諦めるべき片思いとは?片思いを諦めるべきタイミング

理想の女性を捕まえる

諦めるべき片思いの3つのシチュエーション

実は諦めずに頑張れば、恋は多くの場合、叶います

片思いが硬直し過ぎて辛いから片思いを諦めたい。その気持ち、分からなくもないんですが、

<この3つ以外なら脈あるやろ!>
1、好きな女性が顔のトリガー要素が強過ぎる
2、男性が自分の男性的な質を上げる気がない
3、複数人でもその女性と接触する機会がない

と、声を大にして言いたいですね。男性の顔に強くこだわり、顔の良さが絶対的なトリガーになっている場合は、もしかしたら、厳しいかもしれません。

ただしですね、女性に「どんな男性がタイプ?」と聞いて、「やっぱイケメンで、福山雅治みたいに才能もある人かな」なんて女性が言ったとします。これを鵜呑みにはしないで下さい。逆に、知るべき情報は、女性が過去に付き合った男性の顔面クオリティです。言っても、そんなにイケメンと付き合ってないケースってめっちゃあるんですよ。

あとは、片思いをしている男性本人が現状のクオリティだけで挑もうとすると、片思いではいいマインドで臨めません。確実に男性として素敵になっていることを自分が実感してるからこおそ、片思いという追う立場でも、自信と余裕と自然体で積極的な行動が取れるんです。

二人きりで会えないのは大丈夫ですが、複数の男女同士で会えないともなると、きつい感じはあります。会えないというのは、あなたにツテがなくて絶対にプライベートでは会えないような女優さんが好きと言っているようなものです。

この3つのケース以外は、片思いは成功の可能性を大いに秘めています。

それは本当に恋心なのか?その恋は本当に叶わないのか?

まずは、その女性へ本当に片思いしているのか、という点から見極めるべし

片思いを諦めたいという感情は、自分自身の精神的負荷を軽くしたいということですよね。なので、諦めるのはアリです。

ただ、一番の方法は…

とりあえずは諦めないけど、他に多くの良い女性との接触も試みる

ということです。世の中、悪い女で溢れていますが、いい女性も沢山います。また、現状は微妙ですが、理解力や共感力が高く、一緒に居ると、素敵な時間を過ごしていけるような女性も溢れています。見た目やスタイルだけなら、可愛い子もたくさんいます。

いろんな女性を知って、いろんな女性と絡んでいくことで、片思いをしている女性への思いの指標がより明確になる

結果、「あれ?めっちゃ好きって思ってたけど、あれって出会いが少なくて、その中で超素敵だったし、この女性との恋愛が敗れたら、もういい女性に会えないっていう恐怖心とかプレッシャーとかが大きかったのかも」みたいな男性もいるんですよ。

で、多くの女性を見ていく中で、大事な言説を最後に1つお送りします。

ノスタルジーに引っ張られるな

やっぱり、過去の肯定感が低い状態で好きになった女性は偉大なんで、自己成長しながら新しい女性に絡んでいっても、過去に好きな女性の方に軍配を上げがちなんです。

新しく出会った外見も中身もめっちゃいいのに、ノスタルジーが指標を狂わせるんです。例えば、ぱっと知り合った美女で気も合うし色気も感じるみたいなことがあって、同窓会に行って、昔めっちゃ好きだった女性見たら、「やっぱあの子だよな」みたいな。

それは、過去の余白たっぷりだった何も知らない頃の自分を懐かしんで好んでいるだけなんだという考えも持っておきましょう。

<諦めるべき片思いの3つのシチュエーション>
1、好きな女性が顔のトリガー要素が強過ぎる
2、男性が自分の男性的な質を上げる気がない
3、複数人でもその女性と接触する機会がない

上記の3つ以外なら片思いを諦めるべきタイミングは基本ありません。また、会えるんであれば、女性の価値観や本音や恋愛経験を再度きちんと引き出してみて下さい。実は、与えるべき魅力が違っていたとか、過去の恋愛パターンから違うアプローチをすべきだったとか、いろいろ見えてきます。

ぜひ、今回の記事も参考にしてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!