片思いで「振られた・振られる」でも、まだ「脈あり」のケースは多い

モテない男の脱出法

順調に好意を積み上げて誠意を込めた「つもり」の告白なら、振られても脈は残る

いずれにしても、現状はまだ付き合えないというサインを可視化させただけ

告白をするということは、女性にとって自分が魅力的にある程度映るレベルまでコミュニケーションできたという実感があるからこそ、勝負に出るわけですよね。

まず、前提として言いますが、

当たって砕けろ的な告白は、脈を完全に無くします

男性が「当たって砕けたいという」想いから繰り出される告白なんて、女性にとっては、自分よがりのオナニープレイでしかないわけです。好意をいない男性のオナニーを見せつけられたことにより、女性は一気に男性を警戒し、断絶します。

もちろん、やることはきちんとやり、「後は当たって砕けるだけだ」みたいな男性もいますが、

自分のペースのみで、クロージングを考える男性は、1回の告白でケリが着く

流れを生みます。

好意は女性を知れば知るほど、積み上げることができる

楽しくデートするんじゃなく、深く価値観を交わし合う

1回目のデートが楽しかった、2回目も楽しかった、3回目も楽しくて告白、でも、返事はノー。まぁ、楽しいだけならそうなりますよね。

だって、楽しいだけを追求すると、お互いの本音だったり、深い部分の価値観なんも分かってないですから。

分かってない人と付き合うのは微妙し、分かってもらってない人と付き合うのも微妙

だから、デートがあんなに楽しいのに、告白してフラれるわけです。恋人の特権というのは、その女性の絶対的存在で、絶対的に女性へ心を開示し、絶対的に女性を理解する。

すると、女性も、「この人しかいない」と明確に、あなたの男性的存在を肯定するわけです。

デートすることができて、告白までイケるレベルなら、見た目がNGではありません。ただし、好みではない可能性もあるため、ファッションやヘアスタイルを女性に寄せていって下さい。

一度フラれても、お茶ぐらいは一緒に行けるのであれば、完全に脈ありです。

逆に一度告白したことが、良い意味での自己開示になって、女性もあなたへより本音を語りやすくなっていることもあります。

カフェで、現在の価値観、やりたいこと、一生懸命熱中していること、未来にやりいこと、理想の生活、目標など、深いトークを展開していって下さい。

そして、女性の価値観を分析し、会うたびに女性の価値観に沿った男性的魅力を積んだ状態で会うようにして下さい。新しい魅力を積めば、それが過去とのギャップになり、一度振ったとしても、男性として好意を抱く流れを生みます。

ぜひ、今回の記事も参考にしてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

Thanks for your reading!