保育士を彼女にするメリット・保育士を落とす方法

女の特徴・生態

保育士を彼女にするメリットは影響を与えやすいということ

保育士はめっちゃ落としやすい

保育士だから、保育士だから母性があるとか、赤ちゃんプレイができるだとか、まず、その幻想はぶっ壊して下さい。

保育士の現場での保育士としてのアイデンティティと、男性と交際する彼女としてのアイデンティティはまったく違います。もちろん、保育士のアイデンティティを交際に持ち込む保育士の女性もいますが、ケースバイケースです。

保育士について言えることは…

・高卒→短大→就職で青春時代も忙しい
・仕事はめちゃくちゃブラック
・恋愛経験が結果少なくなりがち
・閉鎖的で女性同士でギスギスしがち
・ストレスが溜まりやすい
・大人の男性との出会いがマジで少ない
・相席ラウンジでの出現率も高い

ということです。結果的にパートナーが見つかれば、その男性と一緒にいるだけでも忙しく、一緒に居た時に普段の心のストレスなどが超緩和されるのであれば、あなたにびっちり向き合うビッチになるわけです。

後は、モテる男性からすれば、保育士は、めっちゃ落としやすいです。影響を与えやすいんで、モテる男性はそもそもいい影響を与える魅力がたくさんあるから、すぐに好意を得ることができます。

普段から心に負荷が大きいので、本音を引き出せる男性は、保育士の女性を心地よくします。

高校が女子高で、短大で入ると、2年で資格取得と就職先を見つけるので、これまた大忙し。そして、実際に働いてからも大忙し。結果、まだ男性と付き合ったことがないといった保育士もいたりします。

大人の男性との出会いも、合コン、相席ラウンジ、恋活アプリなどで探すと、短時間決戦だったりするため、深く心を通わせられずに、なんとなく決め手欠いている状態だったりします。なので、モテる男性が保育士と対峙すると、決め手を強く感じさせることができます。

きちんと深い関係を構築できる男性は、保育士を落とすのは難しくないということです。男性に対して熟知していないため、他の男性と圧倒的に違う点を刷り込むようなトークも効果的です。

保育士が女性としてすげーいいのかどうかは、もうその女性が育ってきた家庭環境だったり、過ごしてきたコミュニティによって形成された人間性によってマチマチです。恋愛経験が少なくても、男性と向き合うことが上手な保育士もいるでしょうし、恋愛経験が少なくて、男を知らずに、とんでもない絡みしてくるような保育士もいるでしょう。

男性を見る目があったり、男性といろんな経験をしている保育士であれば、教育や子供や家族について考えて向き合っているので、良い付き合いができるかもしれません。

でも、仕事って割り切っている保育士もいますし、俺たち男性はその保育士がいる保育園に入るわけでもわく、保誰かを預けるわけでもありません。保育士トークばっかりせずに、その保育士を女性として見て、きちんと恋愛の本質に沿って行動して下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!