女性に愛される男になる方法

彼女と上手くいくコツ

愛される男の条件とは?

人に愛される人の特徴

女性になぜか愛される男。なぜって思えるほど、リラックスしている感じが良かったりするわけです。

彼女に愛されたい、女性から愛されたい。こうした想いが強過ぎるということは、「まずは、その想いを満たしたい」という動機で行動することが多くなります。

自分が彼女に愛されたい、自分が女性から愛されたい!実は女性のためと思って行動しているようで「自分のために」行動していますよね。なので、女性が「あーこいつ、オナニー行動に走っててなんか素直に喜べないなー」となるわけです。

一方、なぜか愛される男は、愛されることを求めてないかもしれませんが、

あいつの行動とか話の内容とか、あと今の価値観からしたら、こうした方が嬉しいだろうなと思ったから、単純にそれを行動に映したまでよ。まぁ、喜んでくれたら、こっちも嬉しいしね。

みたいなことを徹底してるわけです。日常の小さな喜びから、大切な日の大きな喜びまで、いたって普通に与えてるんです。

彼女に愛される方法

付き合う前も、付き合う後も尽くされる男になるには?

女性はなぜあなたを愛すのか?女性はなぜ、あなたを愛している自分を好きでいられるのか?女性に強く愛される方法は、

明確かつ独特で失うと怖さすら覚えるメリットを女性に与える

ことに他なりません。名かつかつ独特なメリットを早い段階で与えられる男性は、女性を短期間とは言わず、短時間で虜にします。だって、その男性逃したら、そんなメリットを味わえるような男性が現れないと思うからです。

女性に愛されていない男性は、メリットがぼんやりしています。特にモテ術を取得していないフツメンは、メリットがぼんやりしていて、しかも、自分でも他の先生と比べた時のメリットも自覚しておらず、女性の求める男性へのメリットも聞き出せないので、のらりくらりの確率論で勝負しないといけなくなるわけです。

独自性のあるメリットって、付き合う前だったら、年収だったり、社会的地位だったり、外見だったり、エスコート力だったり、トーク力だったりするわけですが、付き合った後は、そんなことよりも大事なメリットが出現します。

長く付き合ったらこそ、明確かつ独自性を帯びるメリットです。

・彼女との歴史を大切にする
・彼女との絆を都度確認する
・深い理解力を示す
・自分ならではのアゲチンぶりを発揮する

上記のメリットは、「ちゃんと長く付き合った」からこそ実現できるメリットです。別れたら、上記の全部を失うわけです。歴史も絆も深い共感の矛先も、人生をアゲるヒーローも…

そりゃあ、女性はあなたを愛したくなるってもんなんです。

ただ、単純に長く付き合っていて、彼女との歴史もないがしろで、絆も確認せずに、価値観について語り合うこともなく、女性が自分のおかげで目に見える形で幸せになったというようなことができなければ、女性からがんがん愛されるということは難しいと言えます。

もちろん、共依存的に愛されることは可能です。

ちなみに、超モテ男術のメンバーは、出会ったばかりの独立心が強い女性に、「親友よりも私のこと分かってる」なんて共感を勝ち得ることも結構あります。なので、素早く、愛されていきます。

自分自身を冷静かつ情熱的に愛せるようになる

自分を自分で認められなければ、俯瞰と静観で性感を与えられない

恋愛に限らず、人生でラクしてる人間って、結局は、明確なメリットを持った人間なんです。だから、他人に対して明確なメリットを持てるような努力をすると、必ず見返りがあります。

今、自信のない人間が増えてます。そして、「まずは自分」みたいな人間も増えています。じゃないとやってられないって人が増えてるんですよ。

だから、弱みに付け込んで入信させる宗教家的な感覚で、好意を簡単に得られる女性も増えてるように感じています。

自分を律するには、自分の人としてのパフォーマンスを高める。高めたパフォーマンスを女性にフィードバックする。シンプルですが、ここに真摯になれる男性は、一生女性に愛されるのです。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!