【容姿コンプレックス男子へ】「激ブサ」から「爆モテ」は作れる

モテない男の脱出法

見た目、外見、顔、ルックス、容姿のコンプレックスが恋愛へ悪影響を与える

容姿と関係なく結果を引き寄せる経験を積んでいく

自分の容姿にコンプレックスを持っていると、恋愛では特に辛いですよね。ただし、どんなブサイクでもきちんとモテます。

フットボールアワーの岩尾望さんは、人気AV女優の糸矢めいさんと付き合ってましたし、NON STYLEの井上裕介さんは元SKE佐藤聖羅さんと付き合ってました。千原ジュニアは、羽田空港のショップで働いているお姉さんに一目惚れして、連絡先交換し、結婚へ持ち込みましたよね。

容姿コンプレックスのせいで、認知が歪むのが最大の恋愛の敵

コンプレックスによって、1つ1つの情報や状況が歪められて、女性と自分の間にズレをどんどん生んでいきます。ブサイクであるということがモテない原因じゃなくて、コンプレックスそのものがモテない原因なんですよ。

あなたの容姿が悪いんじゃないんです。

だから、自分の容姿を受け入れるだけでモテるようになります。

見た目、外見、顔、ルックス、容姿の精度は清潔感を徹底すれば上手くいく

さらには内面も清潔に保っておく

清潔感が高まれば、外見の印象はガラッと変わります。ヘアスタイル、ファッション、肌、この3つですね。

・シワがない
・カサバらない
・獣っぽくない

この点に気を付けて、外見を作れば、顔は関係なくなってきます。シワがないというのは、服もなるべく艶のある生地を選んで、顔の肌が荒れている男性は、スキンケアするだけで、見た目がだいぶイケてるように見えます。髪であれば、ボサボサよりも、サラサラした方が清潔に見えます。

カサバらないというのは、服なら自分のスタイルに沿ったジャストサイズを選び、ヘアスタイルなら短髪です。顔周りも髭でカサバっていたら、清潔感を与えるのは難しいです。髭はスタイリングが上手な男性以外は、やはり不潔な印象を与える可能性が高くなります。

獣っぽくないというのは、男臭さをそぎ落とすということです。特に手を綺麗に保つことは、獣臭をそぎ落とすうえで大切です。

清潔感の対策はどんな男性でもできるのに、多くの男性がやりません。なので、しっかりとやることができれば、自分で他の男性との圧倒的な違いを実感できるので、コンプレックスも解消されていきます。

自己肯定できる材料を仕入れて、モテは総合的な力で判断されるという経験を多く積んで下さい

弱みを握られたと思うなら、その弱みを打ち消す強みを持ってして、戦えばいい

女性にモテるというのは、総合力です。容姿コンプレックスは、

・容姿=見た目のクオリティ
・コンプレックス=非モテマインド&認知の歪み

このせいで、まったく女性に歯が立たない状態になっています。なので、少しの見た目のケアをし、マインドを高め、正しい認知ができる状態に持っていくことが大事です。

そのためには、出会いの場に足を繰り出す前に、自分の強みを増やしていく作業が大事になります。

自分が他人よりも優れている部分を増やしまくることが、見た目にネガティブな思いを抱かずに済む人生を与えてくれます。

恋愛において、外見に出遅れてると強く感じ、女性と対峙しても終始弱みを握られているような気分であれば、強みをどんどん増やして、その弱みを打ち消し、強いマインドで、真正面から女性の情報を正しく仕入れられる男になるしかありません。

冒頭で述べたお笑い芸人も、お笑いを頑張ることで、稼ぎを増やし、名声を獲得し、トーク力を磨き、人脈を増やし、強みをどんどん増やしたからこそ、モテマインドと女性を正しく理解する認知を持ち合わせることができたのです。

コンプレックスは明日明後日に消えるものではないかもしれません。もちろん、本当は潜在的に男性としての価値が高いのに、勝手にコンプレックスを抱いている男性は、ほんの微調整で劇的に良い方向へ変わり、コンプレックスなんてすぐに消え去りますが…

どちらにしても、自分の強みを増やし、自分が自分にまだまだ可能性を感じることが、とっても大事なんです。

最後に:俺ってブサイクで良かったなとつくづく思います

ブサイクだからこそ、試行錯誤がやりやすい

容姿のコンプレックスを乗り切って、モテまくるようになれば、逆に、ブサイクであることに感謝できるようになります。

なぜなら、ブサイクという分かりやすい弱点のおかげで、強みを身に付け、モテることに取り組むからです。見た目に関しては、「無味無臭の印象なし」という評価に食い込めば、ほとんどの女性とのケースで可能性があると言えます。

「イケメンだけじゃないと嫌だ!」と本心で思っているようなトリガーの女性はあまり見掛けませんし、見た目にこだわり過ぎている女性であれば、もしかしたら、本当は良い女じゃないかもしれません。

清潔に成り上がり、高いマインドと、正しい認知で、女性の共感を強く引き出し、心地よいエスコートを促せるようになれば、こちらから女性をどんどん強気で選べるようになります。

最終的には、「雰囲気イケメン」と思われるようになるでしょう。なんかオシャレだし、なんか清潔感もあるし、なんか自分に自信もありそうだし、なんかいつも会う男性と空気感も違うし、なんか容姿っていい感じだね!みたいに成り上がることができます。

ブサイクでもいいんですが、コンプレックスを持つことは、心の不潔さを女性に擦り付けるようなものなので、辛いのは分かりますが、乗り越えられるように、自分なりに強みを増やしていって下さい。

恋愛において見た目はあなたという商品の一部です。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!