女性心理「男を乗り換える」理由

女の特徴・生態

女性が男性を乗り換える時の心理

彼氏・恋人がいるのに女性はなぜ、乗り換えるのか?

男性が常に多くの女性を見ているように、男性を乗り換える女性も存在します。

<女性が彼氏を乗り換えたいと思う心理>
・そもそも今の彼氏に強い好意を示していない
・乗り換えたい男性の魅力が他を明確に圧倒している
・新しい刺激や承認欲求を欲してしまうから
・ライトな乗りで楽しむ方針で恋愛を行っている
・他の男性にスムーズに乗り換えても心に負担がない

ひどい女たちだなーと思うかもしれませんが、単に男性の影響力不足です。さらに影響力がある男性が現れて、その男性の誘いがあれば、女性はそのまま流れていって、結果「乗り換え」が起こります。

そもそも今の彼氏に強い好意を示していない

付き合うハードルが低い女は他の男性にも影響されやすい

男性に対して「付き合ってもいい」と思うボーダーが低い女性の場合、そもそも、そこまで好かれていない状態でも、交際に持ち込むことが可能になります。

なので、女性に対して、もっと好意刺激できる女性は潜在的に多く、男性と接触する機会が自然にあるような女性は、「乗り換え」も自然に起こると言えます。

乗り換えたい男性の魅力が他を明確に圧倒している

明確に乗り換えることにメリットしかない

素敵過ぎる男性が現れて、今の彼氏と付き合うことにメリットを感じなくなったパターンです。きちんと一緒に居て、絆や好意を深めたり、男性としての成長を見せれていないと、いい男性が現れた時に、魅力をそのまま受け止めて、乗り換えていきます。

新しい刺激や承認欲求を欲してしまうから

単純に恋に恋する浮気性な女性たち

あなたと付き合うことよりも、「恋愛をする」という行為そのものに対して、心地よい刺激を感じて、恋愛を重ねることで承認欲求を満たすようなタイプは乗り換えも早いです。

ライトな乗りで楽しむ方針で恋愛を行っている

マイペースに軽いノリで恋愛をする

単純に交際に対してそんなに真剣過ぎずに、「楽しめる恋」を求めるパターンです。ノリや波長が合う都合の良い男性が見けて、どんどん積極的に恋愛を楽しもうとするので、乗り換えが起こってしまいます。

他の男性にスムーズに乗り換えても心に負担がない

非情な女もしくは情を与えられない男に起こるケース

乗り換えに対して「非情になれる」女性です。もしくは、男性側の行いによって、女性に情を持たせることができずに、女性が現状からサクッと変化を加えて、乗り換えてしまいます。

逆を言えば、影響力を高めれば、恋人を持続することもできるし、他の男性の恋人を奪うこともできる

男性に影響を受けて幸せになっているからこそ、女性は別れたくなくなる

男性は付き合ったらゴールみたいな感じで、そこから、「男として」魅力も、成長も積み上がらないパターンが結構見受けられます。

そりゃあ、超モテ男術のメンバー陣みたいに「パートナーシップーを深めて、常にお互いを理解することに徹底する」みたいな男性に奪われますよ。

女性と会えば会うほど「彼氏よりも魅力的で、しかも、私のことをすごく理解して、私のこの人と深い所で繋がるのが凄く心地良い」みたいな思いがどんどん強くなっていくんです。

すると、男性側が「ねぇ、今日うちで軽く飲んでいく?」みたいな誘いに乗って、さらに深入りさせることが可能です。付き合っている最中に、彼氏だからといって慢心していると、良い男に簡単にやられます(笑)

だからといって、束縛とかダメですよ。お互いを開示していき、本音で向き合う。彼女のために尽くしたら、自分も我がままを言っていいんです。持ちつ持たれつで、相乗効果になれば、あなたと別れたら、その効果はなくなり、不幸を感じるわけだから、別れたくなくなりすよね。

ぜひ、今回の記事も参考にしてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

Thanks for your reading!