脈あり女性だったのに脈なしは短期間にも起こり得る

モテない男の脱出法

好感触だった女性といきなり会えなくなる理由

あなたの脈ありは上書きされることだってあり得る

めちゃくちゃデートが上手くいって、これはもう付き合える、みたいなステージから、いきなり脈なしになることは、もちろんあり得ます。

恋愛ってこちらの事情で女性の心を動かすことができますが、逆に、女性だって俺たちと居ないところでは、いろんな心が動く可能性だってあるわけです。恋愛は人生と人生のぶつかり合い。だから、いろんなケースが起こります。

たとえ、あなたが脈ありに成り上がったとしても、それは女性の感度がそもそも高く、翌週には、その女性は別のもっと素敵な男性と出会って、関係を深め、そちらにシフトしている可能性だってあるわけです。

で、ここで非モテ男性は凹んじゃうわけです。どうせ、俺なんてダメだって。でも、好かれれてても付き合えないことだってあるし、あなただって、新垣結衣と長澤まさみに同時に付き合ってて言われて、どっちも好きだけど、どっちともは付き合えないわけです。

まぁ、多くの男性がぶっちゃけ言えば、好きな人なんて無数に持つことができるんですよ。今は、その女性しか見えてないかもしれませんが、世の中、同等のいい女は確実にいますし、あなたがいい男に成れば、もっといい女性と会えるかもしれません。

あなたの出会いの手数が100有って、その中で1人を選び抜いて、脈ありだったのに、脈なしだったとしたら、それは失望することもあるでしょうが、女性を見抜けていない、女性を分かっていない、女性を選び切れるまで出会いを増やせていない男性の方が、一人に執着し、一人に重く心を傾けちゃうんです。

アマチュアの甲子園球児は戦の数が限られたトーナメントなので、負けたら泣きじゃくりますが、プロはリーグ戦、年間に140試合と豊富にあるので泣いたりしませんよね。泣けないんですよ。だって、素敵なチャンスが明日にはある。失望よりも希望があるんです。

疎遠になっても再び女性を呼び戻すには1回の影響力を色濃く残すこと

影響力があれば、久しぶりに連絡してもLINEやメールで好意的な返信が来る

友達の場合をイメージしてもらうと分かりやすいんですが、何年振りかに会う友達って結構いませんか?あれは、未だにあなたが友達に対して影響力を持っているからこそ、「久しぶりに会いたい」という気持ちにさせることができるわけです。

1回のデートだったり、お茶でも食事でも何でもいいんですが、そこで女性を圧倒的に自己開示し、他の男性よりも素敵であるという印象を植え付ければ、数年後に連絡しても快く会ってくれたりするんです。

たとえ、その女性に現在恋人がいたとしても、会ってくれる女性は会ってくれます。それは、あなたという男性に価値がある存在であるという事実が、長い年月を経ってもなお、揺るぎないからです。

疎遠になった理由が雑だったとしても、記憶が薄れるので、会えたりします。

基本的に女性には忙しいスタンスを取っていた方がメリットが多い

価値の潜在性を与え、会えない理由に正当性を持たせる予防線になる

女性と絡むときは、基本的に、仕事などで目指していることがあり、それを優先させているから忙しいというスタンスが便利です。『忙しい男性がモテる理由・忙しい男性の魅力』の中で詳述していますが、特に複数の女性と遊んでいく際は、言い訳として利用しやすいです。

で、大事なポイントとして、本気で忙しくなるジャンルを見つけてみて下さい。すると、それが会話のネタになりますし、真実味を帯びるというか真実になりますよね。男をアゲたり、自己肯定感を高めるものであれば、実際に取り組んだらいい男にもなります。

これで、やるべきことが想定外に終わらなかったり、急にやらないといけなくなったせいで、ドタキャンするということが成立します。お詫びに、LINEギフト送ってフォローしたりもできるんですよ(笑)会わずにして、ドタキャンすらしたのに、評価を高めるなんてこともできるわけです。

脈あり女性だったのに脈なしは短期間にも起こり得る、だから、俺たち男性もしたたかに、そして、気楽に、そして、もっと楽しんじゃっていいんです。楽しむためにはスキルもいるんで、スキルも日に日に磨いていって下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!