【パパ活したい男性の疑問】パパ活でセックスはできるのか?

未分類

パパ活は余裕のある男性の奉仕的余暇

本当のパパ活とは?

パパ活の定義とは、男性が女性とデートできる代わりに、女性に「デート代」「お小遣い」「交通費」「プレゼント」などの援助を置こう活動のことです。パパ活自体にも、エッチのオプションを提示してくれる女性もいますが、今回は「パパ活ではそもそも性を求めない」という前提で話進めていきます。

セックスを前提としない援助交際、劣化版交際クラブ、個人経営レンタル彼女など、いろんな言いようがありますよね。

そして、パパ活を本気で楽しんでいる男性がいて、その男性たちはマジでセックスを求めていません(笑)

非モテセックス至上主義男:「はぁ?ヤレないのに、女性に大金払ってるとか馬鹿らしい」
爆モテパパ活男性:「そういう意見もあるよね。でも、私は時間を一緒に過ごして、女性が普通に喜んでくれるということに価値を感じていて、だからこそ、お金を払うんだよ」

水と油、北風と太陽ですよね。そして、面白いことに、

パパたちは、女性の価値観に沿って、徹底して幸せを提供するため、普通にセックスに至ることも可能

だったりするわけです。女性が逆にこのパパなら抱かれても良いなんて思うこともあるんですが、抱きに行くかどうかは、パパ活をしている男性のパパ活方針次第なんですよね。

そこまで足を突っ込みたくないというパパもいますからね。後

パパ活で女性側がセックスなしの方針で活動していたとしても、一度、会ってしまって、好意を積み上げることができれば、レアケースとして、エッチがオッケーになるわけです。

人生経験もあって、お金にも余裕があって、コミュ力もあって、清潔感もあって、エスコートもきちんとしてくれて、自分の魅力を理解してくれて、本音もどんどんさらけ出して、「あれ、私、この男性がツボかも、しかも、パパとしてじゃなくて、男性として見ても、周りにこんな素敵な男性いないかも」っていうレベルになれば、一回のパパ活がきっかけで、次からお金なしの不倫相手みたいなことにもなりかねないんです。

女性と純粋に食事に行くことだけを望んでいるパパでも、自然と魅力が溢れたり、自然と自己開示や自己拡大を促したり、爆発力がある男性は、女性を本気にさせちゃうんです。これはパパ活に限ったことではなく、相席屋だったり、キャバクラだったり、ガールズバーでも、同じです。

余裕のあるパパは、1つの接触機会による影響力がデカいということです。

パパ活する男性の心理

なぜ、パパたちはパパ活をするのか?

パパ活をする心理を端的に言えば、

自分の都合に合わせた女性関係を構築できる

ということです。要は、そこまで女性に対してガツガツはしてないんだけど、じゃあ、女性との絡みがゼロということも、なんかなーという思いもある。

で、自分には余裕があるし、その余裕を誰かに還元したい。男性の後輩にしようかな、同級生にしようかな、でも、お金を落とすなら、女の子がいいかなー。俺もいろんな人と話すのは大好きだし、食事で時間過ごすぐらいなら、不倫でもないし、うん、パパ活って丁度、俺が求めている女性関係が構築できそうだな。

そもそも人が好きで、知的好奇心もあって、女性に対してまだ求めてるものが何かしらあって、総じてパパ活に手を出していると言えます。

普通に女性についてはやり切っていて、女性に対してどうこうしたいという思いがなくて、それでも女の子を助けたいなら、どっかに募金とかすればいいわけで、男性自身も、女性の深いコミュニケーションを求めているのか、何かしらの心の空虚さみたいなものがあるわけです。

まぁ、常に悟りを開けるような人間って居ませんからね、余裕のある男性だって、余裕のない場面だったり、苦手意識のあることなんて絶対にあるわけで、完璧な男なんてこの世にいないわけです。

ということで、パパ活でセックスは普通にできます。

最近は「魅力的な女性」と「成功した男性」の出会いを応援するシュガーダディというサービスがパパ活アプリとして注目されています。

シュガーダディはこちらから

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!