【変わり者の魅力】変わってる男が好きな女性の心理

モテない男の脱出法

変なやつがモテる理由

モテる変人とモテない変人の圧倒的落差について

まず、言えることは、変わってる男性は、モテのポテンシャルを秘めています。

その女性の常識や日常から見れば、変わっていて、それは特別な存在の原石であり、女の心も変えることができるから

要は、変わってると思われる男性は、作為的に女性の心も変えやすいんです。モテる方向に変えやすくもありますし、キモいという嫌われる方向に変えやすいんです。

じゃあ、モテる変わり者とモテない変わり者の違いはどこにあるかというと、

男性的な優勢性を女性が感じているかどうか

という部分になります。超モテ男術のメンバーが「絶対に変わってるよね!」と言われながら、女性からがんがん好意を抱く体験を数多くしてきています。

男性側が強固なマインドで余裕のあるスタンスを取ったり、他の男性よりも清潔感がありオシャレだったり、女性との共通点が多かったり、サラッと話したアピールが女性の求める男性像のツボを突いていたり、狙っていようが、たまたまであろうが、男性として優位な存在であることを女性が感じ取れば、「変なやつ」という印象がすごくスパイスになってくるわけです。

変わり者の魅力

変わってる男が好きな女性の心理状態

変わり者の男性は、ある程度の男性的価値を認めてもらうことが前提に、他の男性よりも、様々な影響力を持っています。

<変わり者の男性が女性に与える5つの影響力>
・新鮮味
・ギャップ
・インパクト
・好奇心
・自己拡大

これらの影響力が女性の好意に結び付くからこそ、女性は変わってる男を好きになる心理状態が仕上げるわけです。

変わり者の男性が女性に与える5つの影響力をよーく見れば、分かると思うんですが、ベタな恋愛本で言われてることのベタを貫いてますよね。

<変わり者の魅力とベタな恋愛論>
・新鮮味=「女に飽きられるな」
・ギャップ=「ギャップのある男になれ」
・インパクト=「忘れられない男になれ」
・好奇心=「気になる存在になれ」
・自己拡大=「一番目の男になれ」

魅力がある程度あれば、変わり者の男性と一緒にいると、めっちゃ面白んですよ。

女性がある程度素敵な男性と認め、「でも、変わってる」と思ってくれれば、変わっている要素は、女性にとって、新鮮味になり、ギャップになり、インパクトになり、好奇心になります。

結果、他の男性よりも、自分に興味を持ってもらいやすくなりますし、「まだまだあなたについて知りたい」と思うようになり、次の展開もスムーズに生まれやすくなります。

さらに、変わっているがゆえの視点、言動、行動から、女性は「自分でも認識しなかった自分の新しい魅力」に気付く可能性があります。女性は変わり者によって自己拡大しやすいんです。自己拡大とは、基本的に、新たな魅力を見出した点においては、一番目の男ですよね。だから、特別な存在だと女性は認識します。

最後に:人として男として魅力を増やせば増やすほど、弱点すらも良い方向へ動き出す

女性が嫌悪を感じる要素を減らすだけで、弱点は良い方向へ動き出す

変わり者の魅力と変わってる男が好きな女性の心理について解説しましたが、生理的嫌悪感が多い男性に対しては「変わってるね!キモイ!」というのは、変わりません。

生理的嫌悪が土台にあれば、自分と反れた発想が「クレイジー」という認識になります。なので、変わり者でモテるためには、生理的嫌悪感を削ぎ落すことが徹底できる男性になる必要があります。

極論言えば、清潔感がめっちゃあるけれど、中性的過ぎて、初対面は「オネエ?」と思われた方が、スムーズにモテたりします。初期の警戒心がないんで、女性が自己開示しやすい状態を築き上げることができますし、喋りながら男性的な魅力を注ぎ込めば、開示した心にその魅力が染み込んでいきます。

生理的嫌悪は、変わり者という要素に、あまりにも負の掛け算をもたらします。恋愛において、本当に大事なんで、変わり者な男性は、清潔感を本当に気にして下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!