共依存したり、束縛したり、サイコパシーが強過ぎたり、もうめちゃくちゃなモンスターが生まれたりします。

思考力、勤勉性、向上心、興味、素直さ、これを女性に求めるのであれば、俺たち男性側も持ち合わせていないといけませんよね。

まぁ、この5つはパートナーを幸せにする要素でもありますが、モテる技術を身に付けるうえでも大事です。仕事を含め、多くの場面で、長期的な幸せを構築する基盤とも言えます。

女性の会話の節々に「本質的な素晴らしさ」と「本質的なヤバさ」が散りばめているはずです。多くの女性と絡みながら、過去の経験、現在の価値観、未来の展望を自己開示し、1つの情報から女性の本質の可能性を洗い出し、多くの可能性を因数分解していけば、正しい本質にたどり着けます。

彼女選びに関しては、『彼女にしてはいけない女・彼女にすべきではない女について』も、ぜひ、一緒にチェックしてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!