【人を見る癖】女性をじろじろ見てしまう心理

モテない男の脱出法

女性をじろじろ見てしまう癖がなかなか治らないと感じていませんか?

女に対する未知が多すぎるのが根本的な原因

街とか駅で女性をじろじろ見てしまう男性っていますよね。超モテ男術にも、女性に対する探究心が凄いヤツがいて、かなり女性に注視しているなんてメンバーがいます。

知的好奇心がそうさせると言えば、聞こえはいいですが、

女性に対して未知の可能性を感じまくってるから

女性をじろじろ見てしまうわけです。女性へ対する探求心が異常に強いのは、未知が多く、既知が少なく、女性をじろじろ見ることで、埋め合わせしてるんですよ。

AVなんてあればあるだけ鑑賞しまくりたいみたいな性欲BOY、コンビニにある新しい週刊誌のグラビアページは全部チェックしちゃう鑑賞マニア。女性の見た目も、スタイルも、雰囲気も、エロも千差万別。それはそれでいいんですが、現実世界に、女性に対する性への意思が溢れ出しちゃっていて、じろじろ女性を観てしまうのは、どう考えても非モテに繋がります。

せめて、魅力的な男性が変態ならまだ、じろじろを女性が耐えてくれるかもしれませんが、フツメンのじろじろはつらいんです。

女性に対して既知で可能性を感じなくなる体質になるのも大事

はい、その可愛さで、そのスタイルで、性格がどうであれ、過去に居たはそんな人、と思えるようになれば、強い

女性に対して既知であれば、女性にマインドを奪われまくるケースも減ります。女性から好かれることに価値を感じているから、自分も女性を好きなんですが、結局、女性から好かれることに価値を感じなくなれば、いいわけです。

こうなれば、過度の女好きな自分とはオサラバできます。

<女性をじろじろ見る癖を克服する方法>
・今よりも短く見るようにする
・忽然とした態度で在り続ける
・目線を右往左往させる
・視野に入れば儲けもの精神

めっちゃ女性を見過ぎて気にしている男性は、「気にする」という自分に気付けるだけで、素敵です。自分では自覚症状がないままに、女性をじろじろ見ている男性もいます。

後で、その女性に「あいつ、めっちゃじろじろ見てたやろ!?気を付けた方がいいよ!」みたいなことを言ったら、「そうなんですよ!」なんて乗っかってくる女性も少なくありません。結局、じろじろ見る男性をダシに使った我々超モテ男術のメンバーみたいなのが、よりその女性を自己開示しちゃうんで、モテていくわけです。

結論:女性をじろじろ見てしまう癖は無理やり直さなくても、気を付けるだけで、かなり違う

徐々に治せばいいんじゃね

女性をじろじろ見たとしても、結果、女性に警戒心や不快感を与えなければいいんですよ。じゃあ、相対的に女性をじろじろ見る男性が、警戒心や不快感を与えていないかというと、与えまくってます。

初期の清潔感、ヘアスタイル、ファッション、掛ける言葉、笑顔、マインドなど、あらゆることが関係して、女性をジロジロと見ても、キモいかキモくないかなんて印象が別れます。

むしろ、女性をじろじろ見て、見返されたら、爽やかな微笑を送るか、別にそこだけを見ているんじゃないという印象を与えるかなど、そういったことが大事だと思います。

超モテ男術のメンバーも、じろじろ見てるはずなんですが、「今さら思うけど、最初はぜんぜんいやらしいとは思わなかったけど、すごくエッチだよね」なんて言われたりします。こちらから言わせていれば、「最初からエッチですけど」なんて感じなんですけど、世の男性は、それ以上に、いやらしさが溢れ、女性に伝わって、気持ち悪く思われているんだなーと思います。

女性をじろじろ見てもいいですが、視線をそもそも右往左往させたり、女性をじろじろ見る自分の爽やかさや見た目を底上げするのはめっちゃ大事です。ぜひ、今回の記事も参考にしてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!