ラブホについて詳しくなれば、ラブホトークで女性を誘導できる

お持ち帰りテクニック

ラブホの話をしただけで、そのままお持ち帰りできた事例は星の数ほどある

ラブホテルを侮るなかれ

ラブホに普通に詳しくなって、何の躊躇もなく女性たちにラブホの話題を切り込んで、逆に女性たちがラブホに興味を持ち始めて、

「じゃあ、行ってみる?」

と、これまた自然に切り出して、女性も、普通に乗ってきてくれるみたいなケースはめっちゃあります。

気合いの入ったラブホテルって、値段の割にはラグジュアリーですよね。公式サイトとかあるラブホテルなら、画像一緒に見ながら、「凄くない?」みたいに言っておけば、女性も、

「ラブホテルってこんなのもあるんだ?」

みたいな返しをしてきます。行き慣れてない女性は食いつき、行き慣れてる女性はなんとなく見え張ってきたり、まぁ、自然にラブホの話を繰り出している時点で、ラブホについては、いい感じで話が展開していくわけです。

そんな時に女性がふと抱く思い「コイツ、ラブホ行き慣れてんな!」の対処法

ラブホテルに対しても真摯で紳士な男であれ

ラブホに詳しいってことは、女性的な観点で言えば、「めっちゃ女性とラブホ行ってるのかなー」って思うわけです。ここで、女性が抱いている2つの幻想があります。

・チャラい幻想
・いろんな女性を落としてる幻想

で、抹殺すべきは、「チャラい幻想」なんです。「この人、ラブホテルに行くってことは、それなりにモテてて、いろんな女性とそういう経験あるんだー」みたいなニュアンスは逆に、男性としてポジティブな印象を与えます。

チャラいに関しては、かなりの嫌悪感を示す女性もいますので、チャラさは拭っておいたほうがいいかわけです。そこで、展開するのが、

「まぁ俺も、調べただけで、ほとんど行ったことないけどね!」

と、付け加えることです。この会話が伏線となることもあって、

「行ったことないし、行ってみたいし、行ってみようよ?」

的な誘いがより自然になります。

これって、断られても別にいいんですよ。だって、「僕はムラムラしていて、今日やりたくて仕方ないんで、やってくれませんか?」みたいな記号性を放ってないからです。

本当に面白い話ですが、「この壁紙やとインスタ映えしそうだねー!」とか、ホテルの魅力と女性の自己承認欲注ぐだけで、クロージングできちゃったりもしますからね。まぁ、インスタ映えで釣られる女なんて、短期で一緒にいるのはいいですが、その時点では、女性としてクソ未熟ですけどね(笑)

ラブホに関わらず、自然に掘り下げられるトークテーマを持っている男性はモテる

自然、自然、自然!だから、モテるんです!

本サイトでも、女性から性の悩みを聞ければ、そのままお持ち帰りできるような指南はしてきていますが、これって、要は、

テーマを自然に切り込んでいる

ってことなんです。あなたと女性の話が盛り上がる時は、作為的であろうが偶然であろうが、お互いが、そのテーマを話すことが自然だと感じているわけです。

自然を装うテクニックは様々あれど、一番は、自分が興味を持っていて、それについて、熟考しているってのが、かなりのポイントです。熟考するテーマが「大人のおもちゃ」であろうが「セックスの体位」であろうが、普段から自然に深く考えていれば、女性に自然にぶっこむことができます。

<本音を引き出すポイント>
<深層>「ぶっちゃけ…●●じゃない!?」
<真相>「意外と…●●だよね!?」
<理想>「理想はさ…●●って感じ!?」
<妄想>「もしも…●●だったらどう!?」

読者では「はい!また、出たよー!」なんて思うぐらいヘビロテで出してますが、何度も復習させたいぐらい上記の聞き方は有効なんです。ラブホテルの話題出す時なんて、基本的にぶっちゃけトークの応酬ですからね。

<ラブホのトークを深める本音トーク>
<深層>「ぶっちゃけ、ラブホって結構居心地良くない!?
<真相>「意外と●●ちゃんって、ラブホ行きまくってそうだよね!?」
<理想>「理想はさ…ラブホテルよりも、普通のいいホテルで告白されたいって感じ!?」
<妄想>「もしも…ラブホに大人のおもちゃ一式用意されてたらどう!?使いたくなる?」

この辺りを自然に会話できる男性は爆モテします。男性によっては、上記の会話を放ったところでキモイと思われるだけの男性もいます。清潔感からやり直しです(笑)ってことで、「ラブホについて詳しくなれば、ラブホトークで女性を誘導できる」の本質が理解して頂けたかと思います。

・ラブホに詳しくなれば、自然と語れる
・ラブホに詳しくなれば、女性が自然と興味を持つ
・ラブホに詳しくなれば、誘いが自然になる

ぜひ、今回の記事も参考にしてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!