Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
力士はなぜモテるのか?力士の嫁が美人な10の理由 | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

力士はなぜモテるのか?力士の嫁が美人な10の理由

モテる男の精神論・心構え・マインド

力士はどんな美人と付き合っているの?

歴代力士の美人嫁たち

力士がモテる理由を解説する前に、相撲取りが土俵際から結婚へ押し出した美人妻たちをピックアップしました。

<力士の美人嫁一覧>
北の富士 嫁:元ホステス
貴乃花 嫁:フジテレビアナウンサー
若乃花 嫁:モデル
豊ノ島 嫁:元ミス京都
琴奨菊 嫁:美人アパレル才女
隠岐の海 嫁:調理師博多美人
白鵬 嫁:フィギュア選手
玉鷲 嫁:モデル
把瑠都 嫁:ロシア美人
魁皇 嫁:美人女子プロレスラー
荒鷲 嫁:CA
隆乃若 嫁:CA
琴欧州 嫁:CA

非モテの中には、ホステスとも、女子アナとも、ミスコン受賞者とも、ショップ店員とも、美人スポーツ選手とも、モデルとも、外国人美女とも、CAとも付き合ったことがなければ、出会ったことすらない男性もいるでしょう。

では、なぜ、力士が高根の花と言われる女性たちと結婚をできるのか、その理由を解説していきます。

力士がモテる10の理由

力士は一般男性が持ちえない絶大さを沢山持っている

力士がモテる理由は、以下の10個を挙げることができます。

<力士がモテる10の理由>
1、絶大に美人と出会えるリソースがあるから
2、絶大にデブであることを凌駕しているから
3、絶大に特異な存在であるから
4、絶大な男の格式があるから
5、絶大な男性的強度があるから
6、絶大に表情が豊かであるから
7、絶大なるギャップがあるから
8、絶大に母性を育みたくなるから
9、絶大なエスコート力があるから
10、絶大な恋愛経験の乏しさが好転するから

まず、人気になった力士には、後援会やタニマチなどを含めた人脈に恵まれ、素敵な女性との縁を獲得できる出会いのリソースに恵まれます。さらに、十両の年収は1,240万円以上、頑張れば、一般人よりも稼ぎますし、デブを掻き消すあらゆる長所を持っていきます。

相撲は日本の伝統的スポーツで、文化的側面も非常に強く、非常に格式があります。歌舞伎役者がモテるのと似た要素で、職業に格式があり、ファンや視聴者からの支持も相まって、非常に男のブランドを女性が感じるようになります。

生物的強度は本能レベルに訴える魅力で、それでいて、真剣な表情からお茶目な表情まで落差があり、力士自身も女性も感情が揺さぶられます。

力士は極端な生活と競技のスタイルから、力士は男性として女性に大きなギャップを与えます。

感情表現が豊かで、様々なギャップを見せ、極端な力士と一緒にいると、女性は母性本能はくすぐられやすくなります。

それでいて、力士は、力士部屋で上下関係だったり、先輩やお偉いさんをモテなすことを訓練されており、それが、女性をエスコートする力に繋がります。

相撲に時間を費やし、一般的に行われるような恋愛経験に乏しいことは、逆に女性に取っては安心材料になるかもしれません。

逆に言えば、上記の10個のモテ要素を持たない力士は、力士という理由だけではモテません。単純に力士になっても、幕下力士であれば、力士として与える女性への影響力も小さくなります。

逆に、力士として成功しなくても、引退後に、普通の男性としてモテまくる元力士もいるでしょう。

最後に:社会的成功は、モテは勝手に引き寄せてくれる

特別な存在になれば、特異な要素が好転しまくる

以上、力士がモテる理由と力士の嫁が美人な理由を解説してきました。

力士に限らず、社会的な成功を獲得した男性は、基本的にモテまくります。スポーツ選手なんて、スポーツの練習ばかりで、恋愛を本質的に学んでないんですが、そこそこモテていくわけです。

それは、社会的な成功によって、美人との人脈が大きく生まれ、第一印象も受け入れやすく、短所が良い意味での個性と映り、アプローチは女性の自尊心をくすぐり、もうありとあらゆることが好転するんです。

でも、最終的には、女性を幸せにするという点では、超モテ男術のコミュニケーションやアプローチは、モテる力士すらも凌駕します。もちろん、恋愛や女性の本質を理解した力士であれば、かなり手ごわくなりますが(笑)

力士は頑張れば、社会的な評価を得られる未来に繋がっています。もし、男性で、現在置かれている社会的役割(職業)を頑張りまくったところで、それが、社会的な評価を得られる未来に繋がらないのであれば、仕事を輝かせてモテまくるということは、繋がりにくいです。

ただし、どんなに目立たない仕事でも、仕事の中身や素晴らしさを分かりやすく伝えられる男性は、良い男性に映りやすくなります。自分が一生懸命取り組んでいること、その仕事を楽しんでいることを伝え、仕事を頑張っている男性としても評価されるようなトークを心掛けてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!