【女の理想を低くする方法】※逆に美女が捕まります

モテる男の精神論・心構え・マインド

超モテる男性は、女性の理想が実は低い

理想が幻想になっている男性に女は近寄らない

超モテる男ほど、女性に口うるさくありません。男性が女性に抱える反射的理想って、基本、ルックスですよね。

超モテる男は良いルックスを浴びまくって、ルックスを堪能してきたので、ルックスの良し悪しに関しては、そこまで強いこだわりを示さなくなります。そして、ルックス以外の大切さも知っています。

合コンだったり、相席屋だったりで、女性のルックスで態度を変えているようじゃ、自分の男性としての器の小ささを露呈しているようなものです。

本心から理想が下がれば、理想的な女と付き合える

それは、女性への理想が低いということが、男性としての明らかな余裕となって、女性へ伝わるからです。「女性にこだわりがない」という投げやりな態度ではなく、「どんな女性にもいいところはあるし、俺は自分にも魅力を感じていて、女性を引き上げる力があると思っているから、ある程度感覚が合えば、一緒に幸せにやっていける」的な態度が伝われば、そりゃあ、モテますよね。

女の理想を低くする方法

女に求める物を自然に減らせる体質になれ

相手に求めるものが高いということは、自分が自分に対して、心を満たせていないことへの表れでもあります。

恋愛って仕事じゃないですからね。プライベートでも、相手に口うるさいってことは、それだけ、自分が自分に充足感を与えられていないということです。

<女の理想を低くする方法>
・自分の長所や魅力を増やす
・なりたい自分を実現させる
・女性を幸福にすることへの価値を高く置く
・プロセスを深く愛せるようにする
・いろんな女性といろんな経験をする

女性の理想を高くするには、「女性を見る目を変える」のではなく、「自分が自分を見る目を変える」これがポイントです。

自信や余裕や肯定感や自尊心を積み上げて、周りへのこだわりを掻き消していけば、おのずと女性の理想は低くなります。理想は低いですが、レベルの高い女性に嫌悪することもなく、レベルの高い女性に臆することもなくなり、実際に他の男性よりも魅力的になっているため、結果、理想をきちんと低くすればするほど、素敵な女性と付き合えるようになります。

自分に向き合うこと、自分に向き合って行動を起こすこと、身に付けたスキルやノウハウで相手を喜ばせること、いろんな経験をして見切りを付けること、こういった経験が自分を幸せにし、自然に理想も下げ、理想は下げつつも、良い女性を結ばれる秘訣です。

自尊女尊の男性になれば、女性関係はかなり円滑に回り出します。自分が自分に敬意を払える存在になり、その高い肯定感をエンジンに、どんな女性に対しても敬意を払えるような存在を目指してみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!