「好きな女性が同時に複数の心理」別にそれいいんですよ!でも…

モテる男の精神論・心構え・マインド

理性を保ち、常識で囲わなければ、あれもこれもになるのは当然

「複数の人を好きになる病気」というフラット

一人の女性を愛することが最もベーシックで素敵だという刷り込みが我々にはあるように思えます。だから、複数の人を好きになることを病気だと思う人もいるわけです。

好きな女性が複数出来ちゃうことに精神的な異常性を感じるから、病的だと自覚するわけです。

でも、これって、ぶっちゃけ、世の中に対してオープンで、常識に捉われない感覚を養っていけば、自ずと、複数の女性を好きになっていくような心理にたどり着くと言えます。

なので、同時に複数の女性を好きになる男性は、正直者です。

ただし、社会に対して、一番楽で居られる人生ってありますよね。1人の女性を真っ当に愛する人生に対して幸せを感じることができれば、周りからも評価されます。自分の幸せの感覚を社会の尺度を上手く寄せていく技術って、幸せをゲットする力みたいなもんなんです。

俺は、同時複数に女性を好きになるし、めっちゃ同時進行で女性からがんがん愛されるけど、今は、楽しく一人の女性と向き合って、幸せに生きてるよ

みたいなやつが、今のところは、すっきりと生きられるはずです。

複数の女性を好きになる男性は、気に入った女性の幸せに介入したいという思いが強過ぎる

好意はアリかナシかではない

いろんな女性を好きになれる男性って、ある程度気に入った女性は、その人が幸せになるために自分も何かしてあげたいという思いが強いんですよね。

浮気性というか、浮足たちまくりの『男はつらいよ』の寅さんなんて、まさにそうですよね。どんどん人に介入していく、いろんな時に足を浮かせてますよね。

ある意味、自分がヒーロー願望があるところもあります。パパ活する男性とかもそうじゃないでかね。別にセックスがしたいわけじゃないけど、良いと思った女性とは繫がって、その女性の幸せに貢献したいというヒーロー願望のようなものがあるんです。

モテまくって、自分に自信付きまくったら、どんな女性でもちゃんと愛して幸せにして、自分も幸せになれるイメージが描けるから、好意のハードル下がって、誰でも好きになれたりもします。

ポリアモリーはおススメしないけど、付き合わずに遊びまくるのはあなたにとって大切かもしれない

同時に複数の女性を好きになる自分を通過儀礼にするために

同時に複数の女性を好きになるのは、女性について未知の部分が多過ぎるってのもあるんですよ。モテ切ってマインドが高まった男性が複数の女性を好きになるのと、まだまだ未熟な非モテ男性が複数の女性を好きになるのは、本質がまったく違います。

どちらにしても、男性はそもそも同時に複数の女性を好きになれるんですが、複数の女性を好きになる自分に折り合いを付けるってめっちゃ大事なんですよ。

自分の幸せの感覚を社会の尺度に寄せられるような体質になるには、やはり、モテることで、沢山の女性を愛して、愛されて、そして、女性に対して、強い刺激や欲求を求めないような体質になることだと思うんです。

女性を求めなくても、女性との絡みがある以上、モテる男性はモテますからね。

ポリアモリーがマジョリティになれば、胸を張って女遊びができる時代に

内向的な日本にそんな時代はやって来るのだろうか

通りすがる素敵な女性、すべてを抱きたくないですか?でも、実際にはできませんよね。複数の女性を好きになったとして、その両方の女性が、「同時複数交際オッケーだよー!」みたいに言ってくれるのは現状難しいですよね。

同時に複数の恋愛をするポリアモリーについては、「男性が恋愛するうえで覚えておきたい「ポリアモリー」の知識」に書きましたが、ポリアモリーがマジョリティになれば、「あっ、ポリアモリーなんだ、私もなんだ」みたいな感じで、同時複数交際が可能になると思います。

2人なら満足するの?3人?5人?10人?それならさ、逆に1人をめっちゃ幸せにした方が面白くない?つーか、むしろ、独身でいいじゃん!いや、結婚して世間的にも自分的にも落ち着くのもいいよな。てか、人生別にこだわりないし、なんでもいいや!

ぐらいの自制心があったら幸せですよね。多様な価値観で、逸れることに寛容な社会とはいえども、ドストレートを楽しめるって幸せです。

複数に同時の女性を好きになることはぜんぜん悪くありませんが、セルフコントロールできるようになれば、楽しいですよ。そして、秘密裏に遊ぶことがめっちゃくちゃ上手になります(笑)

モテてない人は、素敵な女性にたくさんモテまくって、女性を飽きるほどに知り尽くして、人生における恋愛のヒエラルキーをめっちゃ低くして、他のことで充実したライフを送れるようにすると良いと思います。ぜひ、今回の記事も参考にしてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!