Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
女性から気持ち良く話を引き出すきっかけ・切り出しトーク集 | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

女性から気持ち良く話を引き出すきっかけ・切り出しトーク集

恋愛会話法・トーク術

女性から価値観を一気に引き出すと、モテの速度が上がりまくる

本音を気持ち良く語れる男性に女性は抱かれる

非モテの男性は、女性の価値観を気持ち良く価値観を引き出すのが苦手です。逆に、価値観を引き出すのが上手い男性は、自然にモテまくっていると思います。

<価値観を引き出すトークのポイント>
1、表情豊かに語る
2、話に抑揚を付ける
3、妄想・想像を促す
4、カマを掛ける
5、肯定・共感する
6、たまにイジる

上記のバランスが悪いと、女性は本音を喋っているのに、疲れてしまうこともあるわけです。(存在として評価されるための第一印象を頑張ることは大前提)

で、そもそも、女性から価値観を引き出せない男性って、話題の切り出しが下手なんですよ。コツは妄想を促す話題を、リズミカルに入れていき、時折、話題の切り出しそのものが女性の内面や性格や行動体質にカマを掛けるものになっていれば、かなり楽に女性の価値観を引き出せます。

ということで、今回は、女性から気持ち良く価値観を引き出すきっかけ・切り出しトーク集を雑多にお届けします。

女性から気持ち良く価値観を引き出すきっかけ・切り出しトーク集

質問の前に付ける接頭語は超重要

会話の中身も大事なんですが、意外にも見落としがちなのが、「あっ!」「そうだ!」「そういえばさ…」「っていうかさ」のような接頭語たちです。この接頭語をはっきりと、リズムよく刻むことで、女性の心がめっちゃ開きやすくなります。

接頭語の雰囲気で、女性たちが「あーなんか本音ぶっちゃけるの楽しそう!あーなんか、本音言っちゃいそう」みたいな心持ちになって、本音を開示していくのが気持ちよくなって、一緒に過ごす時間に価値を感じていきます。

「あ、そうだ!いいこと思い出した!」
「あれ?●●ちゃんて…」
「あ、そう答えるってことは、●●ちゃんって、□□みたい性格やね!」
「あれ、そういえばさ、最近の女性って、□□みたいな感じの子多くない?」
「あと、女の子たちにどうしても聞きたいことあるんやけど、聞いていい?」
「言えないかもしれんけどさ…」
「会社の女性たちの中でさ…」
「質問なんやけど、□□みたいな性格の男性って結構タイプ?」
「そういえばさ、」
「そういえば、女の人ってさ、なんで…□□なん?」
「そういえば、気になってたんやけど、」
「ちょっと疑問に思ったことがあるんだけどさ…」
「っていうかさ、」
「なんかさ、この季節になると、人肌恋しくなったりしない?」
「なんかの本で見たことがあるんだけど…」
「ぶっちゃけさ、」
「マジで知りたいんやけど、」
「マジで不思議に思うんやけど…」
「もしもさ、AとBみたいな男性やったら、どっちが嫌?」
「●●ちゃんって、もしかして、□□みたなところあるやろ?」
「●●ちゃんの周りの女性たちって、□□?」

切り出しのパターンが多いと、会話が一辺倒な印象がなくなります。相席ラウンジや恋活パーティーや異業種交流会など、サクッと本音をえぐれるようになります。

取引先の受付嬢やよく行く店の店員など、会う機会は多いけど、がっつりは話すことはないような女性にも有効です。心の距離が遠く、社交辞令的な関係であれば、その女性の価値観ではなく「一般女性がどのように考えているのかをアンケート的に聞いてみて、ついでに、その女性の価値観も聞く」みたいなテイで話を聞きましょう。

そもそも、相手の価値観を聞くことが大好きになれば、ぶっちゃけトークを自然にぶち込めるようになり、下ネタトークもいやらさを与えずに、女性から話を聞くことも可能になります。ぜひ、今回の記事も参考にしてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!