お金持ちになったらモテる。お金持ちでモテない男は女から見てクズ

モテない男の脱出法

お金持ちになったらモテるようになるのか?

自分のネガを回収できるお金持ち以外はマジでモテない

稼いでる男性で、「お金持ちになったけど、ぜんぜんモテるようにならないわー」なんて愚痴っていて、しかも、それが謙遜ではなく、本当にモテないお金持ちがいるんですが、うーん、一言で言えば、男性としてクズですね。

お金持ちなのに、モテない、これぞ本当の非モテです(笑)

で、そもそも、お金持ちって、どの当たりからってのが争点でもあるんですが、Money LifeHackの『裕福な家庭・お金持ち・富裕層の年収と収入・金融資産と不動産の基準』の…

年収2000万円を超える人は確実に裕福といえる

言い分が妥当だと感じています。年収1000万円だと、税金持っていかれて、割と贅沢すると、あんまり金残らないなーみたいな、周りからはお金あるって思われてるけど、実はそんなになくて、まぁ、でも、周りがなんとなく稼いでるって思ってるならいいっかぐらいマインドの男性が多いです。

年収2000万円あれば、交際クラブに手を染めても余裕ありますし、本当に精神的な余裕も付いてきますし、今まで崩していたバランスを調整したり、弱点を克服することに投資する余裕もあるわけです。

だから、本来モテないわけがないんです。お金持ちなのに、モテない男性とかって、

自分がモテるように微調整できるお金も時間もあるのに、微調整しようとするリテラシーがない男

なんで、まぁ、モテませんよね(笑)

・お金持ちなのにモテないからさらにモテようとする
・お金があれば、偉いと必然的に思っている
・お金が存在評価として度返しな空間では余裕が出せない
・なのに、弱点やコンプレックスのケアに投資しない

いやー、つらいっす。自分たちが思っている以上に辛いですよね。以前、『アメトーク』の「女の子苦手芸人」で、バカリズムが、

こんだけ売れてもモテないなら、後、どれだけ売れたらモテるんだろう

なんて発言してましたが、これをお金持ちでモテない男性に言い換えると、

こんだけ稼いでもモテないなら、後、どれだけ稼いだらモテるんだろう

みたいに嘆いているのと一緒で、「おいおい、モテない原因はそこじゃない!」ってのを、ガチで本人が分かってないんです。「むしろ、なんでビジネス成功したん?」と疑いたくなりますが、ビジネスも稼ぐだけに執着すれば、後は、コミットする力みたいなとこもありますからね。

だから、仕事のトークで、女性から「仕事何してるんですか?」なんて聞かれて、サックっと答えて。

「あ、俺ね、自衛隊だよ!」
「あ、俺ね、学校の先生だよ!」
「あ、俺ね、ファッションデザイナー!」
「あ、俺ね、しがないサラリーマンだよ!でも、営業成績めっちゃいい!だって、頑張ってるもん笑」

みたいな男性の方が、仕事イメージできるんです。スキーム回してがんがん稼いでるお金持ちって、自分がどうやって飯食ってるのかを意外と女性にイメージさせにくくて、そこで「怪しい」とか思われるケースもあります。

お金持ちよりも、仕事楽しんでて、食いっぱぐれなさそうなのが明確に感じられる専門職の男性のほうがモテます。他人よりも、この分野で専門的で、その専門性を得るのは割と難しかったりするのを理解させれば、女性は、「他の人よりも、他の男性よりも、社会的に優れた存在」と把握します。

総合的に人として、男として、優れていくここと、単にお金持ちになることは、同じベクトルじゃありません。ただ、年収2000万円越えのお金持ちはモテることへ投資することはひたすらできるですが、モテない男性めっちゃいますよね。

年収が100万円でも、200万円でも、300万円でもモテるやつはモテます。そして、このサイトを読んでいる、年収300万円以下の男性も、このサイトで女性をモテるリテラシーを上積みしながら、最終的には、社会にモテる、それは経済的にモテるということも含まれるため、結果、稼げる男になるというような、流れになってもらえればと、感じています。

ぜひ、今回の記事も参考にしてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!