【デブでもモテる方法】モテるデブにあって、モテにないデブにないもの

モテない男の脱出法

デブでもモテる男性は大勢存在する

デブは弾かれやすいケースに遭遇しやすいだけ

デブが十中八九モテないかというと、そんなことはありません。超モテ男術の知り合いには、キャバ嬢を落としたデブもいれば、モデルをお持ち帰りしたデブもいますし、ヨガインストラクターと付き合ったデブもいます。

デブが一発アウトじゃない女性たちに対しては、デブは常にモテる可能性を有している

つまり、デブという要素だけで男性を振り分けない女性に対しては、初対面でデブがマイナス評価に動いても、巻き返しが可能ということです。

イケメンがモテるのは分かりますよね。デブは、ケースによって、イケメンに遅れをとるフツメンよりもデブはさらに遅れをとるケースが多くなりがちというだけです。

遅れを取ってしまいがちっていうのは、モテないということではないですよね。デブは単に恋愛でスロースターターになりやすいってことなんです。

モテるデブは分かりやすい魅力を持っている

超モテ男術のメンバーの知り合いのモテるデブたち

超モテ男術のメンバーの知り合いで、モテるデブはたくさんいるんですが、何かしらの分かりやすい魅力を持っています。例えば、経営者で仕事を成功しているという魅力がその1つです。

要は、身体はだしないんですが、実際にはストイックに行動し、考えもしっかりしていて、他の男性よりも、深い話ができます。仕事面の相談では、実際に成功している立場なので、アドバイスを女性がきちんと聞き入れたりします。

清潔感があるデブというのもモテまくります。なぜなら、清潔感とデブの両方を体現している男性がレアだからです。オシャレで清潔感があるけど、身体はデブ。もうこれだけで、インパクトがあって、男性として特別感が出るんです。

男性としてポジティブで特別なインパクトが出せれば、デブの柔和な表情だったり、余裕のある雰囲気だったり、包容力だったり、すべてが良い方向に映っていきます。

一般的なデブのイメージを覆したデブになれば、女性はもうあなたをデブと認識しなくなる

デブのネガティブイメージを壊すだけで魅力的な男性と思わせるべし

先ほど、仕事が出来る経営者デブだったり、清潔感デブがモテるようなことを伝えましたが、これは、簡単に言えば、一般的なデブのイメージをポジティブに裏切ることによって、男性としてのギャップを与えたということです。

<一般的なデブのネガティブイメージ>
・夏はTシャツ半ズボン
・冬でも半袖
・おでこを拭く回数が多い
・運動苦手
・自己管理出来なさそう
・何も考えていない
・清潔感が無い
・臭そう
・一緒にいると恥ずかしい
・仕事ができなさそう

ジャケットをバシッと着て、それでいて、制汗剤などを使って涼しい表情を浮かべ、運動も得意で、自己管理を頑張っていて、深い話ができて、清潔感があり、変なニオイもせず、一緒に横に並んでいるとむしろ誇らしく思い、仕事もできるデブ。

モテないわけがありません。女性からすれば、単なるデブに留まらない存在になるでしょう。そのうち慣れてきて、「あのポッコリとしたお腹を触るのが好きなんだよね」なんて他の女性に言うようになってるかもしれません。

デブというのが、男としての烙印みたいに反射的に思う女性が多いからこそ、イメージを払しょくする作業が必要になるわけです。

デブということにコンプレックスを感じまくる必要はありませんし、コンプレックスになっているのであれば、シェイプアップを心掛けて下さい。そもそも、だらしがないのであれば、改善する良い機会です。ぜひ、今回の記事も参考にしてみて下さい。

参考:『非モテが筋トレをしたら女性にモテるようになった理由と体験談』

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!