【女性からのハグ心理】ハグする女性は脈ありなのか?

女の特徴・生態

女性からのハグは好意の現れ

警戒心を無くして、次の展開へ運べるという意味では脈あり

女性からハグされた!これは男性としての完全な好意の現れだ!よし、明日、告白だ!

とまではいきませんが、女性からハグされたということは、恋人へ繋がる好意を持たれている可能性が非常に高いと言えます。

ただし、女性があなたに恋人になって欲しいと思っているかはまったく別です。

・女性からハグしてくるけど、デートには誘われない
・女性からハグしてくるけど、キスはできない
・女性からハグしてくるけど、セックスはできない
・女性からハグしてくるけど、付き合えない

あなたにハグをしたことで、警戒心と清潔感の分野に関しては乗り越えたことしか分かりません。

だって、女性が単純にハグが好きで、そこそこ打ち解けた人に対してなら「ハグできるなら誰でも良かった」と感じているからです。

ハグしてくる女性に対しては、いち早く、恋愛体質を暴くべし!

カフェでお茶をしてじっくりと恋愛観と恋愛経験を語らせろ!

ハグってボディタッチですよね。ボディタッチが多い女性って、軽い女性の気質があります。押しに弱かったり、自分の心を満たすことを優先的に考えるため、男性のボーダーが低かったり、いわゆる落としやすい可能性があるわけです。

なので、軽い女であるかどうかの可能性を確かめれば、良いですよね。「今度お茶でも行かない?ちょうどいろいろ聞きたいこともあったし!忙しかったら、30分ぐらいでもいいし。好きなスイーツおごってあげるし♪」みたいな感じで自然に誘ってみて下さい。この時点で断られた場合は脈なし。ただし、本当にスケジュールNGが出る可能性もあるので、断られても何度か誘ってみて下さい。

「●●ちゃんって人肌恋しいと思う時ある?」
「そんな時にちょっとでもいい男性から連絡着て、今日一緒に居てあげるなんて、言われたらオッケーする?」

「結構友達同士で男性関係の話とかも語り合ったりする?」
「ぶっちゃけさ、●●ちゃんの周りの友達とか、ワンナイトラブみたいな経験したことある女性多かったりする?」
「てかさ、●●ちゃん絶対、ワンナイトラブの経験ありそうだよね?正直言って、お酒の勢いとかで経験あるやろ?」

「●●ちゃんって、実は押しに弱いタイプ?」
「自分に余裕があるから、逆に男性に求めるボーダー低そうやけど、どうなん?」

まぁ、こんな風にやんわり聞いていけば、女性のハグが軽い女としての気質として繰り出したかどうかが分かります。もっと上級になると、浮気をしたことがあるかとか、セックスが好きかどうかなんてのを本音で聞き出して、白黒ハッキリ分かるようなレベルまで持っていき、そのままお持ち帰りなんてこともあります。

この点は『下ネタを言う女性の心理とは?下ネタ好きな女はヤレるのか?』が参考になります。

女性からハグしたということは、あなたからもボディタッチをしまくっていい

普段のボディタッチによって、関係を深かめやすくなる

女性がハグをすることによって、人からの密着度を求めているため、あなたも心地よいボディタッチを女性に繰り出すことは非常に効果的になります。

<自然にできるボディタッチ>
・ハイタッチする
・握手する
・ドアを先に開ける際に背中をそっと押す
・手相を見る
・手のひらの大きさを比べ合う
・冗談を言われた際に軽く触れるツッコミをする
・二人乗りをする
・手のひらや肩をマッサージする

普段からボディタッチを自然にする関係になれば、お酒が入った段階で、エロに結び付くボディタッチをしても飛躍し過ぎた感が出ません。

『指がきれいな男性がモテるのはどうして』で紹介したトークなんですが、

男性:「どう?俺指めった綺麗やろ?」
女性:「思った!長ーい」
男性:「え、●●ちゃんの方が長いやろ!ちょっと貸してみて」
(手を合わせる)
男性:「そして、俺マッサージも得意なんだよね」
(手の平をマッサージする)
女性:「気持ちいい(もしくは)いたーい!」
男性:「めっちゃ凝ってるね!疲れてるねー」
女性:「そうなの。仕事大変だし」
男性:「よっし!気合入れて癒してあげるわ!」
(肩のマッサージをする)

普段からボディタッチしておけば、上記のトークがスムーズに展開し、さらには、ハグして、キスしてなんてことも可能になります。

女性からの本音トークで、押しに弱いだとか、不潔じゃなくて心許せる男性ならキスできるとか、男友達とワンナイトラブの経験があるとか、いろーんな情報が仕入れられていれば、攻めに出ても上手くいく可能性が高いですよね。

ハグする女性は、いち早くその女性の本質を見抜いてみると良いでしょう。ハグだけでなく、ボディタッチにはチャンスを開拓するヒントと鍵が隠されています。『<男を家に呼ぶ女・男を家に泊める女>普段のボディタッチが勝負の分かれ目』もぜひ、読み進めてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

Thanks for your reading!