「雰囲気イケメンの10の特徴」見た目以外でイケてる雰囲気を作る男とは

モテない男の脱出法

雰囲気イケメンはフツメンにとって最高の褒め言葉である

雰囲気イケメンは雰囲気でイケメンという評価を得ている

ブサイクやフツメンが「雰囲気イケメン」という評価を貰えるということは、「顔以外のあらゆる要素が功を奏して、イケメンだと感じている」と女性が判断したってことです。嬉しい限りですね。

じゃあ、女性がブサイクやフツメンに対して、雰囲気イケメンだと感じている時、何が起きているのか、それは、以下の10の特徴を兼ね備えた状態で女性に対峙していると言えます。

<雰囲気イケメンの10の特徴>
1、ディファレンス
2、アーティスティック
3、クリアネス
4、スタイリッシュ
5、ストイック
6、ジェントルメンリー
7、スポーティブ
8、フレンドリー
9、タフネス
10、アットホーム

雰囲気イケメンになる男性は、上記の10の要素が絡み合って、女性に「顔を度返しできるくらいいい男であるという予感」を与えているわけです。

では、雰囲気イケメンの10の特徴を1つずつ解説してきたいと思います。

1、ディファレンス

他の男性との違いを見せつけろ

雰囲気イケメンは一般的な男性とは何かしら違いを女性に植え付けます。個性を感じられる男性はインパクトが残ります。インパクトが残ることは他の要素がプラスされればされるほど、良いインパクトへ変わります。「やっぱり他の男性とは違って素敵」となっていくわけです。

初対面から早い段階で他の男性とは違う社会的地位などを伝えることで、オシャレやスタイルやコミュ力などを組み合わせて、「なんだかすごくイケてる」と思わせるような流れもあります。

違うことで興味を掻き立て、長所を積み上げていくことで、その違いが他の男性とは違う良い男としての違いに映るわけです。

2、アーティスティック

現実を彩るアートな部分を見せつけろ

雰囲気イケメンはアーティストっぽさを秘めています。「アーティスト=カリスマ性がある存在」という認識なので、良い男という印象へ刷り替わっていきます。

アーティスティックになるには、様々アートな情報に触れたり、自分自身がいろんなものをクリエティブに作っていくことで、その空気感を少しずつ纏っていくことができます。

3、クリアネス

明快かつ爽快で圧倒的開示を見せつけろ

内面的クリアネスは、明るさもあり、爽やかで、しかも、心が開けたような印象です。外見的には、なるべく清潔感にするということ。短髪、髭なし、小綺麗な男性はクリアネスな男性です。

もちろん、髭を生やした長髪のダークネスな男性が雰囲気イケメンには慣れないことはないんですが、ブサイクやフツメンが多くのパターンの女性にハマるのであれば、外見はクリアネスな状態にするのがベストです。

ぱっと見た感じで、「明るく爽快でしかもなんだかこの人なら心を許せそう」みたいな印相を与えれば、女性は心を許しやすくなり、結果、外見の印象も抜群に高まります。

4、スタイリッシュ

自分という存在が自分に似合っていることを見せつけろ!

スタイリッシュというのは、自分が表現している自分が自分に似合っているということです。例えば、体のスタイルにジャストサイズのジャケットはめちゃくちゃ雰囲気イケメンを作ってくれます。なぜなら、身体に似合っているからです。

また、筋トレをするなどして、身体のスタイルを磨き上げた男性は、そもそもスタイリッシュです。無地の服がに合うような体のスタイルになれば、あなたはかなり雰囲気イケメンを創出しやすい男性になっています。

しっかりとした姿勢を保つこともスタイリッシュさには欠かせません。

5、ストイック

男性として洗練されてそうな雰囲気を見せつけろ!

だらしない男ではなく、ストイックな男性だという雰囲気が出たら、イケてるように見えるのは言うまでもありません。何か目標があったりと、強い自分軸を持っているようなオーラがストイックさに繋がります。

常に向上心を持ち、何かに一生懸命頑張っていれば、そのちょっとしたギラギラ感がストイックさに映ります。

6、ジェントルメンリー

悠々とした包容力を見せつけろ!

ガツガツと引っ張る感じではなく、優しく寛大に女性を受け入れて、女性を大事にするような雰囲気が伝われば、「この男性は女性に余裕を持った優しい対応でいろんなエスコートができる素敵な経験値のある男性である」という印象に変わります。

せかせかせずに、女性の事を考えて、自信を持って対応するからこそ、女慣れがネガティブに映りません。

7、スポーティブ

軽快で負担のない男性像を見せつけろ!

重厚感はあるけれど、決して重くなく、軽快で、その軽快さを心地よく思わせるような男性は、良い雰囲気を作ります。スポーツをやっていること自体も、スタイルが良くなったり、身体的な強さをファッションも含めて、見せつけることができるんで、見た目の印象がとてもイケてるようになります。

8、フレンドリー

敵対せずに愛着を見せつけろ!

女性が仲間意識を持てるような雰囲気になることで、女性はその雰囲気に愛着を湧かせます。結果、あなたの雰囲気が好きになり、見た目も肯定的に判断するようになります。

9、タフネス

環境に動じないタフな部分を見せつけろ

物怖じしない精神的にタフな態度は非常に男性を誇らしく見せつけます。上から目線だったり、強気だったり、ということではなく、単に物怖じせずに、自分を保って居られる雰囲気が大事です。

10、アットホーム

過ごしている場で自分のホームであることを見せつけろ!

場を制しているような男性は基本的にイケてると思われます。先ほどのタフネスにも似ているのですが、場をアウェーに感じずに、さも、自分のホームグランドかのように振舞う男性はイケて見えるのです。

最後に:雰囲気イケメンになるには、男性としての総合的な鍛錬が必要

容姿を度返しすればするほど、男性としての鍛錬でイケてる雰囲気を見せつけることになる

雰囲気イケメンの10の特徴から分かることは、見た目を度返ししても、女性から見れば「イケてる」と思ってしまう領域に誰でもなれるということです。

フレンドリーに「どうも、初めまして、よろしくねー」とぱっと登場して、出会って、アーティスティックさ漂うスタイリッシュな体つきと外見にどことなくストイックさを滲ませて、「今日外寒くななかった、今、部屋の温度大丈夫?」みたいなジェントルメンリーで、所作はスポーティブで軽快に、少しの沈黙もタフネスに対応し、クリアネスな表情で、自己紹介が始まろうとするときには、場を制してアットホームが出来上がり、少しの自己紹介でディファレンスが刷り込めたら、

あら、不思議、この人、雰囲気がすごくイケてる男性だ!カッコいいわけじゃないけど、惹かれそう!アタリだ!

みたいになると思います。抽象的な説明が多かったかもしれませんが、ぜひ、今回の記事も参考にしてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!