Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
「友達がいない・友達が少ない」男性に魅力なし?恋愛対象外? | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

「友達がいない・友達が少ない」男性に魅力なし?恋愛対象外?

モテない男の脱出法

友達いない男は恋愛対象なり得るのか?

実質は友達の有無は恋愛に関係はない

友達がいないことや友達が少ないことを嘆く必要はありません。友達がいなかろうが、友達が少なかろうが、その女性を好きにさせる魅力を持った男性は、恋愛対象に成り上がり、好意を得ることができます。

ただし、「親友がきちんといる」「友達が多い」という状況は、普段から他人の心へ好印象やメリットを積み上げていることを意味しています。

本当に、その友達のことを想えているのであれば、やはり、親友がきちんといて、心で深く関わり合える友達が多い男性は、モテのポテンシャルが高いです。

友達いない男の特徴

友達が少ない男性は、マイペースとユアペースのスイッチの切り替えができない

友達がいない男性は、自分のことに追われがちです。自分の人生なんで、自分のことだけで満たしていくのは別に悪くはありませんが、知らず知らずに、自分のマイペースが多くの女性の共感を外れ、他人のペースに寄り添うことにストレスすら感じていくと、恋愛がキツくなります。

「友達なんていらない。一人が一番ラクで楽しい」というのは、「友達を持つ余裕が自分にはないから、一人じゃないとラクで楽しくいられない」ということを含む

要は、一人も楽しいし、みんなも楽しいし、一人の楽しさも追及するし、みんなが楽しくなるようにも努力する。こういう行動体質な男性は、そのマイペースが個性として他人から見ても輝きを放ちます。

<友達いない男・友達が少ない男の特徴>
・他人への否定が多過ぎる
・自分への否定を恐れ過ぎている
・想像性が足りな過ぎる
・新しい物嫌い過ぎる
・急変嫌い過ぎる
・他人を主役に出来なさ過ぎる
・出不精過ぎる
・過去に捉われ過ぎている
・一緒にいるメリットがなさ過ぎる
・興味を持って掘り下げ切れない
・迷惑を与え過ぎている

友達がいない男性の特徴とは、自分の行動体質、性格、弱点、短所、自尊心の低さ、余裕のなさ、過去のトラウマなどが掛け算になって、己のマイペースがネガティブに映っていて、他人との関わり合いをポジティブに昇華できないということです。

どんなにマイペースな人間でも、他人を喜ばせたり、楽しませたりするスイッチを持っていれば、自然と友達ができます。友達付き合いも恋愛も、マイペースとユアペースのスイッチの切り替えの連続で、持ちつ持たれつを心地よくしていくだけなんですよ。

本気で熱中していることがある男性は、熱中事が突き抜けてから友達を作る感じで大丈夫!

自分を引き上げてから、人のいる場所へ繰り出すと効果抜群

やりたいことがきちんとあって、友達をゼロから開拓している場合じゃないような男性は、そのやりたいことに熱中して構いません。

自分のマインド、社会的成果、実績、地位が高まれば、他人との関わり合いに対しても、自信と余裕を持って、以前よりも精神的負荷がぐっと減った状態で挑むことができます。

マイペースも大好きに、ユアペースへのスイッチが上手になっている状態です。

なりたい自分になるということは、自分を肯定する材料が増え、心を踏めている不安や不満などが消え、余白が生まれることを意味します。その心の余白の大きさこそが、他人へサービス精神を発揮できる大きさで、ユアペースに切り替えた際のコミュニケーションクオリティになるんです。

最後に:友達がいない男性の恋愛は壁が多いが、爆モテしないわけではない

他人との関わることへのセンスのなさを克服しろ

友達がいれば、友達とタッグを組んで、恋愛に挑むことができます。お互いを深く知り、お互いを信頼し合えばし合うほど、恋愛にも相乗効果をもたらします。

「コイツ仕事めっちゃできて、しかも、貯金も豆にしてて、さらに、この前、新車を現金一括で買ったからな笑」

みたいな会話だって、本当に好かれている友達が女性にトスしてくれた方が、自分で自慢するよりも、会話がスムーズになります。もちろん、女性に感じよく思われるような自慢をしつつ、女性へ自然に魅力を刷り込めるなら、一人でもぜんぜん大丈夫なんです。

相席ラウンジは友達がいないと参加できません(一人も一応大丈夫ですが、一人で行く女性なんてほとんどいないので、相席してもらえない可能性があります)が、恋活パーティーなら一人でも参加可能です。

異業種交流会なども、お一人様参加の女性を狙って、「自分も一人なので仲良くしてください」みたいな流れから、その日はお互いが一緒にずっといるなんて流れも作ることができます。

友達がいなくても、ぜんぜんモテることは可能です。ただし、まったくもってコミュニケーション能力がない男性が中にはいるわけです。そうなると、もう、他人との関わり合い自体がセンスなしみたいな状態になります。

すると、一人でモテることは可能だと思って、パーティーやイベントに参加したとしても、そのセンスのズレでことごとく上手くいきません。なので、コミュニケーションの感覚をきちんと治してくれるアドバイザーが必要となります。

友達がずっといない男性は、自分を開示しながら、他人を開示させることが苦手で、一緒に居ても面白味がない男性となってしまいます。

友達を意図的に作らなくても良いので、他人との関わりにおいて、まったくセンスのない行動をしてしまうような人間にならないようになで気を付けて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!